★由帆🐇🐿 2019-06-14 23:11:44
由愛ちゃんも、里愛ちゃんも、Juice=Juice加入おめでう〜!!!!実力診断テスト見てたから、もう超納得(笑)Juice=Juiceっぽいもの、2人の歌声
★まあ 2019-06-14 23:11:45
Juice=Juiceの新加入メンバーの話、勿論歓迎だし、すごくこれからに期待なんたけど、ユニット増やすなりしないとメンバー増えて個々が目立たなくなる可能性あるのがね…例えばアンジュルムも箱推しだけど、だからこそそれぞれのパートが短くてもっともっと!って物足りなさを今感じてる…
★ちょこみんた(QueComaの烏龍茶) 2019-06-14 23:12:10
だけどそこから微炭酸~ひとそれで楽曲面での方向が定まっていい流れができて、ホールツアーではゆかにゃが(自身の卒業ツアーにも関わらず)一歩引いた形でMCも次期リーダーのかなともさんに任せて
★ゆりな 2019-06-14 23:12:12
紗友希ちゃんの投稿に梨沙子ちゃんが( ; ; )♡ 画像あり
★斎 2019-06-14 23:12:14
Juice=Juiceがまた強くなっていく…新メンバー2人ともヤバいな?!
★のんちゃん 2019-06-14 23:12:16
紗友希と佳林ちゃん可愛すぎて悶えた笑 画像あり
★(ゆう・ω・ぽん) 2019-06-14 23:12:21
里愛ちゃんは予想通りすぎるけど、もう1人は北研かなぁ石栗ちゃんとか来ないかなあとか思ってたらタコちゃんは意外だった。
★たかの '19 2019-06-14 23:12:33
はぁ〜僕もハロプロ研修生になって加入ドッキリされてえな!!
★ピピピ!ピスチャン 2019-06-14 23:12:34
松永里愛ちゃんまだ中2なんだよね。Juice=Juice加入して怒涛の全国ライブハウス行脚とかさせられて嫌にならないといいが、、、
★スピカ☆ 2019-06-14 23:12:42
@tomoK1111 あやちょはあやちょと一人一人のツーショットがあるのに、めいめいのときもあったのにゆかにゃだけメンバーとのツーショットグッズもないしゆかにゃの卒業をうやむやにしすぎじゃない?大学も中退してJuice=Juiceのために頑張ってきたのに。ゆかにゃラストライブハウスもやなみん卒業メインだったし
★オルメカ=ヘッズ@6/17 武道館 2019-06-14 23:12:45
今回の加入は既に心の整理がついているので、手放しで大歓迎なのですよ。工藤由愛ちゃん、松永里愛ちゃん、juice=juiceへようこそ! #juicejuice
★鈴木@6/16愛理パシフィコ、6/17-18武道館 2019-06-14 23:13:03
ほほーーー!!!2人とも全力で応援します!!!僕も愛香に頭なでられたいですJuice=Juice 新メンバー発表スペシャル リンクあり youtubeあり
★me_みぃ (♂) やじまんず💛♥️💚 2019-06-14 23:13:05
#松永里愛 ちゃんを見てると、#小関舞 ちゃんに似てるなぁと思っちゃうのは自分だけかな❓#juicejuice #カントリー・ガールズ 画像あり
★いこい☆@THEばくわらフレンズ 2019-06-14 23:13:25
【ニコ生配信中!】 【ハロプロ】工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃんおめでとう枠【初見さん大歓迎】 リンクあり nicoあり
★じゅくちょー 2019-06-14 23:13:27
おっと文字数ばっかり気にしてたらJuice=Juiceの新メンバー加入が書けてなかったw改めて発表動画を見る!
★わか 2019-06-14 23:13:32
@itochin1004 紗友希レモンじゃねとまじれす
★モー娘。ℓσνє 2019-06-14 23:13:39
Juice=Juiceにに里愛ちゃんはいるとは…。。娘。は誰が入るんやろか
★あげぱん 2019-06-14 23:13:45
新メンバー歌ウマだしマイナスの感情別に全くないけどもうなんだかJuice=Juiceじゃないね
★ハボン@アンジュルムあやちょ卒コンごち 2019-06-14 23:13:48
ハロプロのホームページのハロプロ研修生北海道のメンバーのプロフィールみたらもう変更されていた。はやいな。 画像あり
★きっちゃん 2019-06-14 23:14:08
植村あかりの口角が好きなんだけどわかってくれる人いる?
★歩む 2019-06-14 23:14:11
@2ndpalace そうそう!みのりちゃんも近況報告ないし是非北研は続いて欲しいよね…
★裕介 2019-06-14 23:14:16
Juice=Juice 新メンバーが2人も入ったのか! しかも実力診断テストの2トップだとか 更なる伸びしろに期待 とにかくおめでとう♪ (´∀`)
★yu!k@🕺💺6/30さくコス🌸名古屋遠征するぞ‼️ 2019-06-14 23:14:30
オマケチャンネルのゆかにゃ解説も見たけど無理〜泣いた
★あずにゃん🐱@神宿 2019-06-14 23:14:31
神宿のアカウントでいうことではないですがJuice=Juice4期に松永里愛ちゃん中学2年生が加入したので本格的にロリコンデビューしようと思います。笑
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-06-14 23:14:35
Juice=Juice新メンバーの2人さっき動画見返した時に歌声聴いたけど、2人とも良い歌声やね!この歌声が加わったらJuice=Juiceの曲にどんな変化が訪れるのか、凄く楽しみだ!
★ジョン 2019-06-14 23:14:39
工藤由愛さん、マザー2やったらタコけしマシンで泣いてしまうかもしれない
★コダマヒカリ 2019-06-14 23:14:44
@takitasun_ そうなんだよ、、、!るーちゃん完璧超人だし、まなかんが入ったことで全体のダンスのレベル上がったし今では馴染めてるからいいんだけどね、、、リーダーだから仕方ないけど、ゆかにゃが新体制や加入について話してるの見るのわりとしんどい
★ながぴ 春 仙台 2019-06-14 23:14:46
juice新メンバー工藤由夢ちゃんと松永里愛ちゃんか!!juiceがさらにすごくなりそうそして娘の15期は一体誰になるんだろう22日が待ち遠しい
★美羽/なぎなぎ🐰 2019-06-14 23:14:56
@patch_paragon いやぁホントにめでたい!!新体制のJuice=Juiceの活躍楽しみすぎる☺
★なな 2019-06-14 23:14:57
北研は北研でデビューするってほんとまじで勝手に思ってたけどこの続々入っていく感じと残ってるメンツ見ると私が1番嫌いな子が娘加入全然ありえるな本当に無理なのでやめてください
★菜っ葉の菜 de Я 2019-06-14 23:14:58
よーやくきたくゆかにゃ~ 画像あり
★まり 2019-06-14 23:15:01
やはり松永里愛ちゃんjuiceだったか〜〜!!!工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃん加入とかjuice強すぎじゃろ…15期ますます気になる…!
★Chim☆you 2019-06-14 23:15:05
ふとこの曲を思い出して、探してみたらあった220はソロ曲も歌っていて、更にこのツアーではハロ外の曲だった。原曲が芯の強いボーカルだから、歌い出しを聞いて若干の違和感はあったけどゆかにゃの儚い声も良いなと思った「secret base ~君がくれたもの~」宮崎由加リンクあり youtubeあり
★ʀᴀʏᴄʜᴇʟ 2019-06-14 23:15:08
久々にJ=J聴いたけどちょっと段原瑠々さんの声に一目惚れ(?)したわ
★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-06-14 23:15:09
タコちゃんJuice=Juice( ; ; )すっごい嬉しい!!!!いつしかの実力診断でタコちゃんに入れたくらいにはタコちゃんのパフォーマンス大好き!!!おめでとう!!あとね、里愛ちゃん!ひとりで生きられそう~を里愛ちゃんの歌声で聴きたいなぁ〜!って思ってたから嬉しい嬉しい!!
★taka 2019-06-14 23:15:12
Juice に入るってことは、他のどのグループよりも(スキル的に)期待されるものも大きいけど、是非、頑張って欲しい!#juicejuice#工藤由愛#松永里愛Juice=Juice 新体制、新メンバー工藤由愛(北海道)、松永里愛(大阪)の2名が加入!#エンタメアライブ リンクあり 画像あり
★MOMO 2019-06-14 23:15:19
Juice=Juice新メンバーおめでとう新メンバーの数だけ叶った夢があるハロプロには希望しかない
★理奈 2019-06-14 23:15:27
juice= juiceまた新メンバー入ったのか…ようやくまなかんを受け入れられてきたのに…これ近々かなとも辺り卒業とかになったりしないよね?てか、かなともの歌声なくなったら juice=juice終わりじゃね?
★はんだ 2019-06-14 23:15:36
juice=juiceロッキン6人なのは行くしかないじゃん。チケットください
★じり 2019-06-14 23:15:48
北研好きすぎて石栗さんもさとぴかも山崎さんもモーニング娘。になってほしいけど北海道に支配されてしまう
★だだだ 2019-06-14 23:15:49
新メンバー入れるのどうなん?とか言いつつ、結局それでも好きになってしまうんだろうな…あんなに若いのに上手すぎてビビったわ…Juice=Juice新体制でどんな曲やパフォーマンスになるか楽しみにしてます
★由帆🐇🐿 2019-06-14 23:15:52
個人的な追加メンバーの差別化の期待はモーニング娘。→スキル有り無し関係なく成長を見せる新メンバーアンジュルム→なんでもかんでも楽しめるメンバーJuice=Juice→とにかくスキル重視って感じかも。あくまでも個人的なということで。
★ふじさん 2019-06-14 23:15:53
しまった、使いどころだったのに...!Juice=Juiceばっかり、、 画像あり
★しめい@大山選手&ハロー応援 2019-06-14 23:15:56
Juice=Juice、金澤朋子サマの「ウメ♡ウメ♡」に今日のなんかちょっとBlueな気分がふっとんだわ。新メンバーの松永里愛ちゃんの「ワッフル、ワッフル」もきゃわわでした
★あげぱん 2019-06-14 23:15:56
頑張ってあかぬけてかわいくなって歌を活かしてJuice=Juiceを素敵なグループにしていってください宮崎推しより
★青天の霹靂 2019-06-14 23:16:04
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★りーぬ 2019-06-14 23:16:05
用事あってじゅーすの配信リアタイで見れなかったんだけど里愛ちゃんとタコちゃんおめでとう☺️ゆかにゃ系のホワホワタイプを補強するとしたら里愛ちゃんは娘。かなって思ったけど、順当にスキルとパワーのある子を連れてきた感があるタコちゃんはアンジュが似合いそうと思ったけどはーちゃんいるしな
★よっぱー 2019-06-14 23:16:09
アンジュルムもだけどJuice=Juiceも若手補強とか結構切実な感を今更ですけど…娘。はイッパソから入れるのかなぁ…娘。も若手補強切実でもあるかw
★きた♪ 2019-06-14 23:16:10
明日は2チェキスタートなのでのんびりハロショスタートにするかな?天気と体調しだいではハロショ回避するかもだけどゆかにゃ可愛い 画像あり
★ぶり 2019-06-14 23:16:11
さらっと愚痴って、すっきり眠って、ゆかにゃの卒業を見届けて、朋子の誕生日を祝って、それで終わり
★スピカ☆ 2019-06-14 23:16:23
@tomoK1111 Juice=Juiceの歌声をじっくりたっぷり聞きたかったのにどんどん人数増えてどんどん歌割り減って担当するパートも変わってJuice=Juiceの曲だってそんなんでいいの??もっとちゃんと歌いこなすためにあるんじゃないの??なんてモヤモヤしてます…もうJuice=Juiceに関しては沈みまくり…
★ともぴんぴんぶいぶい 2019-06-14 23:16:26
なんか今冷静になってみて改めて思うけど、松永里愛ちゃん入ってくれたの相当強くない?ドラフト1位で高校No.1ピッチャー取れたような気持ち
★ぶん 2019-06-14 23:16:27
工藤由愛ちゃんどっかで見たことある顔してるんだよなあ
★ハボン@アンジュルムあやちょ卒コンごち 2019-06-14 23:16:27
なんの根拠もないけど、娘。の新メンバー、ハロプロ研修生北海道の子がひとりかふたり入りそうな気がする。かつてみたいに北海道がハロプロ王国と言われる時代が来るかもしれない。
★あむ☔️🌳🏞🌊 2019-06-14 23:16:39
Juice=Juice 新メンバー決定! タコグッズ整備リンクあり
★せリ⊿3/7FP大阪 2019-06-14 23:16:44
Juice=Juiceヲタ卒する時が迫ってきたな。やなみんるるちゃん加入で(2人のこと嫌いではないけど)複雑になってた時にまなかん加入ゆかにゃ卒業、もうギリのところまで来てて5人じゃない姿を見るのが怖くて現場も行けてなくて、そこでまた新メンバー加入でメンタルが持たん。juiceは5人で居て欲しかった
★てしろ 2019-06-14 23:16:45
紗友希ちゃんの真似してすぐやりたくなっちゃう佳林ちゃんかわいい……5歳…
★ボンバー☆チャマタソ。 2019-06-14 23:16:46
つよwww反応可愛いwwwJuice=Juice 新メンバー発表スペシャル リンクあり youtubeあり
★ハロー!マニア。'19 2019-06-14 23:16:53
Juice=Juice、二つの大きな愛がプラスされたな。
★あげぱん 2019-06-14 23:16:54
もう叩かれてもど~~~でもいいからここのタイミングでわざわざ言うけど5人のJuice=Juiceが好き卒コン一瞬でもいいから5人の時間くれない?
★ちぐ 2019-06-14 23:17:00
どうしようもないくらいに今Juice=Juiceのライヴ観たい
★ぷは 2019-06-14 23:17:07
褒める言葉を貰っているとはいえ正規メンバーになって不足している点もたくさんあるはずですしでも更にアイドル力を向上していって間違えも減らして、先を行く太田が言うように辛さもこれからもあるのが当然だけど、頑張って欲しいって気持ちです。応援します。 #工藤由愛 さんへ
★えらー 2019-06-14 23:17:13
松永里愛ちゃんjuiceかー
★みかん 2019-06-14 23:17:15
土居ちゃん三次審査頑張れ!そして里愛ちゃん新メンバー加入おめでとう…ハロプロ研修生の子みんないい子すぎておばさん目から水が溢れてる…学生時代の貴重な時間をアイドル活動に捧げてくれて本当にありがとう…みんなの努力が報われてほしい…
★はさき 2019-06-14 23:17:17
段原瑠々ちゃんのソロやばくない???うめえ……
★ゆもたろ~ 2019-06-14 23:17:21
みやざきしゃん(T_T)ハロプロ スッペシャ~ル特別版 卒業直前! 宮崎由加(Juice=Juice)ロング・インタビュー - CDJournal CDJ PUSH リンクあり
★だいき 2019-06-14 23:17:28
お!?Juice=Juice新メンバーや(ㆁωㆁ*)!!
★ほっきょくのしろくま 2019-06-14 23:17:29
松永里愛ちゃん工藤由愛ちゃんJuice加入おめでとうJuice加入ってとっても美人いい女になっちゃうやつやん。楽しみ
★あげぱん 2019-06-14 23:17:32
5人のJuice=Juiceが好き=今のJuice=Juiceが嫌いって言ってるんじゃなくてただ5人のJuice=Juiceが好きなだけだよ
★【公式】名刺マーケット 2019-06-14 23:17:36
Juice=Juice 4期新メンバー加入おめでとうございます!!!!!工藤由愛(ゆめ)ちゃん (中学3年生・北海道出身)松永里愛(りあい)ちゃん (中学2年生・大阪府出身)発表動画▶️ 若手の加入でフレッシュな新生ジュースがみれるのもまた楽しみです!!!!リンクあり youtubeあり
★よんちゃん 2019-06-14 23:17:37
Juice=Juice新メンバー!!りあいちゃんは実力診断テストですごいいいいってなってから、娘昇格あるんじゃね?ていうネット上の予想を見てこりゃ来るわ!ておもてたけどジュースも新メンバーということでこの歌唱力ならジュースじゃ!?!?て思ってたよーーおめでとうー!!!
★YuKa’19 2019-06-14 23:17:41
松永里愛ちゃんjuiceか〜〜〜!正直娘。の15期に期待してたでもデビューしてくれるから本当に楽しみです‍♀️
★TUKA☆ 2019-06-14 23:17:51
@azusa_KMYD スマイレージに事務所が本気だしたようにJuice=Juiceにも本気だしてき増したね。。おたくがあしをひっぱらないように誠心誠意まごころこめて里愛ちゃんを応援したいとおもいます(´;ω;`)
★sireikan 2019-06-14 23:17:53
え、別に僕は宮本佳林ちゃんです
★あや子*原稿しましょう 2019-06-14 23:17:57
加入のお知らせリアクション可愛すぎる…北研は何をしたらこんな逸材を一気に出荷できるんだ…
★べに〜 2019-06-14 23:18:04
ねえ!!!!!!!Juice=Juiceの新メンバーの加入動画みたよ!!!!!!!!ポテンシャル高そうな子入ってくるね楽しみだね!!!!!!
★つげぴー(とげぴー/ちょろぴー♂) 2019-06-14 23:18:05
松永里愛ちゃんjuice加入かぁー娘に来るんじゃないかとちょっと期待してたけど、とりあえず、おめでとう㊗️
★パンやん 2019-06-14 23:18:06
微炭酸の個別の時に、金澤さんには研修生の松永里愛ちゃんが最近好きってもう伝えてある
★suzuna tachibana 2019-06-14 23:18:11
@supuritto1008 そうそう、まさきの「m」とまーちゃん喜んでいた記憶がw金沢でまーちゃんのトーク中に指名されて質問していた女の子がおりまして。それが後のハロプロ研修生の中山さんだったらしいという噂をネットで後から見かけましたw(私は後ろ姿しか見てないので、本当かどうかは分かりませんけれどもw)
★なこ 2019-06-14 23:18:14
ゆかにゃ卒コンライビュ入ろうかな、、
★ノハ*゚ ゥ ゚)ゆみちゃん!!!🐝洲´・v・)ゆーみん!!!💗 2019-06-14 23:18:15
松永里愛ちゃん2005年生まれとか何歳差やねんあー歳とったw
★△三角のさかもと▽ 2019-06-14 23:18:18
Juice=Juiceの新メンバー発表動画観た。おめでとう
★高埜雅史 2019-06-14 23:18:22
工藤由愛、血液型A…オレの推しメンみんなA型かO型なんだよな梅田えりか岡田唯吉川友早見あかり…A型ジュンジュン譜久村聖植村あかり…O型谷本あんみぃだけ例外的にB型
★わる。'19 2019-06-14 23:18:22
まだ見れてないんだけどJuice=Juiceにりあいちゃん入るの?研修生全然知らないんだけどりあいちゃんすごい歌パフォーマンス良くて知ってたからJuice=Juice最強じゃねこれJuice=Juice推せる
★ハロー!マニア。'19 2019-06-14 23:18:23
そしてその二つの愛を支える大きな愛。まなかん。
★ちょこみんた(QueComaの烏龍茶) 2019-06-14 23:18:30
そうやってゆかにゃ卒業後のJuiceの形が見えてきたタイミングでの新メンバー発表。「事務所はJuice=Juiceを見捨ててはいなかったんだな」と安堵すると共に数ヶ月前は全く見通しが立たなかったJuiceが進もうとしている先が目に見えて明るくなったような気がする。
★よんちゃん 2019-06-14 23:18:54
ゆめちゃんは、はーちゃんに続き北研からだねぇ!!あんまどんな子か分からんけど、2人とも楽しみだなぁ〜〜〜〜
★たっちゃん(よこは まりりー) 2019-06-14 23:18:56
工藤由愛ちゃん、SHINeeのテミンに似てる。 画像あり
★すあま 2019-06-14 23:18:57
工藤由愛ちゃん推せる
★はるか 2019-06-14 23:19:09
北研増やすのかな…でももう3回出てるんだね…なんなのこの気持ちは…(とにかく娘。が嫌なだけ)(かなめい一緒にいてくれ)
★ニッキ 2019-06-14 23:19:09
まぁでもバルサからレアルに行った久保くんの例もあるからjuiceからモーニングって可能性もゼロではないんじゃない?ん?何言ってんだ自分。 #juicejuice #morningmusume19
★TUKA☆ 2019-06-14 23:19:11
@batekai2 ありがとうございます(´;ω;`)みじかいあいだでしたがおせわになりました。。Juice=Juice松永里愛のおたくとしておれは生きます
★ま る 2019-06-14 23:19:12
Juice=Juice / ロマンスの途中〜♫「『愛してるわ』と言え!はっきり口に出さなきゃ すごい やばい」歌詞が強い、確かに愛してるって言われたいよね人間。リンクあり youtubeあり
★tomoon꙳⑅リテーナー保定⑅ 2019-06-14 23:19:17
juice=juice2人も加入!シュッとしてるし背が伸びてバランスは良さそう✨闇さんを除いては!更に1人だけ浮くな!
★kabi 2019-06-14 23:19:24
里愛ちゃんなら大歓迎!工藤さんはあんまり知らないけどタコの子ですよね?北研は全体で推してるのでこれは割と楽しみ
★とうげ 2019-06-14 23:19:35
最近ひとそれでJuice=Juice調べだした非ヲタの姉、るーちゃん推しらしい
★まり 2019-06-14 23:19:36
松永里愛ちゃんが15期に入ってくれたらなってずっと思ってたけど、juiceもとっても合ってると思うの!!ただ私的には声質とかイメージが段原瑠々ちゃんとかぶるので違うグループにいれるかと思ってた笑
★ちんたく 2019-06-14 23:19:36
たしかに今日の動画、まなかんめっちゃ良かった…
★みっく 2019-06-14 23:19:40
由愛ちゃん北研の子だよタコ好きな子だよ~~おめでとう応援したい
★Jaga∧瑚蝶 2019-06-14 23:19:44
こりゃまた強いカードを遠慮なく取っていきましたね。いろいろ本気度が凄い。#juicejuiceリンクあり youtubeあり
★めぐろ 2019-06-14 23:19:52
かなともの「二人とも仲良く、そして時には、厳しく…」ってとこでゆかにゃが「はぁっ…」って言ってたのかわいかった
★なな 2019-06-14 23:20:03
だからまさきちゃんいるし、まさきちゃんの機嫌損ねないためにも北研はいりません
★ぱおぱお 2019-06-14 23:20:08
ゆかにゃスペシャルでお披露目なのね楽しみ
★図工4🐨 2019-06-14 23:20:09
Juice=Juiceちゃん新メンバー、つよい!!つよい!!
★弥奈@ポケモンやりたい 2019-06-14 23:20:12
ここ最近寝込んでたもんだからjuice=juiceに新メンバー加入するのさっき知ったしあわててハロステとアプカミと新メンバーの動画見たよね
★ことり 2019-06-14 23:20:12
研修生ヲタとしては由愛ちゃんも里愛ちゃんも努力家のスキルメンだからデビューできて本当によかったね☺️という気持ちなんだけど、juice=juiceに加入となると「うーん…」と思ってしまうのはすでに似た声質のメンバーがいるからなのよね…。juiceは歌唱力は勿論のこと声質の違いも魅力だと思うので…。
★あいす屋 2019-06-14 23:20:17
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル 安泰すぎてもうありがとうございますしかないリンクあり youtubeあり
★219 😍🌳🌳🌳🚪🐇🍈🍈😍 2019-06-14 23:20:27
研修生発表会行ってないしよく知らなかったんだけど、工藤由愛、松永里愛、2人とも歌唱メンなのはJuice=Juiceにはピッタリじゃなかろうか明々後日が楽しみ
★ゆもたろ~ 2019-06-14 23:20:39
チケット数えたら次のJuice=Juice単独でようやく220公演目らしいのよこれは5公演追加しなくても完走でいいですか(´ー`)
★ぱ~ぷ。'19 2019-06-14 23:20:42
それよりも #juicejuice はますます太い声だらけになった結果、大変だけどもちゃんさんの個性が光る環境になったとも言えるわけで、そう悪くないと思う。逆に松永をどう押し出してくれるか難しい感じがする。
★ジズー@ZIZOOOOOU@国立競技場on都営大江戸線 2019-06-14 23:20:46
ハロプロ研修生プロフィールハロプロ研修生北海道プロフィール #hpkenshu 画像あり
★てる 2019-06-14 23:20:50
超個人的な思い出話なんだけども、リプするために、めちゃくちゃな英語をなんとかかんとかひねり出して頭を使ってたから凄く記憶に残っている…。もう1年以上前か…。北研のことを全然知らなかった頃。詳しくなかったから、おすすめされるがまま、ゆめちゃんいいねとなってた笑 リンクあり
★まめた@6/17Juice武道館ぼっち参戦 2019-06-14 23:20:57
ゆかにゃが卒業してしまったら、Juice=Juiceはさゆき寄りの箱になるかな〜って思ってたけど、そこに里愛ちゃんも追加された感じになった
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-06-14 23:21:07
誰かへの嫉妬心気づかない間に悪口を言っちゃたり・・・ (五月雨美女がさ乱れる/Juice=juice)
★羽根 2019-06-14 23:21:15
お姉ちゃんと話してたんだけど、企業で言ったら娘。は老舗大企業だから新卒(未経験オーディション組)とかで入ってもゆっくり育つし、アンジュルムは今活気のある中小企業だから新卒も中堅も育てるノウハウが意外とある。対してJuice=Juiceは、
★みゆゆ 2019-06-14 23:21:17
え、、Juice=Juice2人も入るの??
★しゅわっち 2019-06-14 23:21:20
@shinichrou 事務所は、適切な選抜でしたね。里愛ちゃんは娘。メンバーじゃ、埋もれそうだし、抜群の歌唱力の持ち主だから、Juice=Juiceだと思ってました。
★田島たじ 2019-06-14 23:21:26
昨日のアプカミのREC風景見てて思ったけど、宮崎由加様って意外と歌うまいんだよな
★TUKA☆ 2019-06-14 23:21:36
@batekai2 はい、では、Juice=Juice現場で(´;ω;`)
★しいくいん 2019-06-14 23:21:40
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeより見ますリンクあり youtubeあり
★𓇼みぃに 2019-06-14 23:21:50
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★いろはす 2019-06-14 23:21:50
稲場愛香さんついんてーるかわいいですね
★だいき 2019-06-14 23:21:53
はっ!Juice=Juice新メンバー2人や(ㆁωㆁ*)!!
★こんま(ハロ垢)@6/16仙台 2019-06-14 23:21:58
ゆめちゃんとりあいちゃん、Juice=Juiceへようこそ!#juicejuice新メンバー
★ポジA☆DD風なDD 2019-06-14 23:21:59
工藤さんの評価ってそんなに高かったんか知らんかった#JuiceJuice
★あぱ 2019-06-14 23:22:00
Juice=Juiceの新加入メンバーを見たし、改めて15期予想し直さないと…
★まめた@6/17Juice武道館ぼっち参戦 2019-06-14 23:22:04
もちろん工藤由愛ちゃんの活躍も期待してるし、まだちゃんと2人のこと知らないから今後どうなるかなんて分かんないけど一先ず、、、一先ずね!!!!(大声)
★木綿花 2019-06-14 23:22:05
好きすぎてずっと聴いてるJuice=Juice「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?リンクあり youtubeあり
★のん。'19 2019-06-14 23:22:07
絶対にどんな子が入っても推しがいる限りJuice=Juice愛を貫こうと決めて、ツイッターもYouTubeのコメント欄も見ずにやっと動画見れた。ハッピー( ˙-˙ )
★yuyu 2019-06-14 23:22:13
松永里愛ちゃんの娘。加入を楽しみにしていたのに
★ゆう 2019-06-14 23:22:25
新メン加入は全然受け入れるけど、どれだけ"6人の"Juice=Juiceを楽しみにしていたのかを自覚してしまってつらい
★ラんバ=ラル 2019-06-14 23:22:28
松永里愛ちゃんジュース入りか!里愛ちゃんおめでとう!!!!お赤飯炊かなくちゃ☺️#赤ワイン #分かる人は分かる
★SHIKI 2019-06-14 23:22:30
研修生実力診断でのベストパフォーマンス賞が松永里愛ちゃんで、次点が工藤由愛ちゃん。つまり2トップ。しかも由愛ちゃんはダンス賞受賞。ちょっとJuice=Juiceが強すぎて笑えてくるけど、そのぶん娘。15期の新メンはきっと別路線でくるだろうし楽しみだ。4人くらいで半分以上は一般からとかがいいな。
★ルナリア🇬🇧🇺🇸🎂 西2フ55a 2019-06-14 23:22:43
Juice=Juice新規メンバー決まったの???わかーーーい!!
★🥒うでざんまい🥒 2019-06-14 23:22:45
Juice=Juiceの現場もっと行きたいわあと少しでも多くかなともを見ときたい
★suzuna tachibana 2019-06-14 23:22:49
@supuritto1008 ゆかにゃがハロプロ卒業してしまうので、是非とも中山さんにはハロメンになっていただきたいところヽ(^o^)丿(というか北陸三県で見ても、OGはいるのに現役が0になってしまう。゚(゚´Д`゚)゚。)
★朝飯前'18 2019-06-14 23:22:57
juiceの新メンに北研の子入るかな~~って思ってたら工藤ちゃんか!!!松永ちゃんもベストパフォーマンス賞もらってたから納得の人選だな~~~
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-06-14 23:23:23
俺の昨日までのJuice=Juiceに入って欲しいランキングは、この頃とちょっと変わって、1位 松永里愛ちゃん2位 橋迫鈴ちゃん3位 佐藤光ちゃん4位 工藤由愛ちゃん5位 金光留々ちゃんでした リンクあり
★Sinya66ギガ放題128kbps速度制限中 2019-06-14 23:23:28
帰宅して昼ソン観る!#juicejuice #お昼のソングショー #テレビ東京 画像あり
★K❤︎.° 2019-06-14 23:23:32
Juice=Juice歌上手いなあ
★空色★パチャンガ 2019-06-14 23:23:43
お祝いはヲタクっぽくしたくなりがち…里愛ちゃんjuiceでよかったと思う。ワッフルでお祝いわっふるわっふる〜実力診断テストで投票したタコちゃん入れた娘が昇格すんの嬉しいもんだな、、その日ランダムで引いたのもタコちゃんだった。お祝いにGGの『オクトパス』聴くよ♪#juicejuice 画像あり
★にっけん 2019-06-14 23:23:47
Juice=Juiceの新メンバー、工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんか‼ようこそ、Juice=Juiceへいや~、めでたい誰が加入しても歓迎するつもりやったけど「この子ならいいな~」と思ってたのが、松永里愛ちゃん、中山夏月姫ちゃん、北研の工藤由愛ちゃん、石栗奏美ちゃん。まさかこの中の2人とは
★植 2019-06-14 23:23:49
飲み会やっと終わって全部ゆっくりみた。ゆめちゃん、りあいちゃん、Juice=Juiceちゃん、新体制のスタートおめでとう㊗️こんなに多幸感のある発表にしてくれるJuice=Juiceのことを益々好きになった!!! 画像あり
★HIYAAAAAYAKKO'19 6/17-18 宮崎・和田卒業公演@日本武道館 2019-06-14 23:23:50
工藤由愛のメンバーカラーはタコイズブルー異論は認めん
★🐸🌻❄️ 2019-06-14 23:23:50
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル リンクあり youtubeあり
★アクジキ 2019-06-14 23:24:16
新DOって、そんな逸材なんや。てか、研修生実力1番と2番がJuice=Juiceに入ったって感じ?
★にいにぃ 2019-06-14 23:24:17
松永里愛ちゃんて、七夕なのか誕生日かなともと5日違いじゃん来年から、バースデーDVDはかなともとセットかw
★ゆりは支払いをする 2019-06-14 23:24:20
Juice=Juice新メンバー二人も入るのびっくりした!
★にっしー@全身全霊 2019-06-14 23:24:28
@kimagure_momong お見事です。次は娘。の15期がどうなるかですね。僕は米村姫良々ちゃんと北研の石栗奏美ちゃんに入ってほしいなと思っています
★Riho🍋 2019-06-14 23:24:29
ひとりで生きられそうってそれってねぇ褒めているの?が頭の中でループしてるてかJuice=Juice歌うますぎ
★てる 2019-06-14 23:24:39
Juice=Juiceの新メンバー!ちょっとびっくりした!でもパワーアップする予感しかしない!!!ライブ行きたいなー
★NEMO 2019-06-14 23:24:44
「Juice=Juice」にハロプロ研修生の工藤由愛&松永里愛が加入― スポニチ Sponichi Annex 芸能 リンクあり
★ひらめり@ブルベ夏 2019-06-14 23:24:45
アー!!松永里愛ちゃーん!!
★ぶどうジュース 2019-06-14 23:24:50
ナタリーさん仕事が早い。Juice=Juiceに新メンバーとして工藤由愛、松永里愛が加入(動画あり) - 音楽ナタリー リンクあり
★ひいろはMHWはじめました 2019-06-14 23:24:53
@kouryu_AT ね…まさかの2人。しかもとても若い子…驚きを隠せませぬ…(´・ω・`;)まあ将来性に期待なんですが、佳林ちゃん達とも年が離れてるし実際どうなんでしょね。
★三浦 2019-06-14 23:24:54
Juice=Juice新メンバーとか、糞事務所さっさと潰れてほしいな。
★ごま👼🏻 2019-06-14 23:24:59
佳林ちゃんの 晴れ 雨 のち スキ ♡ が一番スキです(T ^ T)
★NEMO 2019-06-14 23:25:04
ハロプロ研修生北海道の工藤由愛とハロプロ研修生の松永里愛がJuice=Juiceに加入決定 リンクあり
★△さっちゃん☺︎💕 2019-06-14 23:25:09
Juice=Juiceの新メンバー里愛ちゃんと由愛ちゃんて強すぎない?笑笑歌唱力アップすぎる現時点で最強なのにこっからどうーなんのよ。笑笑
★かんがえないしーぷ 2019-06-14 23:25:14
えーーーーJuice=Juice新メンバー!?
★おだやか 2019-06-14 23:25:21
ココ最近植村あかりさん好きになるの必死に我慢してるから応援して欲しい
★フタツキ 2019-06-14 23:25:22
りあいちゃんJuice=Juiceにいっちゃったの?!るるちゃんと顔も歌声も被ってるからないとおもってたー姉妹路線で行くかな?
★NEMO 2019-06-14 23:25:23
Juice=Juiceに新メンバーとして工藤由愛、松永里愛が加入(動画あり) - 音楽ナタリー リンクあり
★ふぅちゃ。 2019-06-14 23:25:26
J=J新メン発表今日だったか!!また北研からデビュー出るの嬉しいね里愛ちゃんはなんかついにデビューかって感じ、良い意味で納得てか里愛ちゃんの驚き方笑ったwww
★DDJ 2019-06-14 23:25:43
ゆかにゃ卒業後はCD複数買いをしてでも盛りだくさん会に参加するんだろうか…なんか明日が自分にとって最後の盛りだくさん会のように思えてきた。
★彩 2019-06-14 23:25:48
娘。にも北研来そうな気がする
★せリ⊿3/7FP大阪 2019-06-14 23:25:51
Juice=Juiceは人が増えたり減ったりするグループにするべきじゃなかったと思う。あまりにも5人のjuiceのバランスが良すぎた。今言うたとこでなんにもならんけど。もう度重なるショックに耐えられん。
★くぼた 2019-06-14 23:26:03
juice=juice新メンの由愛ちゃん幻.noのゆみのちゃんにそっくりやな〜
★ぽかほん 2019-06-14 23:26:08
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャルきゃぁぁぁぁぁ!!!!!納得&納得!!研修生発表上位2名きた!!!即戦力が2人も入った!!しかも中2と中3!Juice=Juice強すぎる6/17の武道館で見られるの嬉しすぎるリンクあり youtubeあり
★くらげ 2019-06-14 23:26:16
たしか北研で将来どのグループに入りたいか?という質問に工藤由愛ちゃんはアンジュルムと言ってたんだよねだからはーちゃん加入したし将来アンジュルムに入って欲しかったけどjuiceに加入決定したことは素直に嬉しいな
★アイ 2019-06-14 23:26:42
あやちょに意識行きがちであれなんですが私はゆかにゃが大好きです(突然のアピール)
★milwaukee_meister 2019-06-14 23:26:50
@mocostyle_310 確かにオリメンがいなくなれば今のJuice=Juiceとは別物になると思いますし、それで離れる人もきっと出てくると思います。ただ、メンバーの入れ替わりはどのグループでも避けられないことですしね。新メンバーの成長と化学反応を期待して、今この時を応援するしかないかなと。
★ぱ~ぷ。'19 2019-06-14 23:27:03
北研から1人以上15期はいったら、新人募集してるわけでもなく、存続危機だと思うんだけど、どうするんだろうね。ザキメイは惜しいのでアンジュルム辺りに入れてほしいんだが。
★ハボン@アンジュルムあやちょ卒コンごち 2019-06-14 23:27:05
現在の道産子ハロメン。この6人でユニットつくってほしい。#佐藤優樹#太田遥香#伊勢鈴蘭#稲場愛香#谷本安美#工藤由愛←NEW#helloproject
★hp1998 2019-06-14 23:27:13
Juice=Juiceの新メンバー発表を、ドリームスリーパー東京号(広島~東京)の中で、タブレットを開いてテザリングで視聴。先ずは素直に、新メンバー2人におめでとうと言いたい。そして、心の奥底で「やはり北海道枠と大都市圏枠が発動」かと嘆く。地方出身者を昇格させた方がいいと感じた一面。 画像あり
★ゆう 2019-06-14 23:27:14
Juice=Juiceの新メンバーやっと把握。里愛ちゃんおめでとう♪里愛ちゃん出てきたときマジ変な声出た…
★み り あ 2019-06-14 23:27:17
Juice=Juice新メンバーつよい
★練馬のタカ 2019-06-14 23:27:36
この動画を再度見直してのハイライトはやはり「ワッフルワッフル!」からの「ウメ♡ウメ♡」の流れですね(笑)#juicejuice #松永里愛 #金澤朋子 リンクあり youtubeあり
★ゆぱ 2019-06-14 23:27:38
Juice=Juice新メンバー!!!ゴリゴリのスキルメンきたな、、、
★さやぴー 2019-06-14 23:27:45
全然里愛のこともJuice=Juiceのことも知らない友達から「新メンバー発表の動画見たよー!良かったね!」っていっぱい連絡来て嬉しい
★suzuna tachibana 2019-06-14 23:27:53
@supuritto1008 そこは是非勇気を振り絞って、握手しなければヽ(^o^)丿私はJuice=Juiceが比較的金沢でイベント開催してくれたのに、予定が合わなかったり体調悪かったりで、一度しかイベント行けず。゚(゚´Д`゚)゚。なので唯一握手したことあるのが、まーちゃんだけとかorz
★ふぁいφハロrkrn垢 2019-06-14 23:27:54
由愛ちゃん、里愛ちゃんおめでとう楽しみでしょうがない!!由愛ちゃんのJJのVTR流れた時のリアクションがほんと由愛ちゃんっぽくて面白かった。里愛ちゃんの、VTR流れた時「あ、この子確信してる…」って思っちゃったのに、全然そんなこと無かったリアクションも面白かった。#juicejuice
★みおちゅん🍒8/10BDワンマン 2019-06-14 23:27:54
ふみかちゃんと「Juice=Juice新メンバー発表スペシャル」を動画撮りながら見ました♪予想とかもして見たから楽しかったしミラクル起きた動画編集早くしてあげたーい!(笑)1枚目のふみかちゃん、かなともに似てるくない?松永里愛ちゃん・工藤由愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとう 画像あり
★zk 2019-06-14 23:28:00
juiceの動画やっと見れたー!!工藤由愛ちゃん、松永里愛ちゃんおめでとう新メンバーが入った juice楽しみやなー!!てか、 juice最強すぎ!!
★伸び子 2019-06-14 23:28:00
ところで魔法少女まなかんもちゃんと完成させたので、それっぽい背景で撮ってみたノリ*´⊃´リ < まなかんまなかんかなまばない〜 画像あり
★竜爺。 2019-06-14 23:28:01
#juicejuice。僕は研修生実力診断テストの時に松永さんはJuice=Juice入りを予想していました。アメブロを更新しました。『5月4日どよーび⛅️』 リンクあり
★小鳥遊ルーシィ=ダカラ団長 2019-06-14 23:28:04
稲場愛香? #マメ部
★すずきょん 2019-06-14 23:28:09
明日のJuice=Juice大阪盛りだくさん会12部Juke=box、まなかんからかりんちゃんへの交換が出来なそうだ…。名前がもっと中性的なら良いのになんて、初めて女性的な名前に不満をもってしまった。
★こ~りゅ~ 2019-06-14 23:28:11
@0h11r0 年齢差はこの際良いとして……これで、佳林ちゃんが卒業しても、J=Jは続くよ!って言ってるようにしか見えないし、リーダー等の発表的に考えたら、年内に、佳林ちゃんかあーりー卒業も有り得るな…と……
★な っ す ん 2019-06-14 23:28:13
Juice=Juiceの新メンバーは14歳です!!「…まぁ、あやめちゃんと同級生か。大丈夫やな。」もう1人!新メンバーは13歳です!!!「 」 画像あり
★ひきにく 2019-06-14 23:28:21
北研のハッピーエンドを考える日々(T_T)
★みさみさ@ψ(`∇´)ψ 2019-06-14 23:28:24
やっとJuice=Juiceの動画みたんだけど、やっぱり加入決定の瞬間って泣ける…。皆それぞれ思いがあって嬉しさが滲み出ててほんとに応援したくなる。加入を待ってる先輩も温かくて泣ける…。
★みかんスジ 2019-06-14 23:28:37
工藤由愛ちゃんで始まるJulice story
★TUKA☆ 2019-06-14 23:28:53
Juice=Juice松永里愛ちゃんの似顔絵(´;ω;`)✏️ 画像あり
★ノミ🐣6月末PC16分割 2019-06-14 23:28:57
てか今J=Jちゃんの新メンバー発表みたんですけどもうやばいっす個人的にはゆめちゃん加入嬉しすぎる…北研キテる…!!!!
★M_Tatsuki。-再生する細胞- 2019-06-14 23:29:02
Juice=Juiceがドンドン変わってゆく。どんな感じになるか楽しみ(*´∇`*)#juicejuice新メンバー
★よしおちゃん 2019-06-14 23:29:05
松永里愛さん!!!!!!リンクあり youtubeあり
★やっさん🐸🍆🥒🦐💜 2019-06-14 23:29:07
あー明日の研修生発表会入りたかったなー。仕事やからしゃーないわ…まあ、これまでJuice=Juiceライブ行くモチベーション爆上げや!
★DDJ 2019-06-14 23:29:11
ただ佳林ちゃんのJukeBOXだけは未経験(初めて買った時に来たけど交換に出してしまった)なので、それを経験するまでは買い続けるかも…
★MiO 2019-06-14 23:29:16
そしてJuice=Juiceの新メンバー発表もリアルタイムに見ました、はい(笑)17日行くからお披露目楽しみー♡
★zk 2019-06-14 23:29:19
松永里愛ちゃんのリアクションめっちゃ可愛いんやけど新メン2人とも中学生という驚き…中学生とは思えやんくらい大人っぽい
★すみみつ 2019-06-14 23:29:25
@sweetspink1977 ハロプロ研修生北海道から抜擢が続きますね!
★よしおちゃん 2019-06-14 23:29:25
北研のたこちゃんじゃん!!きゃわ
★ウホ 2019-06-14 23:29:30
Juice=Juiceは良い子入ったね2人ともキャラがはっきりした子だからすぐ覚えられそうしかし、北海道は良い子揃ってるなぁー
★くまっち=くまっち(2)三十二人前 2019-06-14 23:29:37
Juice=Juice新メンバーなんというか初々しい子が入ったねwアンジュルムの時もそうだったけど狼の予想は相変わらず当たらないなw外部に全く情報が漏れないアップフロントの徹底ぶりには毎回感心する
★もちもちさん 2019-06-14 23:29:45
そもそもハロプロは毎回新メンバーが加入する度にその様子を見せてくれるのかな????Juice=Juiceだけの話じゃなさそうだし……だとしたらサービス良すぎじゃないですか??そんなの見たら推してしまうよ……
★高埜雅史 2019-06-14 23:29:48
松永里愛、Juice=Juiceおめでとー!と何でモーニング娘。じゃないんかいゴラァ!で真っ二つなの面白いwんー、でもモーニング娘。じゃ埋もれるからJuice=Juiceで良かった、てのが目立つかな
★ナカジマ 2019-06-14 23:29:49
里愛ちゃんの生まれたてのBaby最高だから楽しみだな!うん。Juiceは実力のある者しか入れないのか〜超新生Juice=Juiceどうなるかなーー!
★MoEP 2019-06-14 23:29:57
松永里愛ちゃん工藤由愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとう
★ニマニマロボ1号機まこ(。pω-。)🤖 2019-06-14 23:30:04
ライブ行って、終わって早々Juice=Juiceの新メン確認して、帰りながらポプ戦中間総選挙観て、盛りだくさんで楽しい1日であった
★ことり 2019-06-14 23:30:04
松永里愛ちゃん、Juice=Juiceなの!?!?!?!?完全に娘。来ると思ってた…
★ま 2019-06-14 23:30:05
@15mmm52 今まで佳林ちゃん個別しか行ってなかったけど、金澤さんとるるちゃんとも仲良くなりたいから2人のも行くことにした!!!!!(笑)卒業までになんとか嬉しいです!!!!!!とっても嬉しいです!!!特にりあいちゃんは15期と信じきっていたのでまさかで嬉しいです
★ちいやん 2019-06-14 23:30:06
Juice=Juiceの新メンバーを可愛いとキャーキャーしてるお姉さんたちよ、みんな今も若いけど結成時子どもやったやん(笑)いつの間にみんな大人になったのー
★エマ 2019-06-14 23:30:18
松永里愛ちゃん、juiceなんだ‼︎てっきり娘。15期かと思ってた‼︎デビューおめでとう‼︎‼︎
★さき 2019-06-14 23:30:22
新メンバーかわいい!!応援してます!Juice=Juiceさいこ!
★よしおちゃん 2019-06-14 23:30:23
松永さんの逆さのJuice=Juiceポーズおもしろかわいすぎて爆発してしまった 画像あり
★こけっこけ 2019-06-14 23:30:31
ハロプロ研修生出身の子は驚き方とか自己紹介とかがもう出来上がっちゃってるんだよね。正解はモーニング娘。6期発表のあれ。あれこそが本当の感嘆詞。
★かんの🐌 2019-06-14 23:30:33
05:25~ Hello! Project「ロマンスの途中」(ハロコン) #juicejuice には後輩の楽曲を歌うの禁止!!!!!って思ったけど。梨沙子とみやびちゃんには、Juice=Juice の歌を歌うの禁止だ!!!!!!!ダメだダメだ!!!!!!!!格好良すぎるーーーー リンクあり 画像あり youtubeあり
★ともひろ 2019-06-14 23:30:47
【1週間ぶりの妻との会話】・岡崎体育さんのSSA行きたかった。・Juice=Juiceの新メンバーは誰か・娘。15期は誰か・ハロプロ研修生を勉強しないといけない
★ぽかほん 2019-06-14 23:31:03
工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃん!ラブラブコンビだ!!!! リンクあり
★みーにゃん 2019-06-14 23:31:15
@__reovo__ 配信で話した結果になった。ハロプロ研修生実力診断テスト見ていたので、松永さんはずば抜けていたし(自分は工藤さんに入れた)工藤さんもよかった。投票2位のダンス賞ですし、
★なんぞー 2019-06-14 23:31:18
Juice=Juice新メンバー加入。結成メンバー最強とか思ってたけど、卒業加入で毎回最強になる。夏のハロコンでの活躍が楽しみ。(行かないけど)
★koyaya 2019-06-14 23:31:20
工藤由愛ちゃんのROCKエロティック、るーさんの歌い方に影響されているように見える。ひいき目おばさんすぎるかな。
★🍁みつぼし☆ちよこ♨️ 2019-06-14 23:31:21
Juice=Juice新メンバー動画を見て電車の中で号泣したのは、お酒を飲んだせいリンクあり youtubeあり
★e乃 2019-06-14 23:31:27
ワッフル ワッフル #ANGERME #アンジュルム#川村文乃 #川村有能文乃 #キラキラしちゅー#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #おでかけあやの#きゃわむー#松永里愛 #juicejuice 画像あり
★ネッセー 2019-06-14 23:31:31
ほう、Juice=Juiceが新メンバー2人追加か歌唱力命のグループだからやっぱり実力重視ねゆかにゃがいないJuice=Juiceはどうなるのか、それだけが心配
★みやこ 2019-06-14 23:31:37
いやでも私は新加入否定派なんだ…ゆかにゃが卒業したからってすぐ次の子入れるのは納得いってないんだ‥‥
★いちご 2019-06-14 23:31:45
スマは増減あると寺田が明言してたはず。でもJuice=Juiceは違う。もし寺田が降りてなかったらJuiceは5人で完結してたんだろうか
★中西承福 2019-06-14 23:31:46
いいぞいいぞJuice=Juice宮崎さんのInstagram❗️可愛い高木さんと宮本さん❤️どんどんやってどしどし投稿しちゃってください+
★りんご 2019-06-14 23:31:47
ひとそれの落ちサビがCMで流れてまくってるからか友達が「あの子の声すごく良いね!」って言ってもらえる機会がめちゃくちゃ多い。段原瑠々ちゃんが歌声で世間に見つかるなんて何て素晴らしい出来事なんだろう。るーちゃんの歌声が沢山の人を魅了してるよ…
★やあし🍁@都営大江戸線の六本木駅 2019-06-14 23:31:53
松永里愛ちゃんのリアクションすごい っていうかまだ13歳だったの!!?!?
★み 2019-06-14 23:31:54
Juice=Juiceの新メンバー発表みておばさん泣きそう
★そら@緑橙青推し 2019-06-14 23:31:56
@69de74__ Juice=Juiceでお待ちしております^_^
★ハチ 2019-06-14 23:32:03
@dombeeeeeert どんちゃん!…やはり…石栗ちゃんは来て欲しいなと思うところ…(>_<)!!(北研ちゃんがいなくなるのは嫌だけど…昇格は喜ばなければっ)複数の場合は…考えてないや(思う所はあるけれど…)
★ミ キ 2019-06-14 23:32:08
娘。は一般から入るのか????完全に松永里愛ちゃんだと思ってた!!!
★Arinco'19@6/4 娘。ファイナル→8/10娘。ロッキン 2019-06-14 23:32:11
バイトから帰ってきたぁー.....Juice 新メンバー里愛ちゃんと工藤由愛ちゃんだったかぁ.......そう考えると納得やなぁ
★nekomin 2019-06-14 23:32:19
松永里愛さんは、今年の実力診断テストでベストパフォーマンス賞を取り、その実力が認められてJuice=juiceに昇格出来て良かったなと思います(モーニング娘。'19への加入もありえるかなと思ったけど)Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★Beer≡Beer 2019-06-14 23:32:26
Juice=Juice 新メンバー決定!松永里愛ちゃんは聞いたことあるけど工藤由愛ちゃんは知らなかった! ウェルカムJuice=Juice! #今更リンクあり
★築地しゃけ 2019-06-14 23:32:32
Juice=Juice新メンバー、若いですね…(当たり前)
★かめはー(ぴっかはー) 2019-06-14 23:32:33
Juice=Juice 新メンバー決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcからリンクあり
★碧葉(あおは)@踊り手 2019-06-14 23:32:34
新体制Juice=Juiceもヤバそう!!!研修生やっぱりあんまわかんないなー
★もやし 2019-06-14 23:32:38
Juice=Juice新メンバーかー
★にっけん 2019-06-14 23:32:43
工藤由愛ちゃんが14歳っていうのでビックリしたんやけど、その後の松永里愛ちゃんが13歳っていうのでさらにビックリしたあ、2人とも名前に「愛」が入ってるな。愛といえばラブ、2人のコンビ名は「ラブリーズ」か⁉って、もういるな
★あおい 2019-06-14 23:32:48
山木梨沙ちゃんとか宮崎由加ちゃんとかインスタ始めてハロプロOGさゆだけフォローしてるのなんかいいな
★ままま 2019-06-14 23:32:50
ゆかにゃ推しのワイ、卒業したらまなかんに流れるかな〜と思ってたけど新メンに流れるという選択肢ができたのでステイでお願いします
★北前船(きたまえぶね) 2019-06-14 23:32:54
アメブロを更新しました。 『結局は「愛」でしょ』 #JUICEJUICE #工藤由愛リンクあり
★みなぎりん 2019-06-14 23:32:59
Juice=Juiceの人数がどんどん増えていく、、、
★りず 2019-06-14 23:33:00
Juice=Juiceはこれからも歌で他を圧倒できるグループでいてほしいなぁ。だし、事務所もその方向性でいこうという意志を感じるメンバーチョイス。
★オー🍊Keep Your Smile 2019-06-14 23:33:05
7 : 09 Juice=Juice 7人→9人 画像あり
★ともひろ 2019-06-14 23:33:14
Juice=Juice新メンバー発表を観てから、ハロプロ研修生発表会2019のハロステを観直した。
★ぱ~ぷ。'19 2019-06-14 23:33:21
あの環境の中で歌謡曲唱法を守りつつ声量上げて、声量の暴走族と争うのは今も相当大変だと思うし、一時危うかったけど、今春はまた一皮むけた感じがしたのだよね。 #juicejuice
★らっきょ 2019-06-14 23:33:24
13歳と14歳新しい風が吹いてこれからのJuice=Juiceには明るい未来しかないって確信した 画像あり
★けつねうどんおもちもちもち 2019-06-14 23:33:26
紗友希ちゃんとかなともちゃんがいるとこにいくだけかな
★🦐🥒まっつみぃ🐝🍞 2019-06-14 23:33:32
工藤由愛ちゃん、口に出して読むと勢いでくどうゆめもちゃんと言いそうになる。スノラビのヲタクなので
★hiroki 2019-06-14 23:33:32
すべてとは言わないしハローの伝統という側面もあるけど、ハロ研北海道の躍進のベースにはやっぱりまなかんの存在は大きかったと思う。身近にどんな先輩がいたかは本当に運だし財産。 #ハロプロ研修生北海道
★ゆーめろ(赤クマ赤トリ) 2019-06-14 23:33:42
Juice=Juice新メンバー随分子供だな?!
★写してもらえない小鉄っきー 2019-06-14 23:33:48
お肉を乱れ食べたいなー(工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとう!)
★にいにぃ 2019-06-14 23:33:48
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャルで本格合流は9月ということは、9月からツアーですかねw今年中に新しい体制でシングルかアルバムをお願いしますw
★ブラックハウリング∥きら〜ん♡みずき 2019-06-14 23:33:49
J=J決まりましたね!今回は斜め上な決定ではなくて、逆にビックリしましたw順当にスキル系のメンバーでしたね。里愛ちゃん、由愛ちゃんには期待してます!楽しみが増えました♪#juice_juice
★しゅー 2019-06-14 23:34:00
>Juice=Juiceの『「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?』バリキャリウーマンに刺さりすぎる曲で… 結構前にTLに流れてきたので存じ上げております……共感度高いです……リンクあり
★こむ 2019-06-14 23:34:09
いつか佳林ちゃんも、グループとしてでない個での仕事の仕方を工夫したり、選択するときがくるのかなって考えていたら、お風呂入りながら気づいたら泣いてた← そして普段思った事はただツイに吐き捨てる主義だけど、何となく初めて誰かヲタクと飲んで話したいなって思いました
★ゆきまめ 2019-06-14 23:34:13
Juice=Juice新メンバー映像見た工藤由愛ちゃん、研修生発表会のRock エロティックで度肝抜かれた子や!松永里愛ちゃん娘。だと思ってた。二人ともスキル◎でJuice=Juiceに新しい風を吹き込んでくれることと思う。あぁーこれから楽しみ!
★み ず き @ 2019-06-14 23:34:14
あーもう、ゆかにゃがみんなのことをかわいい、かわいいって言いながら観てるのを見て泣いちゃう オリメンは永遠だよね、大好きゆかにゃ〜!Juice=Juice宮崎由加《本人解説》MusicVideoを一緒に観よう! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ゆりな 2019-06-14 23:34:16
〇〇をフォローしてるしてないとか厄介だから言いたくなかったけど、梨沙子ちゃんがハロメンで唯一紗友希ちゃんだけフォローしてるの素直に気になる
★あずま 2019-06-14 23:34:17
仕事から帰ってきたらJuice=Juiceの新メンバーが二人も決まってたし、レアルマドリードに久保君が入団してたしどえらい一日だったんだな研修生のことはほぼ知らなかったけど、北海道研修生でまなかんの後輩もいるし楽しみだね年取ったからか嬉し涙を見るとつられて泣きそうになる
★爺 2019-06-14 23:34:18
Juice=Juiceの新メン妹と同い年と妹より年下なんだけどビックリ自分ババアになったな
★きた♪ 2019-06-14 23:34:22
ここはなんちゃいの部屋なんだろうねゆかにゃ 画像あり
★とある猫の狸寝入り 2019-06-14 23:34:28
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeよりまなかんの変な頭ばっかり気になるんですけどwwwリンクあり youtubeあり
★鳥山廃ボールashley 2019-06-14 23:34:32
ああめちゃいいJuice=Juice 『五月雨美女がさ乱れる』[SA-MI-DA-RE girls It's crazy] (MEMORIAL EDIT) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり