[時間]16:00〜[モーニング娘。'19・ハロプロ研修生(小野琴己/米村姫良々/橋迫鈴/松永里愛/為永幸音/出頭杏奈)[OA/CA]]モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜(04/29 鹿児島・宝山ホール(鹿児島県文化センター))

{関連ツイート]
単純子でーす!島倉りか 2019-04-23 22:52:49画像1枚あり
2019-04-21 14:02:44
ハロプロオールスターズ握手会!
来てくださっているみなさん、ありがとうございます

この後もさらに明日も!
引き続きお待ちしております♡

稲場愛香

#juicejuice
#宮本佳林
#稲場愛香
#ハロプロ研修生
#左から
#中山夏月姫 ちゃん
#小野琴己 ちゃん
#為永幸音 ちゃん
#松永里愛 ちゃん画像1枚あり
♡ステラおばさんじゃねえよ♡清野桃々姫♡ 2019-04-23 23:07:19画像2枚あり
サプライズゲスト!。 高木紗友希 2019-04-22 13:36:28画像2枚あり
BDイベントまとめ①。高木紗友希 2019-04-20 12:59:16画像3枚あり
♪.さゆき!ハロプロ!イベント! 金澤朋子 2019-04-20 10:00:29画像1枚あり
高木さんバースデー!小田さくら 2019-04-19 21:24:14画像2枚あり
この距離を縮めるには…...♪*゚一岡伶奈 2019-04-23 22:33:35画像2枚あり


[関連ツイッター]

★sigereon(マスクマン?) 2019-04-29 12:53:09
@team_aichin あんぬちゃんは元ハロプロ研修生的なとこの人(ナイスガールトレイニー)
★いちはち 2019-04-29 13:05:01
あぢもりなう#松永里愛 #hpkenshu #ハロプロ研修生 画像あり
★わい 2019-04-29 13:09:56
@moriMEGUsaura その子ハロプロ研修生に欲しい
★いたずらねこ 2019-04-29 13:51:08
ハロプロ研修生の金光ちゃんと、HKTの研究生のいぶきちゃんが気になってます。大人にならないでほしい #ロリコン
★hello!projectwatcher 2019-04-29 13:58:18
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★いちはち 2019-04-29 14:57:25
松永里愛とディアブロケラトプス#松永里愛 #hpkenshu #ハロプロ研修生 画像あり
★オッサ 2019-04-29 15:39:23
米村姫良々さんの誕生日前日です!! (@ 宝山ホール in 鹿児島市, 鹿児島県) リンクあり
★☆かめお 2019-04-29 15:49:29
鹿児島公演、ハロプロ研修生オープニングアクト曲は「青春Beatは16」ソロパートは米村→出頭→為永
★えーてん@おやき屋本舗4/29娘。鹿児島 2019-04-29 15:49:53
りあい最高、研修生OA終了!早くも元を取った!いよいよ開演の時#Bestwishes#hpkenshu
★悠岐@まりるるらぶりーず⊂(・ー・)⊃ 2019-04-29 15:52:23
座席に着席ー✨ハロプロ研修生のオープニングアクトも終了し、後は開演を待つのみ!平成最後の娘。ライブ、行ってきます!#morningmusume19#宝山ホール 画像あり
★☆かめお 2019-04-29 15:56:19
昨日もそうだったけど、ハロプロ研修生が出てくると周りから「かわいい!かわいい!」と言う黄色い声援が湧き上がって、オープニングアクトが終わると後ろからクスクス笑う声が聞こえますね(泣)
★くろったん 2019-04-29 16:10:55
ハロプロ研修生のみんな、大人になったねえ。そりゃオレもじじいになるわ。
★復活の小松 2019-04-29 16:16:33
今日は19時からハロプロ研修生実力診断テストの打ち上げの打ち合わせをしてきます!みなさん、ハロプロ研修生実力診断テスト後の打ち上げを楽しみにしていてくださいね!
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-04-29 17:31:11
つばきファクトリー結成記念日2015年 #4月29日 こぶしファクトリーに続いてハロプロ研修生内ユニット2組目として発表。「万葉の時代から人々に愛されてきた日本原産の花『ツバキ(#椿)』が由来。#tsubaki_factory #つばきファクトリー㊗️結成4周年㊗️#今日は何の日 #何の日 #記念日 画像あり
★☆かめお 2019-04-29 17:38:08
楽しい…楽しすぎるぜ!モーニング娘。そして、ハロプロ研修生!愛されたい!愛さぁ〜れたぁ〜い!!!
★いちはち 2019-04-29 18:11:59
おつかごしま❣️❣️飛行機の時間なのでアンコールで帰ります(泣)OA終わりの時2つ隣のおじさんに最初右から2番目(客席から見て)に居たダンスきれっきれの研修生は誰ですか❓って尋ねられたから松永里愛ちゃんですって答えた皆んな里愛のこと褒めてるよ俺も嬉しい #松永里愛 #hpkenshu #ハロプロ研修生 画像あり
★えーてん@おやき屋本舗4/29娘。鹿児島 2019-04-29 18:27:58
研修生CAMC「今回のツアーの見所」きらら「じゃありあいちゃん」りあい「(某楽曲での)佐藤さんの煽りに注目して欲しいです」きらら「今日なんて言ってた?」りあい「『平成最後!令和も』なんとかかんとか…」聴きとれてない#hpkenshu#Bestwishes
★えーてん@おやき屋本舗4/29娘。鹿児島 2019-04-29 18:33:26
その後のCA、間奏明けて娘。が出て来て一緒に踊るんですがふくちゃんと目を見交わすりあいの笑顔がどう見ても我が軍の至宝でした今こそ上で使う時だよなあ!#hpkenshu#Bestwishes
★🍤 2019-04-29 18:35:02
メモ④出頭杏奈ちゃんかわいすぎた
★えーてん@おやき屋本舗4/29娘。鹿児島 2019-04-29 18:37:52
推しの都合でりあいのことばかり言っておりますが、勿論みんな良かったんですよ今日はしおんぬのメリハリ利いた表情・ボーカルが評価点でございました#hpkenshu#Bestwishes
★うぃんぐ,日本ツーリスト@5/4心斎橋5堺筋本町6馬場町❄️🍁♨️ 2019-04-29 18:48:21
そんなことを思うと、初めて生でかえでぃーを見たときのことを思い出す。めっちゃ探してやっと見つけたレポ。これが私が「ハロプロ研修生」というものに関心を持ったきっかけ #hpkenshuリンクあり
★復活の小松 2019-04-29 18:52:10
ハロプロ研修生実力診断テスト後の打ち上げに向けてのハロプロ研修生ヲタケ作戦会議がこれから恥じます! 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@5/4心斎橋5堺筋本町6馬場町❄️🍁♨️ 2019-04-29 18:53:31
とはいえ、私が興味を持った研修生といえば…ここから2年の間で、19期の井上ひかるさん、20期の段原瑠々さん、22期の堀江葵月さん、26期の川村文乃さんくらいで・・・今は気になる研修生って実は・・・え?いっちゃん??#hpkenshu
★☘️しゃん中尉☘️ 2019-04-29 18:56:56
出頭杏奈ちゃん、早くデビューしてくれないかなー!!研修生で1番推してます。
★当方おにぎり 2019-04-29 19:03:53
橋迫鈴ちゃん…
★復活の小松 2019-04-29 19:27:36
ハロプロ研修生実力診断テスト後の打ち上げの作戦会議なう! 画像あり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-04-29 19:30:43
会報の表紙に橋迫鈴ちゃんが、しかも大好きな竹内朱莉さんの下じゃんかよ、コレは嬉しいよね 画像あり
★コウさん。@ずっと岡井千聖推し 2019-04-29 19:30:54
3日間通して思ったこと…なんだかんだで一番レスくれて一番リアクションしてくれたの…松永里愛さんだったんじゃないかと思う☺️これは私に推しなさいというお告げなのでしょうか
★人間の巨大な感情 2019-04-29 19:31:29
オープニングアクトがハロプロ研修生の方々だったんですが、その年齢を聞いて、アイマスの各アイドルもこの年齢像なのかと気付いて愕然とした。
★はにの戯言 2019-04-29 19:37:40
#nowplaying: "リアル☆リトル☆ガール" from "プッチベスト 18" by ハロプロ研修生北海道
★(*゚▽゚)ノおはちゅ~ '19 2019-04-29 19:38:50
@BZ_kobus ハロプロ研修生は宝の山。このハイクオリティなMagnolia Oceanに飛び込ませたいコが何人もいます。
★MASTiX 2019-04-29 20:00:25
ナルハがギャンパレに昇格し激震中のWAggだけど生電話でファンの皆が言ってるのと同様、ハロプロ研修生のようにWAggとしてのアンセムを一曲作った方がいい #WAgg #ニコ生 画像あり
★みかんスジ 2019-04-29 20:20:41
出頭杏奈ちゃんは合法
★ペンギン#ハロプロ 2019-04-29 20:20:42
金光留々ちゃん橋迫鈴ちゃん佐藤光ちゃんはやくデビューして欲しいなー
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-04-29 20:21:06
母の心配をなだめ父の声援を背負い必死じゃない顔して必死で影で努力をする(「アイドルはロボット」って昭和の話ね/ハロプロ研修生)
★塩 2019-04-29 20:30:10
松永里愛さんへの気持ちもそろそろアップデートしたいのだ。
★ちみがそ 2019-04-29 20:31:41
いつかのアンジュルム武道館の時の、メインステージに映るシルエットは実は偽物で、本物がセンターステージから出てくるっていうオープニング演出。偽物はハロプロ研修生だったけど、当時研修生だった船木結は背が小さ過ぎてバレるから選ばれなかったという話。(その時はまだかみこはいなかったので)
★potato 2019-04-29 21:03:40
おへその国からこんにちは ハロプロ研修生 2018 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★もえぎの 2019-04-29 22:01:41
昨年のブログ。太田遥香ちゃんを娘。に入れたいって書いてますね。で、後にアンジュルムに加入したときはびっくりした。初めて見たハロプロ研修生公演にて松原ユリヤに感動した理由を書く前に - もえぎのhtnbリンクあり
★人間の巨大な感情 2019-04-29 22:15:06
ハロプロ研修生が披露した『青春Beatは16』、音域も広いしダンスもある程度のフォーメーションがあり、加えてカメラ演出もオーソドックスなもので、本番前のテストを兼ねているんだろうかと思い、そういうシステマティックな良さがあるといいなぁと思いました。
★いづみ◎ 2019-04-29 22:37:37
ハロプロ研修生公開実力診断テスト用チェックシートでけた~~~!!!!! 画像あり
★ひろぽん 2019-04-29 22:39:30
ふと思い出したけど、娘。コンのチャレンジアクトのMCで、今日ツアーの見どころを言ってたんだけど、橋迫鈴ちゃんが「メドレーのつなぎがいつのまにか曲が変わっててカッコいい」的なことを言って、メドレーやる前なのにさらっとネタバレしてたのジワジワきたなw
★yoco 2019-04-29 22:54:40
研修生は興味ないけど為永幸音ちゃんは本当にかわいい
★はっちまん。 2019-04-29 23:04:47
娘。アンジュジュースカントリーこぶしつばきBEYOOOOONDSCHICA#TETSU雨ノ森川海ハロプロ研修生ハロプロ北海道研修生11人は枠欲しいんですが…。
★ハロプロ普及し隊 2019-04-29 23:12:06
東京はカワイイ子いっぱいですがこんなタイプは中々出会えませんよ(彼女になりたいっ!!!/ハロプロ研修生)
★TUKA☆ 2019-04-29 23:30:27
米村姫良々さん生誕待機なう。。#平成最後の日は米村姫良々さん15歳の誕生日 #米村姫良々生誕前夜祭 画像あり
★まつたけ 2019-04-29 23:31:11
令和は米村姫良々の時代
★どくろまん 2019-04-29 23:36:09
谷本安美さんへ。握手会で少し言い足りなかったですが、明日は米村姫良々ちゃんの誕生日ですよ。忘れてないでしょうね?
★パンダのうたやん=パンやん 2019-04-29 23:38:54
平成最後に松永里愛ちゃんのお写真見たかったです。。