[癒してイベレポ][ハロプロ研修生/ハロプロ研修生北海道]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER〜YOU I〜(2019-03-03 岐阜)
[癒してイベレポ][ハロプロ研修生/ハロプロ研修生北海道]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER〜YOU I〜(2019-03-03 岐阜)
[時間]15:00〜[モーニング娘。'19・アンジュルム(中西香菜MCのみ)・Juice=Juice(稲場愛香ダンスパフォーマンスのみ)・カントリー・ガールズ・こぶしファクトリー・つばきファクトリー・BEYOOOOONDS・ハロプロ研修生・鈴木愛理・岡井千聖]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER〜YOU & I〜(03/03 岐阜・長良川国際会議場 メインホール)
[時間]17:30〜[山木梨沙]カレッジ・コスモス 1stシングル「夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは」発売記念握手会(03/03 岐阜・長良川国際会議場)
[時間]19:00〜[つばきファクトリー]つばきファクトリー 5thシングル「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」発売記念ミニライブ&握手会(03/03 岐阜・マーサ21 南館1F マーサスクエア)
場所:
岐阜・長良川国際会議場岐阜・マーサ21 南館1F マーサスクエア(地図)

[公式ブログ]
[つばきファクトリー][新沼希空]きそ、岐阜でした。新沼希空 2019-03-03 21:30:15

やっほ〜
きそらんです^^
最近初めてコメントしてくださる方が
増えて嬉しい〜(;_;)
ありがとうございます〜✨
今日でハロコンと
リリースイベントが終わってしまいました
沢山の地域で
沢山の方に出会いました!
沢山の元気と笑顔を貰いました!
皆さん本当にありがとう〜〜〜
前までは24時間もあるじゃん!
って考え方だったけど
24時間しかないじゃん、、!
って思うようになった!
どんな日であっても
いかにその日を楽しく過ごすかが
大事だなぁって思う
そんな毎日を
自分のやりたいアイドル活動で
充実した日々をおくる事ができるって
幸せじゃない?
今日もとっても楽しかったです^^
..お知らせ..
・つばきファクトリー ライブツアー 2019春・爛漫
3月10日(日)静岡県から始まるよ
詳しくはこちらから
・つばきファクトリー1stオフィシャルブック
2月22日発売
つばきファクトリー公式Twitter
つばきファクトリー公式Instagram
つばきファクトリー公式YouTubeチャンネル
こちらもチェックよろ〜
P.S.
おやすみなさい
では


[つばきファクトリー][岸本ゆめの]3月3日ですね。岸本ゆめの 2019-03-03 21:19:33

今日は3月3日ですね❤️
ハロー!プロジェクトのコンサートin岐阜県2日目
千秋楽!!
からの
リリースイベント ミニライブラストでした!
楽しかったよ〜〜
ありがとうございました
鈴木愛理さんと岡井千聖さんと
写真を撮っていただきました……
めちゃくちゃかっこよかったです⚡️
現役のときはもちろん
ハロー!プロジェクトを卒業されてからも
私たち後輩に素晴らしい背中を見せてくださるお二人。
こんな先輩みたいになりたいと思います。
ありがとうございました‍♂️‍♂️✨
ご飯を食べる時
衣装にこぼれないように、カーディガンを前後逆で着ます!笑笑
天むす食べて、寝ますね
きしもとゆめの


[つばきファクトリー][小片リサ]いろんなラスト! 小片リサ 2019-03-03 21:18:55

こんばんはっ
小片リサです(^.^)
今日は、ひなまつり
ひな人形を飾ったり、
凝ったことはもうしなくなってしまいましたが
イベントにはちゃんと参加?します
ひな祭りに食べるものといえば
ひなあられ、わたがし、ひしもち!
ひなあられは昨日準備して食べたし、
わたがしは、もう大好き!笑
ひしもちは、
お家に準備されていた気がするので、
お家に帰ったら食べようと思います
どれも、チョコレート系じゃなくて
よかったね、私(笑)
ちゃんと全部食べて、
ひなまつりを満喫します
さて、岐阜にて、ハロコンと
5thシングルのリリースイベント
おこなってきましたーーっ!
ハロコンも千秋楽、
リリースイベントもミニライブは最後、
どちらも終わってしまったーー
一気になくなってしまうと
急に寂しくなってしまいますね、
ハロコンのシャッフルユニットでは
真野恵里菜さんの楽曲
「元気者で行こう!」を
Juice=Juiceの宮崎由加さんと一緒に
歌わせていただいていました
春に卒業される宮崎さんにとっては、
最後のハロコンで、
そんな特別なコンサートで一緒に歌うことができ
とっても嬉しかったです!!
今回、和田彩花さん、
宮崎由加さん、梁川奈々美ちゃん、
と、卒業される方が3人いて、
そんな3人へ向けた楽曲を
メンバー全員で歌ったり
ステキな演出もありました
BEYOOOOODSの新曲「アツイ!」が
毎回すっごくドキドキで面白かったり、
他のグループの好きな曲を発見できたり、
私もたくさん楽しめたコンサートでした
リリースイベントも同じく、
毎回とても楽しかったですし...
久しぶりにできた場所もあったり、
初めて京都や岐阜でやらせていただいたり、
イベントを全て振り返ってみると、
こんなにやったんだ、ってビックリするけど
まだまだもっとやっていたい気持ちです!笑
またすぐにできますように、
頑張ります!!!!!!
ミニライブは終わってしまいましたが、
まだまだイベント自体は続きます
今月は盛りだくさん会がたくさんありますよーっ
3月23日(土)・24日(日)には
CDの初回生産限定盤SPに封入されている
「SP盤特典握手会参加券」で参加できる
SP盤特典握手会もありますので、
こちらもお忘れなく
そして3月10日(日)からは、
つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫
もスタートします
2周年記念スペシャルライブとは
少し違った内容でお届けします
お楽しみにーーーっ
明日、21時から放送のラジオ
FMフジ「月曜の夜だから・・・。」に
岸本ゆめのちゃんと生出演します
東京、代々木にある
STUDIO ViViDから生放送です
生放送の様子、ご覧になれますので
ぜひ、会いにきてくださいねーーっ
待ってます!そして聴いてね!
では
小片リサ


[こぶしファクトリー][広瀬彩海]終了!♡広瀬彩海 2019-03-03 21:07:44

こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆ハロコン、全公演終了しました!!楽しかったー!!!!来て下さったみなさん、ありがとうございました!!!のむちゃんいない中での千穐楽でしたが、、皆さんの声援があたたかかったです。ありがとうございました!シャッフルユニットは牧野真莉愛ちゃん、室田瑞希さん、稲場愛香さんとThis is 運命を!!!!歌い慣れてる曲なのでただただ楽しかったです!でも1個も歌うパートがこぶしバージョンのと被ってなくて、つぎこぶしで歌う時間違えそう。、、、(笑)「分かるよね?」のセリフパートは実はちょっと憧れてたのですごく嬉しかったファンの方に向けて私を捨てたら知りませんよ?わかるよね?っていう気持ちを込めて(笑)(笑)嘘です(笑)嘘じゃないけど!(笑)そんな上から目線な私ではありませんので、、(笑)でも、どんな言い方をしたらおおーってなったり、ゾワゾワするかなっていうのを考えて頑張りました!!!シャッフルユニットがとても好きですわたしは。楽しいんだよー!かっこいい曲よりは、元気とか可愛い!とかそういう曲のが多い気がします。赤い日記帳SEXY NIGHT ~忘れられない彼~オシャレ!初恋サイダーまっさらブルージーンズGo Girl~恋のヴィクトリー~恋愛♥ライダーBE ALL RIGHT!かな?運命もほんとに楽しかったです!!
写真は、Juice=Juice /カントリー・ガールズの梁川奈々美ちゃん宮崎さん、和田さんにはひなフェスでもご一緒できますが、やなちゃんは本当に最後、後輩が卒業するのは、初めてで、しっかりと自分の未来を見据えて前に進むやなちゃんはかっこいいと思います。わたしはハロプロに入るのが夢だったから、その先って考えてなかったなぁって、やなちゃんの卒業でふと思いました。やなちゃんの期は私自身まだ全然ハローに慣れてない頃に入ってきた子達で、その中でもやなちゃんはすごくしっかりしている子だなって思っていました!物怖じしなくて、ハキハキしてて、育ちの良い子なんだなぁって(笑)そんなやなちゃんが素敵な女性になって、自分の次の目標を叶えて素敵な女性になるのがとても楽しみです。残り数日間、大切な仲間との時間を大切にして欲しいな。それでは!以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~p.s.こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜全力のステージをおみせできるようにがんばります!
お待ちしてます!!!
↓↓
http://helloproject.com/kobushifactory/event/detail/a059150804042dc6dfb4b68e2f9058b8c2db5cb3/


[アップアップガールズ(2)]4月2日発売6thシングル&リリースイベント情報 #アプガ2 2019-03-03 21:07:29

アップアップガールズ(2)4月2日シングル「
We are Winner! / スターティングオーバー」詳細情報01. We are Winner![作詞・作曲:つんく/ 編曲:大久保薫]02. スターティングオーバー[作詞:NOBE / 作曲:michitomo / 編曲:michitomo、ENIXES(GOLDTAIL)]
03.04は、各Instrumental
2019年3月24日(日)東京都 タワーレコード錦糸町パルコ店 イベントスペースSTART 17:002019年4月1日(月)東京都 タワーレコード渋谷店 5FイベントスペースSTART 18:302019年4月2日(火)東京都 タワーレコード新宿店 7FイベントスペースSTART 18:302019年4月3日(水)東京都 タワーレコード渋谷店 5FイベントスペースSTART 18:302019年4月4日(木)東京都 HMV&BOOKS SHIBUYA 7FイベントスペースSTART 18:302019年4月5日(金)東京都 タワーレコード錦糸町パルコ店 イベントスペースSTART 18:302019年4月6日(土)神奈川県 トレッサ横浜 南棟1Fイベント広場[1回目]START 12:00[2回目]START 15:00[3回目]START 18:002019年4月7日(日)東京都 新宿マルイ メン 屋上特設イベントスペース[1回目]START 12:00[2回目]START 15:00[3回目]START 18:00


[BEYOOOOONDS][西田汐里]千秋楽。西田汐里 2019-03-03 21:01:36

こんにちは。
昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます✨✨
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
終わっちゃいました
ハロー!プロジェクトのコンサート✨
楽しかったですね
和田彩花さん、宮崎由加さん、梁川奈々美さんにとって最後のハロー!プロジェクトのコンサートだったということで、
公演が終わったあとにみんなで花道を作ったんです
その空間にいれたことがとても幸せでした✨
公演が始まる前の全員での円陣でもちょっと泣きそうになっちゃいました( 泣いてません。)
でね、聞いてください。
そのあと全員曲の「大器晩成」でいつも憧れの譜久村聖さんとわちゃわちゃさせていただけるところがあるんですけど、アリガトウゴザイマス(*..)
リハーサルではジャンケンをしてあいこだったのに、本番はハグしてくださって!!
もうこれはこれは目から汗出そうになりました、、、
ほんとに嬉しくて、ハロー!プロジェクトのコンサート頑張ってきて良かったなって思いました。。
でもね、そのあとも出番あるから汗は我慢しました
ハグしてくださった瞬間は「ファー」みたいな、「ワァー」みたいな変な声出ちゃってたと思います笑笑笑笑笑
譜久村さんには聞こえてませんように、、
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
『月間ザテレビジョン』さん3月23日発売『月間エンタメ』さん3月30日発売にBEYOOOOONDSが取材を受けさせていただきました✨✨
是非チェックよろしくお願いします
☟BEYOOOOONDSの初主演舞台が決定しました!!☟
☆特設サイト
http://gekijyo.net/performance/alices/
☆ブログ先行
https://eplus.jp/gekijyo-beyooooonds/
4月19日(金)〜4月29日(月・祝)全労済ホール/スペース・ゼロで行われます。
是非お越しください♥️♦️♠️
☟Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜☟
http://www.helloproject.com/helloprokenshusei/event/detail/a233a63452eef76ccd841b7a98fab8dfefa2fbb7
BEYOOOOONDSも出演させていただきます!!
☟BEYOOOOONDS第1章 vol.1☟
https://youtu.be/ySbcQP2s5-M
☟BEYOOOOONDS第1章 vol. 2☟
https://youtu.be/iLFCNdgjkyk
☟BEYOOOOONDS第1章 vol. 3☟
https://youtu.be/JOvwoJGVZL0
☟BEYOOOOONDS第1章 vol. 4☟
https://youtu.be/oQy75KXYB9A
☟BEYOOOOONDS第1章 vol. 5☟
https://youtu.be/s1TP7yINCGM
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
カントリー・ガールズ/Juice=Juiceの梁川奈々美さん
私が研修生になった時は梁川さんに似てるねってよく言われて、梁川さんからたくさん話しかけてくださって本当に嬉しかったです
梁川さんお美しいです✨✨
梁川さんと一緒のステージに立てるのは今日が最後でした。
少しだけだったけどお話もできて嬉しかったです
( ´◎`)スー( ˙࿁˙ )ハー
よし!
明日は月曜日!
頑張りましょー✨✨


[紺野あさ美]ひなまつりご飯 2019-03-03 20:59:03

娘1歳5ヶ月で迎える2度目の桃の節句は
手まり寿司も可愛いな~と思いつつ...
作りやすいちらし寿司にしました
大好きザンギ
は別にひなまつりっぽくないか
娘も食べられる
食パンケーキ
帯広の義実家から頂いた
苺を使わせて貰って
ちょうど出産の時期とひなまつりが
重なる可能性もあったけど
産後で退院もしたので
無事お祝いできてよかった
でもなるべく休める時は
身体休めるべきな時期ですね
今日はパパもいる日だし
娘の2度目の節句なので
長めにキッチンに居たけど
明日からはまたしばし時短料理で...笑
鍋とかも多用しながら
身体に優しく過ごします( •̀∀•́ )✧


[BEYOOOOONDS][江口紗耶]♡千秋楽でした!♡江口紗耶 2019-03-03 20:51:42

こんばんわん
BEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの
江口紗耶です
昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤
全部読ませていただきました〜
とっても嬉しいです
今日で......!!!!
冬のハロー!プロジェクトコンサート、千秋楽でした
楽しかったコンサートも終わってしまいました
寂しいなぁ
今日も全力で頑張りました〜
シャッフルコーナーでは!!!
笠原桃奈さん
伊勢鈴蘭ちゃん
太田遥香ちゃん
西田汐里ちゃん
江口紗耶
の、中学3年生の5人で
夢見る15歳を歌わせていただきました〜✨
リハーサルや本番を通して....
色々お話できて仲良くなれたのがすごく嬉しかったです
OGゲストさんは!!
憧れの✨
鈴木愛理さんと岡井千聖さんでした
本当に美しくて.....✨
パフォーマンスされている間、ずっと見とれていました
あとね!!!
すごく嬉しかったことがあって.....
鈴木愛理さんがさやの方を見て
「この前のわんちゃんの子だぁ!」
「江口ちゃん!」
って言ってくださんたんです
もうほんっっっとに幸せ。
一生忘れません
そして!
和田彩花さん
宮崎由加さん
梁川奈々美さん
最後のハロー!プロジェクトコンサートでした。
すごく寂しいです…
いつも優しくしてくださったり、お話してくださったりして本当に嬉しかったです
梁川さんと、一緒にパフォーマンスさせていただくのは今日最後でした
カントリー・ガールズさんとしての
可愛い姿
Juice=Juiceさんとしての
大人っぽくてかっこいい姿✨
目に焼き付けました
お写真です✨
じゃーん✨
梁川さんとは、チェキ会でご一緒させていただきました
さやりんポーズもして下さったんです
すごく優しくしてもらって嬉しかったです
お知らせです
Hello! Project 研修生発表会 2019 3月
〜SUN〜
3月10日(日) Zepp Tokyo
3月16日(土) Zepp Namba
3月17日(日) Zepp Nagoya
BEYOOOOONDSも出演させていただきます✨✨
BEYOOOOONDS初主演舞台が決定しました〜✨✨
2019年4月19日(金)~2019年4月29日(月・祝)に、
全労済ホール / スペース・ゼロにて行われます
ここからポチッ✨

http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/7ae90aa15ce2b7145eb938e426fae27d9aedf422
そして!!!
特設サイトがオープンしました〜❤
ここからポチッ✨

http://gekijyo.net/performance/alices/
ブログ先行受付も開始されましたよ〜ん
ここからポチッ✨

https://eplus.jp/sf/detail/2853590001P6=981&P1=0402&P10=10
OMAKE CHANNELで西田汐里ちゃんと江口紗耶の自撮りアカペラです
ここからポチッ✨

https://youtu.be/3iKgRab7NPw
BEYOOOOONDS 第1章 vol.1です
ここからポチッ✨

https://youtu.be/ySbcQP2s5-M
BEYOOOOONDS 第1章 vol.2です
ここからポチッ✨

https://youtu.be/iLFCNdgjkyk
BEYOOOOONDS 第1章 vol.3です
ここからポチッ✨

https://youtu.be/JOvwoJGVZL0
BEYOOOOONDS 第1章 vol.4です
ここからポチッ✨

https://youtu.be/oQy75KXYB9A
BEYOOOOONDS 第1章 vol.5です
ここからポチッ✨

https://youtu.be/s1TP7yINCGM
「月刊ザテレビジョン」さん
3月23日発売
「月刊エンタメ」さん
3月30日発売
BEYOOOOONDSが取材を受けさせていただきました✨✨✨
おまけだよん
今日3月3日はひなまつり
桜餅が大好き〜
それでは!
またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


[こぶしファクトリー][和田桜子]You&I 完♡。 和田桜子 2019-03-03 20:50:19

こんばんわださく!今年も冬のハロコン終了しました❄︎ありがとうございました♡昨日NewAgeのこと書いたので今日はYou&I公演のこと書きますね。You&Iでは新曲「ハルウララ」アカペラも織り交ぜた「念には念」そしてJuice=Juiceさんのバックダンスをやらせて頂きました☺️
ハルウララは前にも書いたと思うんだけどガツガツ系じゃなくて、キラキラした繊細な感じの曲で衣装もひらひらでヒールが高い靴なんです!そんな感じの曲で曲中に広瀬彩海ちゃんと井上玲音ちゃんと一緒に階段を下りる場所があって実は、ここが一番緊張してました。ハイヒールで綺麗に階段降りるのも横の人と合わせながら降りるのも神経を集中させなきゃいけなくて!笑地味にここがポイントでしたそして念には念は、1コーラスまで普通にやって2コーラス目だけアカペラで間奏からまたオケに戻すっていう構成でした✨アカペラも最初は皆さん聴いてるって感じだったんですけど、ツアーの途中くらいからはクラップしてくださる方も増えた気がしてすごく嬉しかったです!♡そして今日は野村みな美ちゃんがお休みだったので、アカペラが出来なくて今日だけは「シャララ やれるはずさ!」を歌いました♩アカペラは全員不可欠すぎます!笑でもやっぱり岐阜の皆さんにも私たちのアカペラを見て欲しかったな、という気持ちもあるのでぜひまたライブとかで行けたらいいなと思います!!!!本当に楽しかったです!そしてハロコンを一緒にやるのは最後だったアンジュルム和田彩花さんJuice=Juice宮崎由加さんJuice=Juice/カントリー・ガールズ 梁川奈々美ちゃんと写真撮りました♡
和田さんと宮崎さんとはまだひなフェスとかで一緒のステージに立つことは出来ますが、梁川奈々美ちゃんとは最後でした。!あっという間過ぎてびっくりです、、でも梁川奈々美ちゃんの話を聞いた時があって私の1つ下なのに自分の将来のためにすごくいろんな事を考えてるのがわかって尊敬の気持ちになったのを覚えてます夢に向かっているひとはやっぱりかっこいいですね!!やなみんすごく可愛かった!!!!♡あと写真集見たんだけど大人っぽすぎてびっくりした!笑そして今日来れなかった野村みな美ちゃんに和田彩花さんにワンショット写真をお願いしてみな美に送ったんです!マネージャーさんが勘違いして先に送ってしまっていたらしく私が送った時にはもう知ってるっていう状況だったんですけど、すごく喜んでくれて嬉しかったです☺️
さーてさてさて!次皆さんにお会いするのは、私のバースデーイベントですね!!!もうあと5日後になりました早い早い。。笑でもすごく楽しみなの!セットリストにまた悩み始めたりもしてるんですけど、、、ふははははははは。。。自撮りアカペラ的な感じでアカペラもバースデーで歌いたいくらいの気持ちですよ。。ほんとにもう!笑ちょっと今日のハロコンが楽しすぎてテンションがおかしくなってますそろそろ終わるのでお許しください。。。そんなこんなで3/8(金)TFMホールで行われるバースデーイベントただいま!1回目18:00の公演のみになりますが当日券予約販売中です3/7(木)18:00までお電話での申し込みになります。先着順だそうなので迷ってる方はお早めに♡お待ちしてます☺️☘️では、またねん


[モーニング娘。][野中美希]らすとぅ@野中美希 2019-03-03 20:44:00

岐阜2daysありがとうございました!
冬のハロープロジェクトコンサート
ラスト!ありがとうございました!
やっぱりコンサート楽しくて
昨夜は余韻で夜眠れない事件

おきてました
というわけで多分今日も
余韻で眠れないかなーとか思っ…
思っ…
てたけど!
2日間力を十分に出し切りましたので
今日はしっかり寝ます笑
たぶん。
3月11日に卒業する
Juice=Juice兼カントリー・ガールズの
梁川奈々美ちゃんとは
一緒にステージに立つのは
今日でラスト
やなみん
カントリー・ガールズの曲のとき
私は舞台袖で号泣しておりました。
いままでありがとうございましたクッキー
もらっちゃった♥
このツアーは
途中参加だったけど
本当にたのしかった!☺️
あと今日BEYOOOOONDSのみんなと
たくさん写真とったから
そのうちのせるねん
そして春ツアーも
楽しみ
結構盛り上がれそう。
ちなみに
春ツアー
なに歌うとおもう??
ふふふ


[BEYOOOOONDS][山﨑夢羽]ʚ パワーをありがとう ɞ 山﨑夢羽 2019-03-03 20:40:05

こんばんはー!!໒꒱· ゚
いつも、いいねやコメント५✍⋆*本当にありがとうございます(ㅅ˘˘)♡
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER~YOU & I〜
岐阜県の長良川国際会議場で千秋楽でした⚐゙
あっとゆう間の冬のHello Projectコンサート⛄
元気に完走出来た事が本当に嬉しいです
最終日までに憧れの牧野真莉愛さんと写真を撮る!
て決めていたのに…
(´⊃•ω•⊂`)モジモジゆは…
恥ずかしさに勝てず…
今日最終日!
勇気を出した(チョットホメテ)
っというか、皆さんの協力の元。
はぁー
嬉しいー♡嬉しいー♡嬉しいー♡
照れすぎてしまい、凄く変な顔に…(´•⌔•`)
そして!
和田彩花さん
宮崎由加さん
梁川奈々美さんとの最後のHello Projectコンサート
和田さんは、いつも色んな人を気にかけてお話ししている姿を何度も見ました。
本当に素敵過ぎる、自慢のHello Projectのリーダーさんです♥
メンバーカラーの赤
ゆはも和田さんのように赤が似合う人になりたいです⚐゙
宮崎さんは、Juice=Juiceさんの舞台や武道館公演の時に不安な私達にたくさんの優しさをくれました✨
お話を沢山聞いてくださったり、一緒になってふざけてくださったり、宮崎さんとお話ししているだけで、みんなが笑顔になりました
天使のような方です
梁川さんとは、今回のHello Projectコンサートのシャッフル曲で2人で松浦亜弥さんの「桃色片想い」を歌わせていただきました
「桃色片想い」はゆはが小学生の頃初めて受けたモーニング娘。さんのオーディションで歌った曲なの。
大失敗したけどね 笑
その曲を梁川さんと歌えたゆはは、本当に幸せ者だぁ
今回のHello Projectコンサートは、とっても自信にも繋がった公演になりました
見に来て下さった方✨
応援メッセージを下さった方✨
全部がゆはパワーに注入されて、ここまで楽しく幸せなコンサートが出来たよ
本当にありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)カンシャ
˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚
今日のユハえもん
今日で、Hello Projectのコンサートも千秋楽を迎えて…もう悲しくなってきたぁー( ; ᯅ ; `)
テッテレー
✨✨✨思い出再現機✨✨✨
(どんな思い出でも再現できる道具。思い出の中にそっくり入る事もできる。)
思い出は心の中に♡
それを活かして成長していくんだよね( *˙0˙*)۶
˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚
ʚ お知らせ ɞ
●Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜
3月10日(日) Zepp Tokyo
3月16日(土) Zepp Namba
3月17日(日) Zepp Nagoya
BEYOOOOONDSも出演させていただきまーす☀
●3/13(水)BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2019
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.phpid=13381
前田こころちゃんとゆはも出演しまーす
雨ノ森 川海のリーダーの誕生日一緒にお祝いしたいです♥
●3/21(木・祝)モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜
BEYOOOOONDSがオープニングアクト&チャレンジアクトに出演させていただきまーす
http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/9811/
●3/23発売
「月刊ザテレビジョン」
●3/30発売
「月刊エンタメ」
●BEYOOOOONDS初主演舞台
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」♥
http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html
特設サイト
http://gekijyo.net/performance/alices/
ブログ先行受付START✌
受付期間3/3(日)までです。
https://eplus.jp/gekijyo-beyooooonds/
12人での初舞台です
ぜひ!観にきてほしいです
皆さんどんどん押して((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタしてね♡
ʚ ──────────────── ɞ
2日間の岐阜公演のゲストで出て下さった
鈴木愛理さんと岡井千聖さんの歌声に鳥肌がとまりませんでした:( ;´꒳`;):♡
感動する!てこうゆう事だよね!
ゆはもあんな風に人を感動させたい!
ʚ ──────────────── ɞ
でーわでわ
夢羽
((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタ


[モーニング娘。][石田亜佑美]コンサート最終日!石田亜佑美 2019-03-03 20:37:00

おばんですっ
石田亜佑美です
ハロー!プロジェクトのコンサート!
全公演終えました!
1月2日にスタートし、
7都市で公演やらせていただきました
応援ありがとうございました~
〜YOU&I〜公演では、
ダンス部のパフォーマンスがありました
楽しんでいただけましたか!
踊ってる私たちは、
「っしゃー!」「わー!」言いながら、
楽しく踊っていましたよ笑
今年卒業が決まっている、
アンジュルムの和田彩花さん
Juice=Juiceの宮崎由加ちゃん
カントリー・ガールズ兼Juice=Juiceの梁川奈々美ちゃん
3人にとって最後のハロコンということで、
3人をフィーチャーした曲があったり
最後も3人がステージに再び登場したり
公演後のステージ裏では、
みんなでトンネルを作って3人を迎えたり
卒業という言葉はやっぱり寂しいけど、
全体的にすごく明るくて、
華々としていて、
しんみりではない最後の公演となりました!
やっぱりそっちの方が良いですもん!
でも、私個人的には、
年下の子が卒業って、
なんか少し特別な気持ちになるから、
やなみんの卒業か~
と思いながら、応援席でカントリー・ガールズのパフォーマンスを見ていたら、正直涙が出てきちゃいました
だけど、カントリーの子達は笑顔で、ウルウルしながらでも笑顔で、そんな姿に、また胸を打たれました
3月11日まで、
やなみんの笑顔がたくさん見れますように
最後だから…とクッキーをお届けに来てくれたやなみん
モーニング楽屋で、大人気~
色んな人にカメラ向けられて、
目線が忙しそうなやなみんでした笑
岐阜公演…
昨日も今日も思ったけど、
めちゃくちゃ盛り上がってたなって
最後だから?
岐阜だから?
じゃあ今度単独の時に確かめ……
と思ったら、
春は岐阜公演ありませんでした~
残念です…
5月4日に愛知公演はあるので、
ぜひ遊びに来てくださいー!
(公演詳細はこちら)
ハロー!プロジェクトのコンサート
全公演、応援ありがとうございましたっ
次にハローが全員揃うのは、3月30日と31日の「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019」
和田さんと、由加ちゃんにはまだ会える
と、その前に!
3月5日 NHK 19:30~放送の
うたコン「昭和VS.平成~春の名曲歌合戦~」
ハロー全員で出演させていただきます!
生放送、お見逃しなく~
3月16日からスタートする、単独コンサートまでもなかなかの時間の無さなんですよねぇ、明日からもリハーサル頑張ります
なんかくまさんと写真撮れたー!笑
See you ayumin


[モーニング娘。][小田さくら]和田さん、ゆかちゃん、なぁちゃん。小田さくら 2019-03-03 20:31:39

こんばんは!
小田さくらです
今日は岐阜でのコンサート!
ハロー!プロジェクトのコンサートの千秋楽です
1月2日から約2ヶ月というツアーでしたが、
今回は新メンバーもいて
1番下だった子達も先輩になり、
変化の多かったツアーだなぁと思います
メンバーに久しぶりに会って、変化を見るのはいつもとても楽しいです
次はひなフェスで、それは3月の後半ですが
その期間でもハロー!プロジェクトのメンバーには変化が現れるものなんですよねぇ
新メンバーの子達は特に
なので再会が楽しみです
そして、今日でコンサートツアーを一緒に回るのは最後になった
和田彩花さん、宮崎由加ちゃん、梁川奈々美ちゃんの3人!
和田さんは、
何年も一緒に居たのに最近になって沢山お話しするようになって、それも雑談とかではなくハロー!プロジェクトやお互いのグループ、曲についてとかで、
なぜ卒業を控えた今、こんなにもっと時間をかけて話したいとか思うようになったんだろう…
と少し後悔があります
私の大好きなハロー!プロジェクトの20年間の中の15年この場所に居た和田さん!
感謝の気持ちを込めて、お見送りしたいです!
ゆかちゃんは、
現役のメンバーの中で1番付き合いが長いです!
中学1年生の時に受けたスマイレージさんのオーディションからなので、、
7、8年間かな
長い!本当に長い
私が加入した時、同期が1人もいない中で
当時Green Fieldsとして参加していたゆかちゃんの存在にどれだけ支えられたものか!
あまりファンの方に伝わるところで言ったことは無かったですが、長年ずっと仲良くしてくれていたゆかちゃんです!
ありがとう
そしてなぁちゃん!
なぁちゃんはお誕生日の時に
Juice=Juiceと兼任が決まってすぐに海外に行くという時
ハロー!プロジェクトのコンサートの千秋楽で、しばらく会わなくなるカントリー・ガールズのメンバーに
「お疲れ様でした!」と笑顔で手を振った後、
メンバーが「じゃあね」と振り向いた瞬間
「行かないで〜」と抱きついて行く所を見ました
頑張って笑ってたんだろうなぁと思います
もちろんすごく可愛かったです、これは、なぁちゃんのファンの方に申し訳ないくらいすごく可愛かった。
ですが!
素直になってる姿を見て、私は当事者ではないけれど一緒に涙が出てきましたねぇ
いつも大人っぽい子だけど、その時年相応ななぁちゃんが見られて嬉しかったんです
これからも応援しています!
別のグループでも、その子から感じるものが沢山あります
これからも現役のメンバーと一緒に頑張れる時間を大切にしたいと思います
これは、私の顔が埋もれないようにゆかちゃんが背伸びを手伝ってくれてます
この時からも更にメンバー入れ替わってるんだなぁ…
しみじみ。
ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda


[モーニング娘。][羽賀朱音]ハロコンっていいね︎☺︎羽賀朱音 2019-03-03 20:30:18

こんばんおやきー
1月2日からスタートしていた、
ハロー!プロジェクトのコンサートが、
今日で終わっちゃったーーーーっ
あっ!
岡村美波ちゃんと写真撮れたよ!!!
雨ノ森 川海ちゃんの新曲、
「GIRL ZONE」のみいみちゃんがね、、、
たまらなく最高でした
新曲自体、ほんとに好きな曲で、
初めて聞いた時絶叫したんですけど←
その中でもねぇ〜みいみちゃんがねぇ〜
いい味出してるんですよ本当に〜(いや誰←)
すっごいかっこいいの!!!
応援席にいるのに、めちゃくちゃ客席に背中向けてみぃみちゃん見ちゃってました
恋泥棒では、あんなに可愛かったのに……
最高です、みいみちゃん
そして、今回は、
和田彩花さん、宮崎由加さん、梁川奈々美ちゃんとの最後のハロコンでした。
一気に3人も卒業って……
めちゃめちゃ寂しいですね……
でも、今回限りの、
"卒業企画"っていうのをやったりもしたので、
たくさん素敵な思い出が出来ました
ハロコンで泣いたこととか全然ないのに、
今日は、泣いちゃったんです
カントリー・ガールズの
「弱気女子退部届」を見てたらねぇーーー
もうダメでした←
応援席にいたんですけど、
やなみんを見た瞬間にもうやばくて、
小関舞ちゃんが号泣してるのを見て、
さらにさらにやばくて、、、
ハロコンで泣いたことといえば、
OGさんのパフォーマンスを袖で見てて……
とかならあるんですけどね……
ステージ上で泣くなんて、
私の記憶上だと初めてです
基本的に泣かないタイプなので←
泣かないタイプだけど、
"別れ"にはめちゃめちゃ弱いタイプ。
みんなそうかもしれないけど、
多分全然知らない学校の卒業式とかでも、
全然泣いちゃう気がします←
いやぁ〜別れって辛いよなぁ〜〜〜
これからもいつか会えるってわかってるけど、
それでもやっぱり辛いですよねぇ〜〜〜
別れには、一生強くなれない気がします。
今日特にそれをめちゃくちゃ感じました。
…なんかちょいしんみりしちゃったけど!笑
ハロコン、ありがとうございました!!!
ひなフェスもよろしくねっ
では
あかねるね(-_-)
羽賀朱音


[保田圭]ひな祭りご飯 2019-03-03 20:26:50

こんばんは
昨日もたくさんのいいね!と
コメントを
ありがとうございました
今日は
ひな祭りということで…
ひな祭りメニューです
ちらし寿司
はまぐりのお吸い物
菜の花の豚肉巻き
これは息子用のご飯です
ちらし寿司(全体的に薄味にしました)
あおさのスープ
(まだはまぐりを食べたことがなかったので
あおさにしました)
良いひな祭りになりました
主人のブログも
宜しければご覧ください
☆ジャンニの台所☆


[関係ツイッター]
小野田 衛 2019-03-03 09:56:39
娘2人が夢中で『AKB48 SHOW!』を観賞してる。将来アイドルになりたいって本気で言い出したら、アミューズキッズにするのかハロプロ研修生にするのか、そこは親としても真剣に考えないといけないな。

癒してハロプロ 2019-03-03 01:13:50
[定期更新][ハロプロ研修生][[癒してイベレポ][ハロプロ研修生/ハロプロ研修生北海道]Hello! Project 20th Anniversa…
http://helloprohealing.blog.jp/54962758.html
#ハロプロ研修生#hpkenshu

癒してハロプロ 2019-03-02 23:53:50
[癒してイベレポ][ハロプロ研修生/ハロプロ研修生北海道]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Proj…
http://helloprohealing.blog.jp/54962354.html
#ハロプロ研修生#hpkenshu

★ツナ缶 2019-03-03 09:45:02
窪田七海ちゃんマジで15期な気がしてきた

★木専 奏 2019-03-03 09:48:14
山田苺ちゃんへ

ハロコン千秋楽、ストロベリーパワーでファイヤーしてください。

俺より

★小野田 衛 2019-03-03 09:56:39
娘2人が夢中で『AKB48 SHOW!』を観賞してる。将来アイドルになりたいって本気で言い出したら、アミューズキッズにするのかハロプロ研修生にするのか、そこは親としても真剣に考えないといけないな。

★いちはち 2019-03-03 11:15:44
岐阜公園来園者休憩所(華松軒)
立礼茶席でくつろいでるよ
#松永里愛 #hpkenshu #ハロプロ研修生
画像あり[1枚]

★hello!projectwatcher 2019-03-03 11:28:19
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはね


リンクあり

★佐藤光留 2019-03-03 11:32:29
売店では佐藤光留グッズを大特価販売。お釣りが出ない支払いだと粗品、10000円を超えるお買い物をするとマイケルの金で作った昔のアレをプレゼント。買え。買おう。買いたいな。
画像あり[1枚]

★かずくん 2019-03-03 13:23:01
5人書くならこんな感じ

梁川奈々美
牧野真莉愛
山﨑夢羽
松永里愛
宮本佳林

#自分の推し

★ユウキJ'19[2/26 やなふなイベント] 2019-03-03 13:27:00
中西香菜
笠原桃奈
川村文乃
稲場愛香
金光留々
#自分の推し

★家康 2019-03-03 13:40:16
ハロプロ研修生発表会2019 3月~SUN~ 3/16夜 1階K列 26~36 2枚 ://t.co/1yH01pDu0E
リンクあり 画像あり[1枚]

★ココア@Eてれ 2019-03-03 15:19:19
1枚目 大吾先生による外野守備についてのプレゼン
2枚目と3枚目 大吾先生によるボールの握り方講座

生徒:佐藤光
画像あり[3枚]

★Knight&Sniper 2019-03-03 15:26:06
私が生観戦して泣いた時

・入江茂弘選手がヤングドラマ杯敗退
理由:可愛いと思ってた選手が負けて悔しかった

・佐藤光留選手がディック東郷選手に挑んだタイトルマッチ
理由:同い年でいじめられっ子という佐藤選手の境遇が他人に思えなくて感極まった

★大島光一 2019-03-03 16:28:15
ハロプロ研修生発表会20193月~SUN~ O(オー)列 ://t.co/Zi92S7mqGY
リンクあり 画像あり[1枚]

★なか 2019-03-03 16:45:53
北研と為永幸音ちゃん金光るるちゃん松永里愛ちゃんが好みだからデビューして欲しい〜

★カミカゼ溶子 2019-03-03 17:06:45
甘々佐藤光~~~~~~~~~~!!!!!!愛しか感じない

★あしたま 2019-03-03 17:15:02
2019/03/03(日) 15:00- 「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER 〜YOU & I〜」 at 長良川国際会議場 メインホール
出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生
画像あり[4枚]

★'19 2019-03-03 17:16:22
為永幸音
佐藤優樹
新沼希空
段原瑠々
西田汐里
横山玲奈
#自分の推し

★まんまる 2019-03-03 17:19:31
OGコーナー
鈴木愛理岡井千聖
・『悲しきヘブン』(BD:浜浦、和田桜、井上)
・『心の叫びを歌にしてみた』(BD:ハロプロ研修生)

★復活の小松 2019-03-03 17:20:57
3月10日ハロプロ研修生発表会の昼公演と夜公演の間に、ハロプロ研修生ヲタケユーチューバー軍団でサイゼリヤにて大食い対決を実地します。その名もハロプロ研修生ヲタケがサイゼリヤの全メニューを食ってみた!です。参加を希望されるハロプロ研修生ヲタケユーチューバーの方は昼公演後にサイゼリヤ集

★いかさたん 2019-03-03 17:27:18
橋迫鈴ちゃんめっちゃおるーー

★オッサ 2019-03-03 17:34:40
米村姫良々ちゃん、ハロコン帯同お疲れ様でした。。。
画像あり[1枚]

★ゆかりすたぁ 2019-03-03 17:35:11
アユハピ姫良々ちゃん可愛かった〜!無事会えてよかった(出頭杏奈ちゃん、ホイッスルケース盗んでないからね)
画像あり[1枚]

★ながれ 2019-03-03 17:41:32
OGコーナー鈴木愛理岡井千聖
・『心の叫びを歌にしてみた』(BD:ハロプロ研修生)

下手雛壇に座っていた浅倉樹々ちゃんが OGをリスペクトし嬉しそうに上半身で完全振りコピをしていて ほっこりしました(^_^)

★雨ノ森ちゃば海☔ 2019-03-03 18:09:26
実はハロプロ研修生27期の中で1番実力伸びたのは、いちたんこと「山田苺」ちゃんじゃないかと前からずっと思ってる。

入った頃はこんなマイクホールディングでアップアップしてたのに、今は堂々と1人前にパフォーマンスしてる。

なんか春の研修生発表会がまた楽しみになってきたな( ´﹀` )
動画あり

★ToShi® 2019-03-03 18:11:56
新進気鋭のリングアナウンサー佐藤光留氏のコールは、PRIDEとかRIZINの人っぽく語尾が下がり気味に伸びる感じ #ハードヒット
リンクあり 引用あり
リングアナウンサーなので、挨拶の後掃けてから全カードアナウンスと忙しい主催者さま #ハードヒット

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-03 18:20:25
[Radio]HBCラジオ(札幌 1287kHz/91.5MHz)『Hello! to meet you!』18:30-19:00 ハロプロ研修生北海道 ゲストorコメント出演:カレッジ・コスモス(山木梨沙の出演有無は不明) #hello_hbc
リンクあり

★ミヤネ屋ファン 2019-03-03 18:26:54
ハロプロ研修生発表会2019 3月~SUN~ 1階R列10~16番 ://t.co/9ISx7fRXut
リンクあり 画像あり[1枚]

★いちはち 2019-03-03 18:27:34
2019冬ハロ終わり
初めは大阪だけ行けば良いと思ってたのに推しがまさかの帯同で寒い仙台と札幌以外行くことに。里愛ちゃんいっぱい見れたので良かったです(語彙力)
#松永里愛 #hpkenshu #ハロプロ研修生
画像あり[1枚]

★ミヤネ屋ファン 2019-03-03 18:28:54
ハロプロ研修生発表会2019 3月~SUN~ 3/16夜 1階K列 26~36 2枚 ://t.co/r1WLRe2cUn
リンクあり 画像あり[1枚]

★もえぎの 2019-03-03 18:31:26
工藤由愛&山﨑愛生
リンクあり 引用あり
[Radio]HBCラジオ(札幌 1287kHz/91.5MHz)『Hello! to meet you!』18:30-19:00 ハロプロ研修生北海道 ゲストorコメント出演:カレッジ・コスモス(山木梨沙の出演有無は不明) #hello_hbc

★なこ 2019-03-03 18:37:39
ヤナミンヤナミン…
モー娘。'15中野、ハロプロ研修生実力診断テスト、つばき、こぶし、鈴木香音ヘアアレンジ MC:鞘師里保・佐々木莉佳子【ハロ!ステ#117】
リンクあり youtubeあり

★のび太アイコン(わさび群雄) 2019-03-03 18:38:36
▼第7試合 シングルマッチ10分1本勝負
○佐藤光留(パンクラスMISSION)
0541
×井土徹也(HEAT-UP)

徹底した左ロー。

#ハードヒット

★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-03-03 18:38:39
世界一可愛い山﨑愛生ちゃんが今週も可愛い!!#hello_hbc

★いとけい 2019-03-03 18:40:18
左ローをさんざん打たれて井土立てず3ポイントロスト!佐藤光留強い #ハードヒット
画像あり[3枚]

★いぇーがー 2019-03-03 18:40:47
第7試合
○佐藤光留vs井土徹也✕
3ダウンでひかるんがTKO勝ち!
#ハードヒット
画像あり[4枚]

★はにぱい 2019-03-03 18:40:52
久々に北研メンバーと再会した太田さん
はーちゃん「みんなー!!」
北研4人「先輩たくさん居るからシーッ」

ワロタ

★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-03-03 18:40:52
沙菜さん「太田(遥香ちゃん)はどうだった」
世界一可愛い山﨑愛生ちゃん「キラキラしてました」
タコ大好き工藤由愛ちゃん「わたしも負けてられない!」#hello_hbc

★ともゆき໒꒱· ゚ 2019-03-03 18:48:39
@tokigawa728 ハロプロ研修生26期の世界にようこそ。
画像あり[1枚]

★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-03-03 18:59:02
世界一可愛い山﨑愛生ちゃん「わたし山﨑はハロー!プロジェクトの話をたくさんしてmy heartが舞い上がってます」#hello_hbc

★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-03-03 19:00:02
世界一可愛い山﨑愛生ちゃん「タコとパンダ、両方そろうと元気パワーが2倍になりますよ!」
短かったけど宇宙一可愛かったわ。
#hello_hbc

★りんご#312♭♯ 2019-03-03 19:13:12
ハロコンは中野、大阪、岐阜しか行ってないけど出頭杏奈ちゃんが日に日に成長してるのが感じられた2ヶ月でしたね
物理的にはあまり成長してないですが(小声)
画像あり[2枚]

★ゆーじ66 2019-03-03 19:25:28
Hello!to meet you! | HBCラジオ | 2019/03/03/日 18:30-19:00
#radiko
工藤由愛・山﨑愛生 #hbcradio #hello_hbc
ハロコン北海道公演やアンジュルム加入後の太田遥香ちゃんの話題あり

コーナーゲスト 松井まり・秋月香七・菅真鈴 #カレッジコスモス
リンクあり

★あず໒꒱ 2019-03-03 19:30:41
この昔の佐藤光さんの画像見るたびに画面に飛び込んで胸元押さえに駆けつけたくなる
画像あり[1枚]

★ツナ缶 2019-03-03 19:34:35
山岸理子さんと窪田七海ちゃんだけ質問どうぞ


リンクあり

★はとり 2019-03-03 19:48:39
「#謎のロケ 2/24~2/27 タイ-バンコク・チェンマイ(桐生開志・佐藤光・譜久山奏斗)」をトゥギャりました。
リンクあり

★TUKA☆ 2019-03-03 19:51:21
松永里愛ちゃんは同じ大阪出身のアンジュルム中西香菜さんの代理でハロコンに出ていたということはアンジュルム松永里愛としてハロコンに出ていたということだからアンジュルム加入おめでとう里愛ちゃんヽ(;▽;)ノ!!
画像あり[4枚]

★TUKA☆ 2019-03-03 19:56:15
ハロプロ研修生の松永里愛ちゃんと!
中西さんが今回のハロコンをお休みすることになり、急遽松永ちゃんが代打で入ることに
松永ちゃんのことは全くと言っていい程存じ上げていなかったので、どんな子だろう……とリハーサルはドキドキしてました

笑顔が可愛い女の子でしたね
://t.co/Z3uVpNdj9l
リンクあり 画像あり[1枚]

★ピピルマン 2019-03-03 19:56:50
@JuiceJuice_uf 卒業前に、明石家さんま師匠の【ヤングタウン・土曜日】に〈ゲスト出演〉するとの事ですね!
最後に爪痕残して下さい!✌
楽しみにしております。

"やなみん(12)のLove take it all"


"ハロプロ研修生 メンバー紹介 梁川奈々美(やながわななみ)"

リンクあり youtubeあり

★ヒツジ 2019-03-03 19:58:28
代打が松永里愛さんになったのってなんでなんですか

★いちはち 2019-03-03 20:03:01
松永ちゃんのことは全くと言っていい程存じ上げていなかったので、どんな子だろう……とリハーサルはドキドキしてました。

笑顔が可愛い女の子でしたね

出る方向が真逆だったから、なかなかお話しできなかったのが悔やまれます。
もっとお話ししたかったなぁ涙
#松永里愛 #hpkenshu #ハロプロ研修生
リンクあり 引用あり
【Blog更新】 よき千秋楽でした/山木梨沙:… #country_girls

★ピピルマン 2019-03-03 20:03:31
@countrygirls_uf もしかして、カントリーガールズ
メンバー増えるのかな?。

"やなみん(12)のLove take it all" を YouTube で見る


"ハロプロ研修生 メンバー紹介 梁川奈々美(やながわななみ)" を YouTube で見る

リンクあり youtubeあり

★tam-kei 2019-03-03 20:08:44
佐藤光留VS井土徹也のシングルマッチは光留がローキックを的確に当ててダウンを奪うなど3ロストポイントで貫禄のTKO勝利
#ハードヒット
画像あり[2枚]

★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-03-03 20:18:44
そういや今回の世界一可愛い山﨑愛生ちゃんは最近のハキハキ愛生ちゃんではなく昔ののんびり愛生ちゃんで可愛かった。#hello_hbc

★植木すいか 2019-03-03 20:26:05
アンジュルム メンバー『☆大きな花火を☆川村文乃』

最強26期!
この5人が大きな花火を打ち上げる日も近い。
#アンジュルム #川村文乃
#morningmusume19 #横山玲奈
#BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #山﨑夢羽 #CHICATETSU #西田汐里
#ハロプロ研修生 #橋迫鈴
リンクあり 画像あり[1枚]

★まりん 2019-03-03 20:28:37
アンジュルム メンバー『☆大きな花火を☆川村文乃』 「大好きなみんなと CHICA#TETSUの西田汐里ちゃん モーニング娘。'19の横山玲奈ちゃん ハロプロ研修生の橋迫鈴ちゃん 雨ノ森 川海の山﨑夢羽ちゃん❤」&「Juice=Juiceの宮崎由加さんと」 #angerme
リンクあり 画像あり[2枚]

★ハッセー3世 2019-03-03 20:29:12
尊みが凄い、、、。
#川村文乃
#横山玲奈
#山﨑夢羽
#西田汐里
#橋迫鈴
#26期万歳
#26期最高
画像あり[1枚]

★Rの仙人 2019-03-03 20:32:15
実は中野ハロコンで金光留々ちゃんと撮ったのを遅ればせながら載せます、というミラクルはまだですか?!

★Rの仙人 2019-03-03 20:35:34
前回の夏ハロコンは金光留々ちゃん結構載ったなぁ
画像あり[3枚]

★ごんざえもん 2019-03-03 20:37:50
研修生のうち松永里愛ちゃんだけシャッフル曲にレギュラー出演してたのは、中西かななんが全公演出られなくなったから、代打のはずが全公演出演することになったのかー!
画像あり[2枚]

★ソーダのきせつ 2019-03-03 20:38:09
ハロプロリーダー橋迫鈴を見届けるまで死にたくない!
画像あり[1枚]

★カミカゼ溶子 2019-03-03 20:45:41
ァーーーーー明日検査でしょうじきとてもこわい。佐藤光たすけて。助けもとめらんないけど…(毎週ゆっくり追いたい…)

★ht_akihabara 2019-03-03 20:54:23
ハロートライブで「ハロプロ研修生 feat.Juice=Juice『天まで登れ!』[Go up higher!]MV(Zero Edit ...」をリクエストしました #Hello_Tribe
リンクあり youtubeあり

★KOBAMEGU 2019-03-03 20:58:40
ハードヒット最高!!
ロッキー川村さんの打ち込みに興奮し、佐藤光留の戦いに感動し、最高の日曜でした!
リンクあり instagramあり

★M田ぽん吉 2019-03-03 21:01:14
橋迫鈴ちゃんがハロメンと一緒に写真に写っているのは、娘。15期メンとして加入する前フリだと思っている本当に加入して欲しいと思っている‍♂️ #橋迫鈴 #helloproject #morningmusume19

★ニャン美 2019-03-03 21:05:05
橋迫鈴ちゃんきゃわ❤❤❤
画像あり[1枚]

★KOBAMEGU 2019-03-03 21:07:52
ハードヒット楽しかったです!

ロッキー川村さんの打ち合いに興奮し、佐藤光留カチョーの戦いは素晴らしかった!

#リング物凄く近っ!
#ハードヒット
リンクあり instagramあり

★ハルキくん 2019-03-03 21:08:16
ここは赤い衣装を着たメンバーが同期ってわけじゃないんだな。かわむーと横やんが同期なのは覚えたけど。
そして鈴ちゃんがちっちゃいあのちっちゃい横やんよりもちっちゃい

#川村彩乃 #横山玲奈 #山崎夢羽 #西田汐里 #橋迫鈴
リンクあり

★ハルキくん 2019-03-03 21:13:05
TLを見てたら、どうやらここも同期らしい。だってかわむーが大好きメンバーって書くだけで同期って書いてくれないんだもーん
あのー、ひょっとして橋迫鈴ちゃんも同期とか!

★きーさん 2019-03-03 21:18:45
19.3.3王子ベースメントモンスター #ハードヒット
佐藤光留
画像あり[4枚]

★れい 2019-03-03 21:22:11
私としたことが……!!
苺ちゃんの研修生日記の更新
見逃してた!!!!!!
相変わらず可愛いよ……
いちたんの落書きが
毎回何よりの楽しみだよ……
#山田苺
画像あり[2枚]

★ともゆき໒꒱· ゚ 2019-03-03 21:23:22
アンジュルム メンバー『☆大きな花火を☆川村文乃』

大好きなみんなと
CHICA#TETSUの西田汐里ちゃん
モーニング娘。'19の横山玲奈ちゃん
ハロプロ研修生の橋迫鈴ちゃん
雨ノ森 川海の山﨑夢羽ちゃん❤
みんな髪の毛短いが!!!
お揃いで嬉しいです
リンクあり 画像あり[1枚]



☆小野琴己: [癒してイベレポ][ハロプロ研修生/ハロプロ研修生北海道]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER〜YOU I〜(2019-03-03 岐阜)
☆米村姫良々: [癒してイベレポ][ハロプロ研修生/ハロプロ研修生北海道]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER〜YOU I〜(2019-03-03 岐阜)
☆橋迫鈴: [癒してイベレポ][ハロプロ研修生/ハロプロ研修生北海道]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER〜YOU I〜(2019-03-03 岐阜)