★ありま 2019-05-05 06:25:53
グループアイドルはグループで現状カラオケライブが基本である以上アドリブはある程度制限せざるを得ないかもしれないけど公開実力診断は完全にソロなんだし、もっと自由にやればいい、と、高橋愛は松永里愛に言っていたんだ、と僕は解釈しました。
★KIDEKU '19。°=#(キデク) 2019-05-05 06:35:31
昨日は良い令和最初の現場でした。。。ふと思ったのですが今年に入りまして自分が一番多く拝見したアイドルの方って今のところBEYOOOOONDS CHICA#TETSUの一岡伶奈さんだったり。。。今月末には島倉りかさんもそれに並んでいる予定で。。。CHICA#TETSU推しかな?と(笑)
★のりちゃびん🍉🐰 2019-05-05 06:38:09
工藤由愛ちゃんのヲタクとしてのゴングが鳴ったよね
★ありま 2019-05-05 07:00:04
確かに、去年の松永里愛もそうだったんだけど、ハロプロ研修生公開実力診断テストは審査員の意見も客全員に聞かれてる以上あの場で審査員が良かれと思ってアドバイスするとそれがダメ出し=うまくいってなかったんだ、と思われてその後の投票数に影響を及ぼしてしまう問題はあると思います。
★ありま 2019-05-05 07:08:25
いつも言ってますが、松永里愛は即昇格させるべき!!なんですけど、良くも悪くも温情事務所は、まだ若い里愛よりも年長の研修生を先に昇格させて、里愛は来年再来年でもいいんじゃないか、とか考えがちなんですよね・・・。
★りしゃまん@狼 2019-05-05 07:10:30
@hello_jyukutyo 今年に関しては珍しく?選曲が出た時点で投票するであろう子が8割方決まってました その子こそ工藤由愛ちゃんです 理由は去年の演技見て実力は分かってるし一番ワクワクさせてくれたから 曲紹介からのギャップ 衣装にあしらったタコw 演技以外で自分をアピールする力も素晴らしく2年連続一票投じました
★まっちくりん部長 2019-05-05 07:23:20
CHICA#TETSU 「感動がとまらなかった!島倉りか」 ⇒ 研修生の同期のみんな♡なつめちゃんの美少女ぶりがやばい。いつのまに リンクあり 画像あり
★もり℃ 2019-05-05 07:28:23
松永里愛のダンス、リズム感、歌唱のレベルはデビューできるところまで来ているのは誰もが納得。でも、米村きららの方がモーニング娘ぽかった。他の子がドレスの中、1人だけ女子高生制服姿で。弾けるダンス。7期入したばかりの久住小春を想起させた。
★ズンズン(フルーチェ)ちゃん 2019-05-05 07:43:41
ハロプロ研修生実力診断テスト2019優勝 松永里愛のガタメキラを聴け! リンクあり
★フグ会長(スキル厨) 2019-05-05 07:45:38
昨日の診断テスト。ピンポスフルコンプを目指しましたが、被りが多すぎてコンプできず。それをスキャンしたので貼ります。その①#橋迫鈴#松永里愛#平井美葉#前田こころ#保存するときいいね押して 画像あり
★パンナ 2019-05-05 07:46:08
松永里愛ちゃん歌うっま
★フグ会長(スキル厨) 2019-05-05 07:47:31
その②#島倉りか#山﨑夢羽#岡村美波#里吉うたの#保存するときいいね押して 画像あり
★426🍆柏🍆那須雅🥺激単 2019-05-05 07:47:50
松永里愛かとびきりの笑顔にスキルまでとは
★もり℃ 2019-05-05 07:48:05
松永里愛はjuice かもしれない、と思った。金澤、高木がいずれ抜けた後の新しいjuiceが想像できる宮本植村段原稲場松永ハロヲタのスキル厨が喜ぶ組み合わせだと思う。これに北研から1名。石栗だと面白い。宮本植村段原稲場松永石栗
★フグ会長(スキル厨) 2019-05-05 07:52:32
その③#江口紗耶#清野桃々姫#高瀬くるみ#工藤由愛#保存するときいいね押して 画像あり
★フグ会長(スキル厨) 2019-05-05 07:55:26
その⑥#中山夏月姫#窪田七海#石栗奏美#為永幸音#保存するときいいね押して 画像あり
★ももせ🎸👑🌼💛ʚ♡ɞ 2019-05-05 08:05:58
"松永里愛。2019年ハロプロ研修生実力診断テストベストパフォーマンス賞受賞。" リンクあり youtubeあり
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-05 08:18:41
石栗奏美ちゃんダンス賞なの?納得