画像多いのでこちらにあります

http://annex3.blog.jp/archives/31951554.html
http://annex3.blog.jp/archives/31951555.html
http://annex3.blog.jp/archives/31951556.html
http://annex3.blog.jp/archives/31951557.html
http://annex3.blog.jp/archives/31951558.html
http://annex3.blog.jp/archives/31951561.html
http://annex3.blog.jp/archives/31951562.html

{関連ツイート]
このごろ。稲場愛香 2019-05-05 14:00:08画像1枚あり
みんな素敵でした!!岡村 美波 2019-05-04 23:30:08画像1枚あり
♡心♡江口紗耶 2019-05-04 23:02:20画像1枚あり
好きを好きから好きに♡広瀬彩海 2019-05-04 21:26:17画像1枚あり
感動がとまらなかった!島倉りか 2019-05-04 21:19:59画像3枚あり
☆仙台☆川村文乃 2019-05-04 21:00:32画像3枚あり
緊張の1日!実力診断テスト...♪*゚一岡伶奈 2019-05-04 20:43:44画像3枚あり
実力診断テスト 2019-05-04 19:56:08画像1枚あり
実力診断テスト ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-04 19:40:29画像2枚あり
実力診断テストへの思い入れ。高瀬くるみ 2019-05-04 19:32:49画像1枚あり
♡すごいよーーー!♡江口紗耶 2019-05-02 21:09:02画像1枚あり
2019-04-21 14:02:44
ハロプロオールスターズ握手会!
来てくださっているみなさん、ありがとうございます

この後もさらに明日も!
引き続きお待ちしております♡

稲場愛香

#juicejuice
#宮本佳林
#稲場愛香
#ハロプロ研修生
#左から
#中山夏月姫 ちゃん
#小野琴己 ちゃん
#為永幸音 ちゃん
#松永里愛 ちゃん画像1枚あり


[関連ツイッター]

★びぃだま 2019-05-09 02:54:05
2位3位4位を北海道に取られてるから松永里愛と松原ユリヤ以外の研修生ももうちょっと頑張って欲しかった
★モン。 2019-05-09 02:56:23
こりゃ確かにハロプロ研修生北海道レベル高いな。
★さや(し) 2019-05-09 03:02:37
松永里愛ちゃんのフェイクをちゃんと最後で流してくれるあたりハロステわかってる〜!って思った。噂には聞いてたけど圧倒的だったしこの子は絶対デビューする。
★さゆみんらんどーる 2019-05-09 03:14:34
春の公開実力診断テストのダイジェスト映像。松永里愛ちゃん素晴らしすぎる!!歌が去年よりも遥かに上手くなってるだけじゃなく表情とかも含めて魅せ方が上手い。ここまで仕上げてきたらベストパフォーマンス賞も納得。#松永里愛 #ハロプロ研修生 #hpkenshuリンクあり youtubeあり
★ナツメグ 2019-05-09 03:18:34
松永里愛ちゃんカントリー加入で、カントリー本格復帰とかどうですか?娘。には石栗ちゃんが来てくれれば…
★ZOB(2) 2019-05-09 03:27:51
今回の公開実力診断テスト松永里愛が仕上がり過ぎててBP賞は納得だけど個人的には出頭杏奈が歌唱力上げて来たなぁと思った。 #ハロステ
★えーてん@おやき屋本舗 2019-05-09 04:00:06
研修生・北研の凄いところ⑰松永里愛ちゃんまで辿りつきましたが私如きが贅言を重ねる必要は既にありますまい。皆様がハロステでご覧になられたのはごく一部、彼女の魅力の0.0707%程度しか表現できてませんがそれでも感じ取っていただけた筈、ハロプロの輝ける未来!延べ7人目、嗚呼栄冠は君に輝く! 画像あり
★びぃだま 2019-05-09 04:15:09
ハロプロ研修生北海道の実力の高さと、個性的なキャラクターとで、なんというかマンガでいう魅力的な敵キャラって感じがするんだけど、この気持ちわかる人いるかな。#ハロプロ研修生
★たぐっち@ 2019-05-09 04:21:56
春の実力診断テスト今年は、松永里愛ちゃんに一票投じてきました。個人的には、北研の佐藤光ちゃんを応援したい・・・【ハロ!ステ#288】Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~ダイジェスト、BEYOOOOONDSメジャー... リンクあり youtubeあり
★たぐっち@ 2019-05-09 05:10:49
15.斉藤円香鞘師好きって言う子に、どんどん入ってきてほしいね16.松原ユリア一年たって、曲を選んだ理由が成長していました笑17.松永里愛2年前の段原瑠々ちゃんと一緒で、最後ねじふせた感じかなあの時の瑠々ちゃんのほうが、ちょっとレベルが高かったかまっすぐ成長してほしい
★さく 2019-05-09 06:08:50
研修生発表会みたんだけどなんかみんな成長しすぎて頭が追いついてない笑北海道の子たち歌うまいし金光留々ちゃん、出頭杏奈ちゃん、佐藤光ちゃん、松永里愛ちゃん、松原ユリアちゃん、はびっくりしたわーゆーて全員すき♥ 。 笑推しにこまるぅ
★さく 2019-05-09 06:21:41
あくまで予想でしかないんだけど松永里愛ちゃんモーニング娘はいりそう、。小田ちゃんみたいに1人デビューでもいいなーみたいな笑オーデしてるからそれはなさそうだけどね笑どんな子はいるんかなぁ♡
★くまちゃ 2019-05-09 06:28:27
高塚 梓 / 小片リサ (つばきファクトリー)ダリウス / 岸本ゆめの (つばきファクトリー)本条 政虎 / 須藤茉麻萩尾 九段 / 清水佐紀友部 達夫 / 金光留々 (ハロプロ研修生) りさまるが代役で玉突き式に変更か樹々のかわりに留々か
★まぐろ 2019-05-09 06:55:52
どなたか、ひなフェス2019に出演していたハロプロ研修生の名前わかる方教えていただけませんか?#ハロプロ研修生
★maaaaaaa 2019-05-09 07:04:54
研修生に詳しくないから普段画像で見るくらいしか機会がないけど、動いてパフォーマンスしてると全然印象が違う!単純にみんな腹から声出しててすごいなとそして本当にレベルが高い…中でも、松永里愛ちゃんは頭一つ抜けてるというのが分かる✨BPおめでとう~リンクあり youtubeあり
★⛸マリナ✿'19💍 2019-05-09 07:23:50
ハロプロ研修生実力診断のやつは 今通信制限中なので まだ観れてません
★ハマ大佐 2019-05-09 07:26:07
ハロプロ研修生の成長っぷりにただただ驚愕。
★のこ 2019-05-09 07:43:23
松永里愛ちゃんと金光留々ちゃん ホントに歌うっまいな…声質的には佐藤光ちゃんが好きだな~
★みょうが 2019-05-09 07:55:16
個人的に15期に欲しい候補◎松永里愛◯橋迫鈴、米村姫良々、工藤由愛△山﨑愛生、石栗奏美×松原ユリヤ中学生以下を入れて欲しい。歌唱の要となっている9~10期の卒業を考えると、とにかく歌える松永は欲しい。米村、工藤、石栗も良い。ビジュアルで橋迫、キャラで山﨑、成長株で松原も有り。
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-05-09 08:21:06
地球がDiscotheque戦え乙女チック無駄な経験なんてひとつもない人生ってドラマチック奏でろMy Musicやってみなきゃわかんない人生の結果もあるからSay! Hello!(Say! Hello!/ハロプロ研修生)
★hello!projectwatcher 2019-05-09 08:28:17
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★かふたん 2019-05-09 09:06:39
満員電車はハロプロ研修生のかわいいきゃぴきゃぴした歌声でのりきる
★ロン⛸🍁🦐 2019-05-09 09:27:27
あー、ほんとハロプロ研修生の発表見てるとさ、親みたいな気持ちになってさ、5年後とかのハロプロ想像して、これは明るい未来である。、とか一人でにやけちゃうんだよなぁ
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-05-09 09:35:02
松永里愛ちゃんが開会式か閉会式に出るかもしれないから、オリンピックチケット申し込むか
★ゆっこ🔰 2019-05-09 09:35:46
ハロプロ研修生北海道みんな上手(´◉ω◉` )選曲もそれぞれに合ってたのがまたよかったのかな
★激安 2019-05-09 09:45:53
ハロプロ研修生こういう成長ストーリーが多いから沼なんだよな………
★かめちゃそ 2019-05-09 10:18:27
出演:ハロプロ研修生小野琴己・米村姫良々・橋迫鈴・松永里愛・山田苺・中山夏月姫・為永幸音・窪田七海・出頭杏奈・松原ユリヤ・斉藤円香・小野田華凜※金光留々は舞台出演のため、本公演は出演致しません。ハロプロ研修生北海道 石栗奏美・工藤由愛・山﨑愛生(。T∀T)<ぴかも出してやれよ‼️
★ぼんびーのー 2019-05-09 10:19:58
りあいちゃんすごーいな。タイプじゃなかったけど、認めざるをえん。#ハロプロ研修生#松永里愛
★じゅくちょー 2019-05-09 10:20:30
研修生発表会 2019 6月 〜緑〜 出演:小野琴己・米村姫良々・橋迫鈴・松永里愛・山田苺・中山夏月姫・為永幸音・窪田七海・出頭杏奈・松原ユリヤ・斉藤円香・小野田華凜・石栗奏美・工藤由愛・山﨑愛生※金光留々は舞台出演のため出演致しません。ピッカも不参加かぁリンクあり
★KIDEKU D.D(キデク) 2019-05-09 10:23:04
なるほど、渡辺美優紀さんオーディション、土居麗菜さんが動画をmystaに投稿されても14日のお昼まで待ってからチアやギフトしないとダメなのですね(´-ω-`)元ハロプロ研修生という実績がどれほどのものかオタクも一丸となって示さないといけないのでは!?(笑) 画像あり
★Michiru Naito 2019-05-09 10:48:18
松永里愛ちゃんは去年から歌が上手いとおもっとった!
★サキ 2019-05-09 10:58:33
ハロプロ研修生の北海道の子、石栗さん?すごい好きなんだけど、顔が好き、、、
★ハルさん 2019-05-09 11:06:13
私のハロプロ研修生の推しちゃん2が私の一番好きな髪型してきた 画像あり
★mano 2019-05-09 11:26:34
ハロプロ研修生北海道は全員呼んであげればいいのに※金光留々は舞台出演のため、本公演は出演致しません。ハロプロ研修生北海道 石栗奏美・工藤由愛・山﨑愛生Hello! Project 研修生発表会 2019 6月 〜緑〜 リンクあり
★Roxy Roller'19 5/9結BD 2019-05-09 11:45:38
ハロプロ研修生北海道を「北研(キタケン)」と呼ぶの、前に添付の画像を作ったら「誰も分からん」言われたのは既出。なので先日「北研のキタって読み、どこにも入ってないスよね。なんか "ぼく地球(たま)"的な?」と言ったら、更に誰も分からんムードにorz 画像あり
★赤羽橋道重街@6.16こぶし仙台 2019-05-09 12:04:51
Hello! Project 研修生発表会 2019 6月 〜緑〜 多分史上初めてハロプロ研修生だけの公演になるんじゃない?リンクあり
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-05-09 12:07:34
「ハロプロ研修生北海道 石栗奏美・工藤由愛・山﨑愛生」…!!!
★ゆか@あかりっこ 2019-05-09 12:19:42
みるきーのオーディション、元ハロプロ研修生とかも受けてるんだすご!
★えりぼん 2019-05-09 12:20:50
ハロプロ研修生北海道レベル高いなあ。研修生興味なかったけど、実力診断テストちょっと行ってみたいかも。
★北きつねよっしー 2019-05-09 12:29:25
ハロプロ研修生 春の公開実力診断テスト2019ダイジェスト 720×480 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★北きつねよっしー 2019-05-09 12:30:10
松永里愛 実力診断テストの変移 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★アイドルラボ 2019-05-09 12:31:20
植村あかり2013年、ハロプロ研修生から「Juice=Juice」が結成され、メンバーに選ばれる【アイドルラボ】 #植村あかり #JuiceJuiceリンクあり
★すきちゃん 2019-05-09 12:38:17
松永里愛ちゃんから感じるavex感
★りょい 2019-05-09 12:47:37
ハロプロ研修生の出生年の時系列を何でもサッカーで例えてしまう人なので、99年生まれって聞くとフランス後かよとなるし、05年生まれと聞くと能活のヨルダンPKより後かよとなるし、08年生まれの松原ユリアちゃんに関しては浦和ACLより後かよとなってしまう
★ゆみ 2019-05-09 12:53:51
ベストパフォーマンス賞に選ばれたときの松永里愛ちゃん、涙せず笑顔でめちゃくちゃ嬉しそうなの可愛い。やっぱりこういうときって普通泣いちゃう子が多いじゃん。涙は涙で感動するし良かったねぇおめでとう!ってほっこりするんだけど、そういう子が多い中で泣かずに笑顔を見せる子って好き。
★KヨN 2019-05-09 13:06:54
松永里愛さん圧倒的過ぎる...。
★新参 2019-05-09 13:11:54
出演:ハロプロ研修生小野琴己・米村姫良々・橋迫鈴・松永里愛・山田苺・中山夏月姫・為永幸音・窪田七海・出頭杏奈・松原ユリヤ・斉藤円香・小野田華凜※金光留々は舞台出演のため、本公演は出演致しません。ハロプロ研修生北海道 石栗奏美・工藤由愛・山﨑愛生
★良恵(요시에) 2019-05-09 13:22:12
松永里愛ちゃんうをう!!!!!!
★み ず き 🧡 2019-05-09 13:31:05
私、研修生発表会の動画見るの好きなんですけど、感想発表しますね(誰得)個人的BEST3!!!石栗奏美、松永里愛、斉藤円香かわいい…金光留々、米村姫良々、為永幸音かっこいい…出頭杏奈、工藤由愛、小野琴己将来たのしみ…小野田華凛、山崎愛生、松原ユリヤご清聴ありがとうございました。
★かたせ(ひろし) 2019-05-09 13:40:35
ハロプロ研修生眺めてたら2008年生まれとかおって老いを感じる
★はっちまん。 2019-05-09 13:48:12
@senpaiumeda 松永里愛が全公演、他3人が2公演だけソロがあるので良いんだっけ?
★もえぎの 2019-05-09 14:02:45
ハロプロ研修生の実力診断テストブルーレイかDVDで出して欲しいなあ。ぼくが見た限りではここは出せないってところはなかったし。昨年初めて観覧したときにはとにかく時間が長いと感じた。今年のだったら全然長くなかった。
★りょーちn 2019-05-09 14:15:50
ハロプロ研修生北海道からは賞を貰った御三方ですか…光ちゃん(;´Д⊂)Hello! Project 研修生発表会 2019 6月 〜緑〜 リンクあり
★でんちゃん 2019-05-09 14:25:45
え~~~~~~~ハロプロ研修生発表会名古屋ワンチャン行こうと思ったけど合説みたいなのに行く日だった、ツラミがすぎるな