★ポットくん 2019-06-15 19:46:10
そりゃ、ゆかにゃ列過疎るよな、、聴いたら終わっちゃうもんなぁ
★(アンジュルマー・スマイレー家)コザワ 2019-06-15 19:46:11
りあいちゃん!Juice=Juice!
★ピンチャポー'19 2019-06-15 19:46:19
6/16(日)24:00-6/23(日)23:59 GYAO!『HOT WAVE』#465 金澤朋子/宮本佳林/段原瑠々 ※テレ玉6/2(日)放送分 #juicejuiceリンクあり
★ゆかにゃん@ホココス物語 2019-06-15 19:46:32
@cocokit 残念(´ω`)ゆかにゃんは可愛い写真といぅものが存在しなぃのです\(^o^)/
★のびしろDX*'19® #おいでよ神戸へ 🕺 ⚓ 2019-06-15 19:46:49
工藤由愛ちゃんのソロ歌唱の時の衣装、蛸の足?のオブジェが何個も付いてたんだなってとこまで肉眼で確認できた。
★DDJ 2019-06-15 19:49:05
そしてゆかにゃは「春は来る」。おそらくゆかにゃがこれまで生で披露したことがなかった持ち歌…これは選ばざるを得ないとのことで選んだのですが、ゆかにゃ曰く「選ぶ人が少ない」とのこと。
★さゆゆかLOVEりんchan '19 2019-06-15 19:49:18
@otuyukanyan そういうことだったのですねwまなかんに卒業しちゃダメと言われたから、これからもJuice=Juiceファミリーじゃないといけませんね
★HIKARU 暉 2019-06-15 19:49:20
あっ!!8月4日のROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019、当選してた!!ロックフェスでJuice=Juiceが観られるぞ!!!!わーい!茨城県行くこと決定ー!←遠いわーーー 笑
★詩音 2019-06-15 19:50:06
Juice=Juice世間にめっちゃ見つかって欲しい
★TUKA☆ 2019-06-15 19:50:08
ハロプロ研修生Juice=Juice松永里愛凱旋公演終了 画像あり
★みかんちゃぬ_歯列矯正2年目 2019-06-15 19:50:26
@AndOugi 意外と矯正仲間のみなさまにもハロプロ好き多くて嬉しいですこれを機にハロプロに興味持って色々調べてます。モー娘。とかも可愛くて歌上手い子ほんと多いんですね…佳林ちゃん、本当にアイドルのお手本!て感じで可愛いながらも表現力と歌唱力があって好きです☺️新参ですが色々教えてくださいー!
★ごはんたべたい君 2019-06-15 19:51:11
@ZM_TG めちゃめでたいです実際新メンバー強すぎて、卒業公演終わったらうわー新Juice=Juiceも楽しみだなーって思うんだろうなーって思います!(今は卒業公演のこと考えるので精一杯ですが)
★わむ 2019-06-15 19:51:51
テレビで久しぶりのW復活ですか。驚きですね。でもモー娘。出るし、他のアンジュルムやjuice=juice等の、他のハロプロ勢も観たいです。 リンクあり
★DDJ 2019-06-15 19:52:06
これも出だしからだと途中で終わってしまうので、ゆかにゃのパートから歌ってもらうことにしましたが、ちょうど切りよく終われました。意外とメロディの繰り返し部分が少なくて、ちゃんと覚えてないと厳しい系の曲なんですが、ゆかにゃはしっかりと歌ってました。
★toshi 2019-06-15 19:52:24
松永里愛ちゃんは推してたけど工藤由愛ちゃんもパワフルで選ばれて納得やった。で、小野田華凛ちゃんむちゃかわいい。石栗さん、山崎さんもむちゃ良くて北海道レベル高っ!てなった。
★ねこまる 2019-06-15 19:52:30
Juice=Juiceはメンバー知らんけど微炭酸とほか何曲か最近よく聴く
★あいロン 2019-06-15 19:52:40
本日の推し事終了!!!一言サイン会 1個別握手会 3Juice Juke BOX 2全部佳林ちゃんでした!!!佳林ちゃんめっちゃ可愛かったぁ〜♪でも自分がダメダメやったな…Juke BOX もこの前のともあーりーのが楽しかったしなぁ…佳林ちゃんだけを行くとなんか色々アカンのかもっ?!
★なおたこ 2019-06-15 19:52:52
ハロプロ研修生ヲタT調査大阪昼夜松永里愛 19工藤由愛 41位 中山夏月姫 212位 橋迫鈴 143位 米村姫良々 124位 出頭杏奈 75位 山田苺 66位 窪田七海 57位 為永幸音・山﨑愛生 49位 松原ユリヤ 310位 石栗奏美・小野琴己 2 #hpkenshu
★ざま🍑TMAF 2019-06-15 19:53:01
ゆかにゃとかなともの25歳永遠説REC永遠に見てられるし、永遠に泣ける ゆかにゃの歌声永遠に聴いていたい あんなに透き通ってて包み込んでくれる歌声なかなかない
★いえじん 2019-06-15 19:53:23
松永里愛ちゃんが昇格して、27期で結果的に残される形となる、山田苺ちゃん、中山夏月姫ちゃんのきゅうり2本をめぐる「子供のケンカ」が久しぶりに見れて、めっちゃ満足感。
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-06-15 19:53:41
そして仮眠してたら宮本佳林ちゃんから家宝が届いてた、、
★飽き 2019-06-15 19:53:55
1時間で2000回くらい再生回数が増えてるから明日には100万回再生いくかな〜〜Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★智 2019-06-15 19:55:00
テレ東音楽祭、Juice=Juiceとかこぶしファクトリーとかつばきファクトリーも出るって信じてるから…
★ふじさん 2019-06-15 19:55:15
タコがあったので付けたけど、ワッフルが無くて月餅で代用するゆかにゃ 画像あり
★優花 2019-06-15 19:55:37
Juice=Juiceの新メンバー04生まれと05生まれが入ってかなりびっくりしてるけど、娘。もあり得そうだよね…そろそろ若い子入ってきて欲しいしw
★🌸にゃーのきせつ🌸6/17Juice 武道館 2019-06-15 19:55:58
Juice=Juice 宮崎由加 卒業記念アイシングクッキー25歳永遠説のMVを見てゆかにゃとJuiceのメンバーをイメージして作りました!るるちゃんはみかん、まなかんはピンクグレープフルーツということで(^◇^;)ゆかにゃとJuice=Juiceのみんながずっと笑顔でいられますように… 画像あり
★ちぐ 2019-06-15 19:56:17
今盛大にJuice=Juice拗らせてる
★ゆう🌸🌐てごちゃんは天使 2019-06-15 19:56:48
焼肉屋さんでjuice=juiceの新曲流れてたー
★クローンストーム 2019-06-15 19:56:54
@kako_naruse 今日はありがとう〜お久しぶりになってしまったそれでも覚えてくれていて記憶力イイね❗Tシャツ衣装がかこちゃんが着てて初めてだから新鮮だったよ〜CD布教は良ヲタの証拠だね(笑)ゆかにゃね…しっかりと見届けてくるからね❗
★まーちゃん🐿とび森 2019-06-15 19:57:10
@pisco_12 2人ともおめでたい!さらにjuiceが歌唱力強くなる✨17日のライブがたのしみですなゆかにゃ~~(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)あとぴすちゃん大事な試験?確か今日...お疲れ様でした
★1号 2019-06-15 19:57:28
ミュージックフェスティバル2019に鈴木愛理とフェアリーズ出演決定嬉しい!できればJuice=Juiceも出て欲しい!!
★中野ッチ 2019-06-15 19:57:31
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル 今年の実力診断テストの受賞者から二人か!(一応、動画自体は今日の早朝見ている)いい感じの二人だね(^_^)/リンクあり youtubeあり
★すずきょん 2019-06-15 19:57:52
Juice=Juice 盛りだくさん会大阪12部、Juke=box参戦。かりんちゃん1枚目 ひとそれの2番から(歌詞が2番の方が好き)かりんちゃん2枚目 ロマンチック浮かれモード1番からかりんちゃんからエネルギーをもらえたので、明日からも頑張ろう。 #juicejuice
★もこさん(6/17Juice=Juice) 2019-06-15 19:58:10
あやちょあと3日で卒業ってマジ???ゆかにゃ明後日卒業ってマジ???
★たーたん。 2019-06-15 19:58:12
かなり疲れて眠そうな感じながら、とても丁寧に歌ってくれて最後にニヤッと笑顔を見せた佳林ちゃん。懐かしいと言って歌い始め、ほとんど空でこちらを笑顔で見て振りも加えながら歌ってくれた愛香ちゃん。
★denkininja@6/17juice武道館(ゆかにゃ卒) 2019-06-15 19:59:37
アカペラ会終了したので帰宅•••久々の黒髪朋子様素敵だったよ朋子❤️
★スカパー!オンデマンド 2019-06-15 20:00:00
【BSスカパー!】6/15(土)23:00~ 「Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 梁川卒業」を配信!スカパー!オンデマンドの月額商品ご購入でスマホ/PC/タブレット/FireTV/TVアプリで視聴可能。スカパーオンデマンドリンクあり
★いわた とおる 2019-06-15 20:01:06
工藤由愛さん松永里愛さん、ワッフル追加しました。「ハロプロメンバーがあなたと一緒に食べたいスイーツ」リンクあり
★なっちゃん🍊24 2019-06-15 20:01:31
研究室にもう1人女子がいてその子に見せたらこの子可愛いと指したのが佳林ちゃんでしたわかるるるるるるるるるる
★いわた とおる 2019-06-15 20:01:58
工藤由愛さん松永里愛さん追加しました。「ハロプロメンバーがあなたと一緒に食べたいメニューは」リンクあり
★びんわん 2019-06-15 20:02:36
宮崎由加さんがびんわんさんと一緒に食べたいのは【いかめし】です!#ハロプロご飯リンクあり
★エイ 2019-06-15 20:02:50
・受賞者MC里愛ちゃん頑張ったこと半年くらい前から曲を決めてステージを広く使うことを意識Juice=Juiceのメンバー宮本佳林さんに注目しているJuice=Juiceさんはカッコいいイメージがあるけど声が可愛くて存在感がある#hpkenshu
★まほ 2019-06-15 20:03:29
え、まじで松永里愛さんしんどい、、、、
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-06-15 20:03:48
@mic_oh_mic コンビニBGMからですか!自分は既にヲタなので掛かると自然と嬉しくなりまするるちゃんは広島出身でJuice=Juiceとしてデビューするまで時間を要した苦労人でするーちゃんのJuice=Juiceの曲と言えば「Fiesta!Fiesta!」オススメです「禁断少女」リンクあり youtubeあり
★りおん 2019-06-15 20:04:13
梨沙ちゃんとまなかんと私の3人でディズニー行って(なんやこいつ…なんでいるんだ…?)って感じでアトラクション並んでるときにハブられて やまなか 繋ぎたい
★シサン 2019-06-15 20:04:35
工藤由愛ちゃんの衣裳にタコの足がいくつもぶら下がってるの見るとこの子やばいなってなる
★ハーベスト🥛 2019-06-15 20:04:45
Juice=Juice集合チェキ 『楽しく仲良しな感じで』みんな可愛い☺️☺️☺️あーりーにツノ生やされてた笑 画像あり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロとトミカとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-06-15 20:06:00
@marimaminon0908 それでこの時間に買えたの⁉️引き返ってパジャマゆかにゃ買えばよかったなぁ俺…
★三月(みつき)+ 2019-06-15 20:06:14
まこと「Juice=Juiceで注目しているメンバーは誰ですか?」里愛「宮本佳林さんです。Juice=Juiceはカッコよくて存在感のある歌のイメージなんですけど、宮本さんは声がかわいくてそれでも存在感があって、あんな風になりたいなって思います」
★三月(みつき)+ 2019-06-15 20:06:15
まこと「Juice=Juiceで仲良くなりたいメンバーは誰ですか?」里愛「植村あかりさんです。植村さんとは同じ大阪出身なので、共通の話題でお話したいなって思っています」まこと「そういえば普段あんまり関西弁出ない?」石栗「あーでも結構出てます」うえむーとの関西弁トーク楽しみ(*^_^*)
★てっぺん@アイドル研究家ガオラーノフEG48℃J=Jルム娘。 2019-06-15 20:06:33
Juice=Juice新メンバー発表スペシャル見た!工藤由愛(ゆめ)さん、松永里愛さんは、ハロプロ研修生発表会を見た時、自分が1位・2位に選んだメンバー!運営、分かってるじゃないかw発表時のリアクションが最高! W愛の加入ですね。あと、里愛さんのワッフル×2が面白い。ワカチコのパロだw
★やーさん。 2019-06-15 20:06:49
一言サイン会 稲場稲「来てくれたのー?」や「うん!」稲「お名前は…んー?まなかん、からやー?」や「まなかんから、やー、さんへ」稲「あー!やーさんって言うのね」稲「なんでやーさん?」や「んふふ☺️(なぜと言われても)」稲「おと、おも、おとだ、」や「おともだちからw」稲「」
★エイ 2019-06-15 20:06:52
まことさんが80年代のアイドルが好きみたいだからと言うと伝わらなかったのか⁇となる里愛ちゃん仲良くなりたいメンバー植村あかりさん同じ大阪出身で話が合いそうまことさんが大阪弁のイメージがないと言うと普段は喋りますよと里愛ちゃん可愛いですとかなみん#hpkenshu
★かずっち☆ 2019-06-15 20:07:22
松永里愛ちゃんの成長がわかるねリンクあり youtubeあり
★TOWA%中西推し強化月間 2019-06-15 20:07:51
Juice=Juice 新メンバー決定! 趣味でタコグッズまではわかるがタコグッズ整備って何…。リンクあり
★じょー 2019-06-15 20:08:40
@otuyukanyan 貴重な2枚使ってまでありがとうございます仕事でバタバタしましたが今とてもハッピーゆかにゃです
★かずっち☆ 2019-06-15 20:09:50
こちらは、工藤由愛ちゃんのもあるね。由愛ちゃんもうまくなってるなリンクあり youtubeあり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロとトミカとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-06-15 20:09:57
@MorningMusumeMg やるなぁ 秤メーカーのイシダさんはまさにファインプレー‼️やっこ ハロショ行ってJuice=Juice宮崎由加ちゃんFSK買えた‼️o(^o^)o 画像あり
★かずくん 2019-06-15 20:10:27
今日はJuice=Juice集合チェキ、2ショットチェキから、ハロプロ研修生大阪公演でした。皆さまお疲れ様でした。とりあえずJuice=Juiceメンバー全員と会えた(^_^;)今日も里愛ちゃん最高でした! #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★杏😼(あんず😼) 2019-06-15 20:10:46
ぱいぱいでか美、モーニング娘。15期は金光留々、石栗奏美と予想。ちなみにポーズは松永里愛でワッフル!ワッフル! 画像あり
★じょー 2019-06-15 20:11:11
@9O91OA ゆかにゃの卒コンなのにゆかにゃから伝言メッセージもらったのでハッピーちゃん
★タフィロール 2019-06-15 20:11:59
Zeppなんば・夜。松永さん壮行インタビュー。憧れはカッコかわいい宮本さん。「80年代のアイドルが好きですから」という、まことさんの宮本さん情報に思わず「80年代…(^-^;」と苦笑いしてしまう松永さん、素直(ノ∀`) #ハロプロ研修生 #松永里愛 #juicejuice 画像あり
★ベジた 2019-06-15 20:12:29
@mickey79508161 おたおめゆかにゃです!!!!雑煮チャンスを諦めない!!!!!!!!!!!!!
★チャイティーラテ 2019-06-15 20:12:36
ハロプロ研修生発表会夜工藤由愛ちゃん、まことがZepp なんば近くのたこ焼きを食べると言った時凄く喜んでいた。
★Sakura♡juice 2019-06-15 20:12:47
ぜんっぜん時間ないのにもう卒業しちゃうかもしれないとか思って頭おかしくなって土曜夜の30分という一番コスパの悪いヒトカラに行ってしまった。。。。Juice=juiceも娘も難しかった
★ひろひろ(*^.^*) 2019-06-15 20:13:08
Juice=Juke BOX 6/15 大阪ATCメンバー:金澤 朋子楽曲:世界一HAPPYな女の子歌唱部分:憧れてた近所のお兄さん〜目指すんだもん!!かなともがずっと踊りながら歌ってくれたのでこちらも一緒に振りコピ♪ラストはちょっと遠かったけど狙い通りに手を出して円陣を組むことが出来て良かった
★ナツノマリラ 2019-06-15 20:13:24
今更だけどわたしって名前はJuice=Juiceから取ってるしプロフ?はアンジュルムだしアイコンは真莉愛ちゃんだしクソDDだなハロプロみんなだいすき
★からはげ 2019-06-15 20:14:09
そういや今回の研修生発表会は研修生だけの公演になっており久々だと聞いていたがJuice=Juiceのメンバーが含まれていたという事になってもう今日は違ったという事かしら
★⚡︎まめちぃ⚡︎ 2019-06-15 20:14:27
@hello_fruit12 ねー。やなみん、るるちゃん、体制でもう少しみていたかったし、まなかん、いれた体制ももう少しみていたかった。わがままなんだろうけど、1年の間に色々ありすぎて、ついてけないのと、モー娘。も追加くるよね。こちらは歌唱メン期待している私です。
★ウォンバット 2019-06-15 20:14:39
宮崎由加さん、「私が喜んでほしいのはファンの人。内々の見えないところは別にいい」って言い切ってるの、かっこいいな。ファンを一番大切にするためなら、それ以外の人に多少嫌われてもいいって覚悟があるってことでしょ。ファンの人幸せだろうな リンクあり 画像あり
★zabe 2019-06-15 20:14:42
紗友希ちゃんは恋ING髪型もお洒落で綺麗可愛く、私服も大人な雰囲気でこの、空間に一緒にいるだけでも嬉しいのに、歌声が素晴らしいのよ、時折にっこり微笑まれると幸せ以外の言葉がないよ。昇天×3でした
★TUKA☆ 2019-06-15 20:15:04
@a3_mmr ありがとうございました!!またJuice=Juice現場で!\(^o^)/
★おなかちゃん/kenken76 2019-06-15 20:15:11
「Ambitious Japan」を聴きながら新大阪駅を離れました。大阪でお会いできた皆様、本当にありがとうございました。中には、ゆかちゃん在籍中にお会いできるのが最後になった方もいらっしゃいました。Juice=Juiceの現場で仲良くして頂いた方もまた、宝としか言えません。これからもよろしくです!
★🐨金無病太朗🐨 2019-06-15 20:15:28
有線で流れてて「え、これ私のこと歌ってるやん……」って思って永遠リピJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★ダイちゃん(元ハリネズミちゃん) 2019-06-15 20:15:49
Juice=Juiceの盛りだくさん会@大阪、全て終わりました。細かいレポは後でしたいと思いますが、とりあえず一言。まなかん!ズルいよぉ!
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-06-15 20:16:04
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル動画急上昇ランク1位! リンクあり
★は な 2019-06-15 20:16:25
今回もハロプロ研修生優勝でした☺️グッズも被り無かったし自引きばっかりで私は無事に石栗奏美ちゃんに落ちました♡里愛ちゃん、由愛ちゃんJuice=Juiceでも頑張ってね!! 画像あり
★🧜NAGISA🧜 2019-06-15 20:17:15
嘘じゃん松永里愛ちゃんと工藤由夢ちゃんjuiceに入っちゃったの!?!?!?!?!?15期どうなるんwwwwwwwwwwwwwww
★△るな▽ 2019-06-15 20:17:33
工藤由愛ちゃんの加入発表の時の服特定しました!!!!!!Ailandのガーター付き台形スカート✊工藤由愛ちゃんヲタクは是非!!! 画像あり
★洲´・v・)なあたん 2019-06-15 20:17:36
段原瑠々ちゃん 握手る<ありがと~<るるちゃんに問題です!私はどこから来たでしょ~?る<ええ~!?和歌山~?ふふふ<ざんね~ん!福岡でした~!る<ええ~!?福岡なの!?福岡やった時の驚き方がすごかったしチェキと髪型違って可愛さ増してた。
★なっち。 2019-06-15 20:18:07
こころちゃんの彼女は誰だ選手権①生田衣梨奈②森戸知沙希③稲場愛香④森戸知沙希 画像あり
★わか 2019-06-15 20:18:11
研修生紺大阪夜MCコーナーJuice=Juiceではどのメンバーに注目してるかの質問に松永さん宮本佳林さんですJuice=Juiceはカッコいい声の人が多いですが宮本さんは可愛いお声なのでまたJuice=Juiceでは同じ大阪出身ということで植村あかりさんと仲良しになれればとも #hpkenshu
★じょー 2019-06-15 20:18:22
@todorokisan1 チョコは年1だけだから!ありがとゆかにゃ
★スミレ@ハロヲタ〜幸福歓迎!〜 2019-06-15 20:18:50
Juice=Juice盛りだくさん会♥幸せすぎてすごいヤバいけど、、帰りは梅田でワッフルワッフル!じゃなくて‥タピる(笑)
★りな(*бωб*) 2019-06-15 20:18:57
Juice=Juice盛りだくさん会行ってきた今回のともこちゃんとのチェキは大きいハートとカメラに向かってウインクしながら投げちゅーにしたウインク下手だから両目瞑ってるかもって言われたけど綺麗ではないけど一応ウインクできてた個別で報告したらほんと?よかったー☺️って安心してた 画像あり
★K℃ 2019-06-15 20:19:59
ロッキン8/4の入金完了しましたアンジュルムヲタクとJuice=Juiceヲタクの皆さん対戦よろしくお願いします
★じょー 2019-06-15 20:20:13
@otuyukanyan いえ全然!でも実はゆかにゃ本人からは2回くらいじょーって呼ばれたことありますけどゼッケンって呼ばれたことはないんです笑
★タフィロール 2019-06-15 20:20:41
Zeppなんば・夜。松永さん壮行インタビュー。親しくしたいのは、もちろん大阪出身で話が合いそうな植村さん。でも、まことさんから「関西弁、出ませんか?」と聞かれ「出ませんです!」と、なぜか意地を張っちゃう松永さん←こういうとこも合いそう(*^^*) #ハロプロ研修生 #松永里愛 #juicejuice 画像あり
★くろろ 2019-06-15 20:20:55
松永里愛ちゃんがこんなこと言ってたよ佳林ちゃんまこと<Juice=Juiceで注目している人はいますか?里愛<宮本佳林さんですまこと<どんなところが?里愛<Juice=Juiceさんはカッコいいイメージですけど宮本さんは可愛い声でそれでも存在感のあるところがすごいと思います。
★じょー 2019-06-15 20:20:58
@bejita910 ありがとゆかにゃ!雑煮現場はここだけなんだよ!!リンクあり youtubeあり
★読み助 yomisuke 2019-06-15 20:20:58
新メンバー発表での松永里愛ちゃんの反応は、JJのメンバーに選ばれるとは夢にも思っていなかった、モーニング娘。には選ばれるかもとは思っていた、でもJJに選ばれたことはうれしい、という3つの感情が混ざったような感じだった。これはスマ3期に選ばれた時の莉佳子の反応に似ている。
★ちー 2019-06-15 20:21:17
Juice=Juiceの「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?をめっちゃリピート!!笑家ではJuice=Juice、愛理ちゃんを流してるから、うるさい部屋だけど!寝る時はアプリでカエルの声流してるw田舎育ち万歳彼女と電話すると田舎過ぎて、天然のカエルの声が聞こえるww安眠
★超ひろぴー@マジメに朋子ちゃん推します 2019-06-15 20:21:25
Juice=Juice握手 19部ぼく「リーダーの権力使って雨ノ森全員加入させませんか」金澤「むしろ、私が雨ノ森に入ろっか?」ぼく「!?」金澤「Juice=Juice 兼 雨ノ森の金澤朋子!みたいな」ぼく「あなた天才ですか」
★ひろひろ(*^.^*) 2019-06-15 20:22:20
Juice=Juke BOX 6/15 大阪ATCメンバー:植村あかり楽曲:BABY!恋に KNOCK OUT!歌唱部分:まったくまったくまったく〜秘密のデートしたい Ah !!コールを入れまくったし一緒に踊ったりもしたしめっちゃ楽しかった!!ラストまで時間内に辿り着くか心配だったけどちょっとサービスしてくれた♪
★超ひろぴー@マジメに朋子ちゃん推します 2019-06-15 20:22:21
Juice=Juice握手 20部稲場「ホラー苦手なの?」ぼく「怖いんだもん」稲場「えー」ぼく「ゔああああああああああ!!みたいなヤツが怖い」稲場「あなたの方が怖いよ」ぼく「…」
★つぼ 2019-06-15 20:22:22
@thankyou_0524 Juice=Juiceではまだ8番手ぐらいですが!
★🐨金無病太朗🐨 2019-06-15 20:22:32
てかJuice=Juice知らん間に人増えとった
★洲´・v・)なあたん 2019-06-15 20:22:55
段原瑠々ちゃん 握手る<ありがと~<福岡でも個別やってほしいんやけど~る<やるかなぁ~?<やってほしい!る<やって(?)うん!<頑張って(?)最後になあたんって呼んで欲しい!る<ん?なあたん!!途中意味わからん会話になったけどるるちゃんひたすら可愛いな??すき。
★からはげ 2019-06-15 20:23:48
松永里愛ちゃんがJuice=Juiceで注目しているメンバーは?との問いにカッコイイ声のメンバーが多い中かわいい声との理由で宮本佳林さんを挙げていた
★超ひろぴー@マジメに朋子ちゃん推します 2019-06-15 20:23:51
Juice=Juice握手 23部(まなかんに嘘ついた後)稲場「さっきの嘘なの?」ぼく「…嘘です」稲場「なんで嘘つくの?」ぼく「ごめんなさい…」稲場「なんで?」ぼく「…」くそメンブレした
★気まぐれなももんが♡オタクなyoutuber 2019-06-15 20:24:04
【モーニング娘。】 Juice=Juice新メンバー発表でまさかの展開に♡またまた15期メンバー予想やり直しリンクあり youtubeあり
★からはげ 2019-06-15 20:24:22
それを受けてMCまことが佳林ちゃんは80年代アイドルも好きでと言った後の松永里愛ちゃんの「…80年代……?…w」という消え入るような声での反応が妙に面白かった
★超ひろぴー@マジメに朋子ちゃん推します 2019-06-15 20:24:30
Juice=Juice握手 25部ぼく「さっきはごめんね?」稲場「いいよ笑」ぼく「ミアンハムニダ〜」稲場「みあんはむにだ〜」ぼく「まなかんしゅきしゅきハムニダ〜」稲場「…」
★パンやん 2019-06-15 20:25:35
発表会最初の挨拶、Juice=Juiceに選ばれた二人は上手に並ぶので、小野さん、米村さん、橋迫さんの隣りが山田さんになってた
★さしみ 2019-06-15 20:25:43
金澤朋子さんに、暗い髪と明るい髪はどちらが好評か聞いたら、今の私を好きでいてくれる人が多い、とのことだった。これはこれであれだが、何かというとすぐに黒髪がいいと言いだすヲタクは気持ち悪いから、そういうヲタクが朋子についてなくてよかったなと思った。
★超ひろぴー@マジメに朋子ちゃん推します 2019-06-15 20:25:53
Juice=Juice握手 25部ぼく「ゾンビの真似、どうやるの?」稲場「こう、喉を絞って…」稲場「ぐゔああああ…」稲場「ゔああ…」ぼく「…いい匂いする」稲場「えー!やだ!やだ!」
★にしきぎ 2019-06-15 20:25:54
ゆかにゃ武道館行くつもりだったけどなんか仕事的に険しいな……はぁ~~家でおとなしくスカパー観るかな悲しい
★超ひろぴー@マジメに朋子ちゃん推します 2019-06-15 20:27:23
Juice=Juice握手 26部ぼく「喉の調子悪いの?」稲場「大丈夫!大丈夫!」ぼく「代わりに僕が歌うね?」稲場「…どうぞ」ぼく「あの日♪あの〜時♪あの場所で〜♪」稲場「…」
★まさやん໒꒱· ゚ 2019-06-15 20:27:43
@love_eric がんばりまなかん
★misa 2019-06-15 20:27:54
@345__chan Juice=Juiceの新曲もオススメです(^^)
★はやかわのおじさん 2019-06-15 20:28:08
ゆかにゃ卒業前に聞いておきたい来年の正月には、、いや、、ハロコンゲストで、、 リンクあり youtubeあり
★りー@ゆかゆかゆかにゃ 2019-06-15 20:28:14
はぁん…バイバイゆかにゃバイバイ大阪バッチコイラストサトヤマ… 画像あり gifあり
★つぼ 2019-06-15 20:28:35
@thankyou_0524 順序を決めるとか愚かだとおっしゃってました!あと俺に佳林ちゃんヲタクとしての歴史が何年あるとおもってるんだと!
★ひろひろ(*^.^*) 2019-06-15 20:28:49
Juice=Juke BOX 6/15 大阪ATCメンバー:植村あかり楽曲:ハルウララ歌唱部分:「なんでもないよ」と〜側で見守ってる歌い始めは歌詞を読みながらだったけど伏し目がちなところがまた色っぽくて…そしてサビで顔を挙げて見つめられた瞬間、息が詰まりそうになった。やわらかなビブラートも絶品!
★洲´・v・)なあたん 2019-06-15 20:29:37
稲場愛香ちゃん 握手ま<ありがと~<まなか~ん。さっきサイン買えんかったって言ったやん?ま<うん<あれ、来週の買っとって。さっき気づいたと。ま<え~かわいそう今書く~今書くって空中にカキカキしてくれたの嬉しみ次は絶対間違えずに買うから、、、
★りく 2019-06-15 20:31:33
とりあえず段原瑠々最高
★なっちゃん🍓Juice武道館6/17 2019-06-15 20:32:27
今さらだけど、Juice=Juice新メンバーの感想いっきまーす!
★ぐっしー 2019-06-15 20:32:54
ハロプロ研修生発表会 夜公演松永里愛ちゃんのガタメキラにもうしびれまくり!以前ツイートした終盤の連続ターンはおなかが見えるほどの力強さと優雅さで、最高のパフォーマンス。
★パンやん 2019-06-15 20:33:25
工藤由愛ちゃんのロクエロ最高にカッコいいのに『地球には』って言う歌詞の時に自分で地球を抱え込んだ感じの振付けが可愛くてクセになりそうです。
★sera❃Ω 2019-06-15 20:34:09
がんばれ ゆかにゃ!!!
★洲´・v・)なあたん 2019-06-15 20:34:25
稲場愛香ちゃん 握手ま<痛いよ~目になんか入っちゃった~<え???あ、えっと、どっから来たと思う?ま<え~??わかんな~い!どこ~?<福岡でした~ま<福岡?あ、言おうとした!( 笑 )<うそ~( 笑 )ま<福岡多いから!!目になんか入っちゃったまなかんかわよ。
★バ 2019-06-15 20:35:16
金澤朋子さんのインスタのフォロー欄、自分の好きなようにやっててよいですね
★かずっち☆ 2019-06-15 20:35:45
ひとそれMVもう少しで100万回再生!多くの人に届いて欲しい!!#juicejuice 画像あり
★わか 2019-06-15 20:36:07
研修生紺大阪夜工藤由愛が選ぶ凄い食欲で賞は?為永幸音工藤さん幸音ちゃんは本番前なのにケータリングを大量に盛り付けてまさに爆食いでした為永さん緊張してるとはいえ食欲には勝てなくて....でも爆食いではなくて多めに盛り付けた程度ですから! #hpkenshu
★やーさん。 2019-06-15 20:36:11
まなかんとの個別握手3回目は割愛。3回ともとっても楽しい握手でした3回目の握手でわかったのはまなかんの記憶力はんぱない。ライブ中によく周りを見てるんだろうな私が佳林ちゃんのことが好きだってこと知ってたみたいやけどこれからもまなかんにがっつくからね!!!
★₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🎁 2019-06-15 20:36:25
最近YouTubeでJuice=Juiceばっかり見てる微炭酸とボーダーライン一生聴いてる
★くろろ 2019-06-15 20:36:52
まこと<本人は80年代アイドルが好きって言ってますけど里愛<80年代アイドル…まこと<松田聖子とかね…里愛<…間違っても里愛ちゃんに松田聖子のこと一方的に語るようなことしたらダメだよ佳林ちゃん。
★じょー 2019-06-15 20:37:02
jjj ´_`jj<ハッピーゆかにゃ!その言葉だけで仕事の疲れが吹き飛んだよゆかにゃ リンクあり
★こが 2019-06-15 20:37:05
今月の懸案事項終了!!!心置き無くゆかにゃ卒コンに臨める
★パンナ 2019-06-15 20:37:27
松永里愛、娘に入らないとなるともう娘は…娘…………
★なっちゃん🍓Juice武道館6/17 2019-06-15 20:38:03
工藤由愛ちゃんJuice=Juiceが画面に出てきた時から、これは新メンバー加入のやつだって気づいてたかな?まなかんからの一言(画像参照)で1番泣き顔になってたの師弟関係?が感じられてジーンときた。すでにスキルメンだけど、まだまだ伸びそうで楽しみ!!! 画像あり
★かっちゃん 2019-06-15 20:38:34
@noda_mami_ 松永里愛ちゃん「ワッフルワッフル〜」 ふふふ
★パンやん 2019-06-15 20:39:01
まことさんが佳林ちゃんは80年代のアイドル好きだからねって言った時、里愛ちゃんが噛みしめるように『80年代』って言ってたのがジワル(笑)里愛ちゃんからしたら大昔だもんね(泣)
★悪ちゃん(天使) 2019-06-15 20:39:07
佳林ちゃんもあったよ、まーちゃん! でも頼んだのはキウイ 画像あり
★ちむ 2019-06-15 20:39:59
Juice=Juiceカッコよすぎる
★✩かなこ✩ 2019-06-15 20:40:48
ハロプロのCMって上手いすごい気になって聴いてみたいって思っちゃう!そう思うきっかけは鈴木愛理ちゃんのディスタンスのCMで最近だとJuice=Juiceのひとりで生きられそう〜のやつ実際フルで聴いても良い曲なやつ〜✨
★Totsugeki Taiin 2019-06-15 20:42:01
Juice=Juiceに新メンバーとして工藤由愛、松永里愛が加入(動画あり) - 音楽ナタリー #juicejuice #工藤由愛 #松永里愛リンクあり
★なっちゃん🍓Juice武道館6/17 2019-06-15 20:42:19
松永里愛ちゃん正直、モーニングの15期にくると思ってたけどパフォーマンスの系統的にはJuice似合うよなあ。って感じ。Juiceメンが出てきた時点で、"私はJuice=Juiceに入るのか。"と悟ったような表情。と思いきやのリアクション。気づかなかったのか。笑笑 パフォーマンスとのギャップが可愛い。 画像あり
★かめはー(ぴっかはー) 2019-06-15 20:42:49
昨日、Juice=Juiceの新メンバーが加入して来週は娘。の新メンバーか…どうなるのかな…(*´-`)というか、そんなに研修生昇格して、9月の研修生紺大丈夫なの?と心配になる( ̄▽ ̄;)
★やーさん。 2019-06-15 20:42:58
個別握手 宮本①や「こんにちは~!」佳「あ~!」や「相変わらず可愛いなぁ」佳「んふふ~☺️」や「今日はたくさん握手するけん!」逃げるようにブースアウトもう、緊張しすぎて早口になるし噛みまくりやしなんで佳林ちゃんだとまともに話せなくなるんやろと、1発目から半泣き笑
★なっちゃん🍓Juice武道館6/17 2019-06-15 20:43:25
ゆかにゃが抜けた後なのでキャラクター重視かな?と思っていたので、まさかスキルメンをゴリゴリに固めてきたの逆に楽しみだし、この2人に関してはキャラクターも申し分ないwwこれからのJuice=Juiceも楽しみです。はい!
★うぇいにゃん☆ぽぴい【小島ちゃん】 2019-06-15 20:44:03
Juice=Juiceは℃-uteみたいに少数精鋭でいて欲しかったなぁ・・・初期の段階からすでに実力はハロプロの中でもトップクラスだったから歌とダンスがずば抜けているメンバーを増員しました・・・って感じが伝わってきて、Juice=Juiceを量産型アイドルにして欲しくないのが本音
★たぴ 2019-06-15 20:44:11
宮崎由加さん今日も暴力的にかわいくて果てしなく好きです 画像あり
★ぽぽたろう 2019-06-15 20:44:26
steady.さん天才#植村あかり #juice_juice リンクあり 画像あり instagramあり
★なっちゃん🍓Juice武道館6/17 2019-06-15 20:44:33
あと、紗友希ちゃんの「そりゃ、ワッフルワッフル言うわなー!」で一気に紗友希ちゃんの沼にハマりそうなんですがww
★つぼ 2019-06-15 20:44:59
握手レポわい<これが最後なのゆか<おーつぼつぼそうなんだー(両手をひたすらぱんぱん)わい<じゃまたどこかで!ゆか<じゃっまったねえー最後まで笑顔のゆかにゃ!
★読み助 yomisuke 2019-06-15 20:45:07
ゆかにゃのREC映像…もしかして初めて? #アプカミ
★버나드 와이즈먼 2019-06-15 20:45:43
TIME/ガーディアンズ47.カリスマ・綺麗/メロン記念日8.Missラブ探偵/W9.スクリーン/安倍なつみ10.生まれたてのBaby Love/Juice=Juiceリンクあり
★alfa156 2019-06-15 20:45:45
ハロプロ研修生&Juice=Juice盛り沢山会大阪反省会❗️in難波‼️#juicejuice #ハロプロ研修生 画像あり
★のーみ 2019-06-15 20:46:17
@Hello_poosam Juice=Juiceの未来保証され過ぎじゃないすか…
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-06-15 20:47:10
@Gourmet_Hunter_ がんばりまなかんあーりー
★たにやん 2019-06-15 20:48:09
@nachan_hp0331 Juice=Juiceはスキル重視かなと
★あずみ 2019-06-15 20:48:21
最近ぜんぜん情報追ってなくてついさっき知ったあさってのゆかにゃ卒コン、LV行くことにした\(^o^)/
★カヤパ町OL 2019-06-15 20:48:39
Juice=Juice新メンバーの松永里愛ちゃんの「ワッフルワッフル〜!」が可愛すぎて、頭の中からワッフルが離れないんだけど、里愛ちゃんの好きなのは「お母さんの手作りの温かいワッフル」らしいから、マネケン的な香ばしいワッフルがよりワッフルワッフルなワッフルなのかな。 画像あり
★△kaorii☔▽ 2019-06-15 20:48:42
かおりーさんが宮本佳林ちゃんと宮崎SR BOXで開催するバーイベのセトリは1曲目「聖なる鐘がひびく夜」2曲目「上海の風」3曲目「青春!LOVEランチ」4曲目 「地球は今日も愛を育む」5曲目 「キャベツ白書〜春編〜」ゲストは前田こころちゃんと里吉…#ハローバーイベントリンクあり
★なっちゃん🍓Juice武道館6/17 2019-06-15 20:48:49
@tanyan0402 これからのJuice=Juiceの方向性定まった感じしますね!
★くぼっち 2019-06-15 20:49:01
佳林ちゃん握手自 外土砂降りなんだけど佳 (後ろ見て)本当だぁ 土砂降り空振りなんて〜 (歌いだす)自 (フリコピ)佳 お、うまいじゃん!うむ
★まー🥳 2019-06-15 20:49:32
吉川友のShowroomで配信してみっか!配信中!!SHOWROOM #kikkawayou #きっか #吉川友吉川さんがJuice=Juiceの一人で生きられるやつ歌うらしいリンクあり
★カルツ@只今ラジオ視聴中 2019-06-15 20:49:41
@Haruka_Kudo1027 ホントにさぁ来てよかったなって思えたのって何ヶ月ぶりだろ、先月Juice=Juiceの公演も観に行ってるけどハルちゃん居ないと物足りん、でもまぁJuice=Juiceさんは今年も去年も僕の誕生日の近くにライブ観に行ってゆかにゃとかかなともとかるるとか優しかったから好きだけどね
★び〜とら 2019-06-15 20:49:43
タコのペペロンチーノいただきます由愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとう#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★優希 2019-06-15 20:49:54
@forest21415687 絶対涙止まらん本当に無理ゆかにゃ居なくならんでほしい卒業せんでいいずっとおってほしい
★NEO@0617武道館 2019-06-15 20:50:04
ほくりくアイドル部 放課後ホリデイ muspop RADIO♪ | エフエム石川 | 2019/06/15/土 | 18:00-18:30 #radiko ゲスト: 宮崎・段原・稲場 #JuiceJuiceリンクあり
★ふみみん 2019-06-15 20:50:21
中島ゆっきーにJuice=JuiceのCDプレゼントしている人がいるwΣ( ̄。 ̄ノ)ノ リンクあり
★さおりん 2019-06-15 20:50:46
@Yuki_Nakashim juice=juiceのBOXある!!!!
★モンキーエンピー 2019-06-15 20:50:53
Juice個別モ「ヒェー!!」紗「ヒェー!!」モ「紗友希の紗は最強の紗!!紗友希の友は勇気の友!!.....」紗「ねぇそれつまんないんだけどー!!w」モ「ハッ!!」紗「キモいw勇じゃねーよw」
★いぬいぬ(飯窪春夫、道重さゆ夫改め) 2019-06-15 20:52:19
Juice=Juiceに新メンバーが入ったことだし、萌え音楽愛好家として、Juiceちゃんに合いそうな萌え曲をいくつかピックアップしておく。というか、おけるのかな…?笑
★forest 2019-06-15 20:52:22
@momusuodasaku 宮崎さんがこれからのJuice=Juiceの未来を楽しみにしていて、それをJuice=Juice Familyにも応援してほしいと思っているんじゃないかな…とは思うけれど、少なくとも今は誰一人として欠けてほしくないとしか考えられない
★ちいたろ 2019-06-15 20:52:25
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) 昨日も載せたけど好きすぎてずっとリピートしてるんだけど( ´・ω・`)今更だけどハロプロ好きだなあ他のグループも聞こ(´・∀・`)リンクあり youtubeあり
★優希 2019-06-15 20:53:12
@forest21415687 本当に応援するし笑顔で送り出したい大好きゆかにゃだけどもっとずっと見ていたい
★やーさん。 2019-06-15 20:53:33
個別握手 宮本④や「さっきはなんで薄紫?」佳「うーん、目を見てたら薄紫かなって!」や「佳林ちゃんとおそろいや!」佳「おそろい!」なるほど。佳林ちゃんには、私は紫のTシャツを着てるイメージしかないのねあゆみん推しだとは今のところバレてないみたい←
★りーか 2019-06-15 20:53:49
@xhawkingx ありがとうございます…今回処方されたのが前回よりかなり減量されて様子を見ましょうというのだったので、病院に月曜に再発行してもらいます…まて月曜行けないじゃん(ゆかにゃ)
★まりりん 2019-06-15 20:54:39
Juice=Juiceも出して
★forest 2019-06-15 20:54:46
@momusuodasaku 最後のJuice=Juiceの宮崎さんを、しっかり脳内に焼き付けよう
★miya@樽オフ主催 2019-06-15 20:55:05
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeより号泣リンクあり youtubeあり
★野乃子 2019-06-15 20:55:35
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』段原さんソロかっこい……新メンバーさん達明後日初の大舞台頑張れ……!リンクあり youtubeあり
★バル 2019-06-15 20:55:39
JJには宮崎由加に加入してほしいマジで
★❄️️リサ❄️️@低浮上🐰🍒 2019-06-15 20:55:51
どうしよう……Juice=Juiceきてる……✨
★尾形 2019-06-15 20:56:22
稲場愛香と付き合いたい
★下級者 2019-06-15 20:56:24
めっちゃいい… なんで聴いてなかったんだろJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ちぃ▼△▼ 2019-06-15 20:57:47
Juice=Juiceライビューいきたいけど17日の当日に買えたりするかな?
★洲´・v・)なあたん 2019-06-15 20:57:56
稲場愛香ちゃん 握手ま<ありがと~<まなかんに名前覚えて欲しくてま<うん!<なあたんって…ま<なあたん!ありがとう!なあたん!<お願いします(認知厨でごめん)ま<なあたん!頑張って覚える!私が出てからも1人でなあたん言ってるの聞こえたヨ。かわよ。
★洲´・v・)なあたん 2019-06-15 20:58:15
稲場愛香ちゃん 握手<まなかんにクイズ~!名前なんでしょ?ま<あっ!えっなあたん!<せいか~いま<覚えた!なあたん(ドヤ)<ありがと~ま<なあたん!認知厨の極みでした。ありがとうございました()
★洲´・v・)なあたん 2019-06-15 20:58:22
稲場愛香ちゃん 握手<これで最後~!ま<ありがと~<今日タピオカ飲んだ?ま<まだ飲んでない絶対飲みたいけどここウーバーイーツが届かないらしいの<え、そーなん?ま<うんスタッフ<お時間でーす。ま<またね福岡ばいばい最後までまなかんかわよ。また来るネ。
★やーさん。 2019-06-15 20:58:29
個別握手 宮本⑤や「ライブ中は自分だけを見てほしい?それとも他のメンバーも見てほしい?」佳「自由にいいよ!目の前に来た子を見るでもいいし!直感で!!」や「私は佳林ちゃんをずっと見続けるね!!」佳「☺️」それぞれの意思を尊重してくれる佳林ちゃん
★きむりん♂ 2019-06-15 20:59:51
売り場A宮崎由加全部セット18500メモリアルDVD2600ビジュアルブック1800記念Tシャツ3000シリコンバンド500キャンバスアートA1000キャンバスアートB1000マクロファイバータオル3700
★juice100_lovely2 2019-06-15 21:01:07
JUICE=JUICE金澤朋子(かなざわ ともこ)#JUICE #ジュースジュース #金澤朋子 #かなとも 画像あり
★なっちゃん🍓Juice武道館6/17 2019-06-15 21:01:14
明日の夜にはJuice=Juice武道館に向けて金沢を発っているんだよなあ。オタクって楽しいなあ。
★ぐう凡学生 2019-06-15 21:01:28
こんばんゆかにゃjjj ´_`jj
★大和来駆 2019-06-15 21:02:02
@tubanya_ 一緒に泣いてくれて、ありがとうございます(!?)ゆかにゃも「明日はやめた方がいいよ」「雨すごいから?」ゆかにゃ「うん、金沢はいつでも行けるから」って言ってくれたのでちゃんと自重します
★グリーンピース🍃 2019-06-15 21:02:19
ふくちゃんとの握手会が始まると同時に通販受付開始されるが、即入力し、無事購入#宮崎由加#juicejuice 画像あり
★ベリイリス🌈スケルトン 2019-06-15 21:02:21
本日もお疲れ様でした明日もまたノシと現場で言って別れられるのって良いですねぇ。しみじみ今日は個人的に嬉しくて良き1日だったなぁ♥️本日の推し分布松永さん(船木さん):1工藤由愛さん(小関さん):1中山さん(山木さん):1 画像あり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロとトミカとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-06-15 21:02:30
@marimaminon0908 きっと娘。ZDAで多忙だったのかも…それもそのはず、あやちょや俺が買ったやつ以外のゆかにゃFSK満売だったんだしな…本来はそれも買いたかったし…
★Jurer 2019-06-15 21:02:31
@otuyukanyan これからもJuice=Juiceファミリー認定ですね。まなかん、嬉しいこといってくれますね。
★パンやん 2019-06-15 21:02:46
松永里愛ちゃん家のわんこはクロエで、猫はビビ
★ムース@りんごくるみ味 2019-06-15 21:03:54
推しが全員いるシャッフルユニットくるみん・かなとも・佳林ちゃん・ももひめ・みよちゃん・まなかんみよちゃんとまなかんと佳林ちゃんはぜひとも一緒に踊ってるのが見たいからダンス部加入して欲しい#マシュマロを投げ合おう リンクあり 画像あり
★中☺︎はろ 2019-06-15 21:04:18
Juice=Juice無敵すぎ頭のかりんちゃん最高推し変しそう#一人で生きられそうってそれってねえ褒めているの#Juice=Juice#juice無双#るる無双#かりん無双
★春よこい 2019-06-15 21:04:21
ここで至宝松永里愛まで入れてJuice=Juiceを明確に歌唱路線にするならなんであのとき梁川入れたんだよwwwwwww リンクあり
★はな 2019-06-15 21:04:23
ゆかにゃの卒業でJuiceオタ卒(まあほぼしてたけど)なのであと数日なのにその数日9人体制とかもうなんか無
★まみちゃん 2019-06-15 21:04:26
娘。絶対松永里愛だと思ってたからもうなにも事務所ちゃんの考えてることわかんないよ、わたし
★ちゃんぽん。 2019-06-15 21:04:30
Juice=Juice、YouTubeの急上昇4位!! 画像あり
★優希 2019-06-15 21:04:36
@forest21415687 社畜がんばりまなかん
★zabe 2019-06-15 21:04:51
アーバンDXで帰路につきます。娘。ZDAもjuice盛り沢山会もめちゃめちゃ楽しい1日だったよ。紗友希ちゃんありがとう。 画像あり
★くぼっち 2019-06-15 21:04:54
@yajiume やっぱり佳林ちゃん!
★なっちゃん🍊24 2019-06-15 21:05:05
@mickey79508161 そんないい思い出になったのなら…笑はい!幸せになります!!じょーさんもゆかにゃとお幸せに!!
★サッポロラガー 2019-06-15 21:05:10
詰将棋沼浸かってる間に北海道に小田ちゃん来てJuice=Juiceに新メンバー入ってあかねちんのカラー変わってたw
★やーさん。 2019-06-15 21:05:17
個別握手 宮本⑥や「最近ブログにコメントできてなくて(ごめんね)」佳「うんうん」や「コメントは多い方が嬉しい?」佳「そうだな~多いと嬉しいかな!」や「そうなんや!ちゃんとコメントするわ!コメント読んでるの?w」ーーーこれ以降は割愛ーーー笑っちゃったw佳林ちゃんらしいやww
★しょ_う_こ 2019-06-15 21:06:22
Juice=Juiceの新メンバー発表見たけど大変よかったデビューを目指してがんばってきた子の喜びようは胸にくるものがあるね秒で泣くね過去の新メンバー発表動画を見返したくなったよー!
★きっちゃん📕🌸✨👓💛♥ 2019-06-15 21:06:42
@ur_tn_murasaki 何のライブでしたか←Juice=Juice行ったからね、びっくりしたわ
★RONA川* ^_〉^)<人生Bluetooth 2019-06-15 21:07:25
ZDAに夢中になってたけど明後日ゆかにゃ卒業じゃん…やばいじゃん…
★ほーきんぐ 2019-06-15 21:08:21
@riiikatk そしてそのままゆかにゃ
★野乃子 2019-06-15 21:09:00
Juice=Juice『25歳永遠説』宮崎さん卒業ソング&MVもあたたか……リンクあり youtubeあり
★やーさん。 2019-06-15 21:09:30
個別握手 宮本⑦や「佳林ちゃんのファンはどんな人が多い?」←ざっとした質問やなw佳「どうだろう?落ち着いた人が多いかなぁ」や「私も落ち着いてる?w」佳「うん!落ち着いてるよぉ!」どんだけ佳林ちゃんの前では猫かぶってるんや私は…w今まで、落ち着いてるなんて言われたことないよ
★ハック 2019-06-15 21:11:45
研修生まで把握できてなかったけど、ハロプロの層の厚さを改めて感じた新生Juice=Juice超期待してる❣️リンクあり youtubeあり
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-06-15 21:12:54
フィギュアスタンドキーホルダーゆかにゃの、2015ハロウインと、Wandaful World。Wandaful Worldはいずれオリメン5人の出るだろうから、揃えたいなとハロウインのは可愛いから#FSK 画像あり
★おはよしこ 2019-06-15 21:13:09
宮本佳林ちゃんへこっそりドラム習っておいてねいつかチャリティライブで共演したいでふ作曲など、これからお勉強したいことは、ママにお願いしてみてねドラムはサブでいいよん
★やーさん。 2019-06-15 21:13:54
個別握手 宮本⑧⑨あまり詳しく書かないけど「私を好きでいてくれてる人のことを嫌いになることはない。」という天使のようなお言葉をいただきました佳林ちゃんは、Juice=Juice familyみんなが幸せであれ。と常にお考えであります。
★あや 2019-06-15 21:13:58
ゆるぼだけど17日juice=juice武道館日替わり金澤前田買っといてくださる方いたらお願いしたいです…会社終わってからだとどうしても19時すぎちゃうので
★甘酒饅頭 2019-06-15 21:14:30
@sintakuma このタイミングで#中山夏月姫Juice=Juiceの新メンバーに選ばれなかった夏月姫ちゃん、15期ってこともある
★河内のあきんど 2019-06-15 21:15:01
@RoseKumicho 最新ヒットチャートchでjuiceの方はランキング7位に堂々のランクインですピンクレは注目曲枠ですが。#juicejuice
★詩。 2019-06-15 21:15:35
今日はもみじちゃんとおデートしてきました~☺️推しいっぱいお迎えできて満足あと、Juice=JuiceのCDゲットできたの嬉し過ぎる一緒に色々回ってくれてありがとねん 画像あり
★いガぐり 2019-06-15 21:16:08
こう見ると髪の毛意外と茶色!もちろん可愛い!#金澤朋子 画像あり
★スゥ酸 2019-06-15 21:16:10
明日も研修生入ったら工藤由愛ちゃんのこと好きになりすぎちゃうよお……
★かー@ハロプロ垢 2019-06-15 21:16:38
明日はモー娘。来週末はJuice=Juiceからのモー娘。新メンバー発表も来週末再来週末は両日ともモー娘。そしたらもう6月が終わる6月は大忙しだい#モーニング娘19 #Juice=Juice
★やーさん。 2019-06-15 21:18:08
個別握手 宮本⑩や「やっと佳林ちゃんの可愛さに慣れてきた…(やっと緊張せずに話せなくなってきたの意)」佳「☺️」や「私にあだ名つけてほしい!」佳「え~!うーん、だって、やーちゃんはやーちゃん」や「…えっ!!すごい!!よー覚えとるね!!!」まだ覚えてくれてました…嬉しい
★MAI🐰 2019-06-15 21:18:50
誰かさんの影響でハロプロ動画見てたら小田さくらちゃんと高木紗友希ちゃん(合ってる?)が黒いドレス着て歌ってるの見たんだけど歌上手すぎる。この2人何なの?!
★午後のcococha ノリ*´⊃´リ 2019-06-15 21:19:05
@marubaiyu1 くぼっちさん、一日100まなかん、がんばりまなかん
★ハロプロ版深夜のお絵描き真剣一本勝負 2019-06-15 21:19:22
【第210回ハロプロワンドロ本日開催】テーマは…【Juice=Juice 宮崎由加】 #ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
★inu=hashi 2019-06-15 21:20:38
もうすぐ100万再生 Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★くぼっち 2019-06-15 21:21:04
自分も佳林ちゃんにクレイジーボーイって言われたかったよ!アニキ!
★みーにゃん 2019-06-15 21:21:17
@mijfactory @usagitoseino ハロヲタ的にはほしいかも。カフェやお茶会で撮るにはいいかも。画像は宮崎由加さん(Juice=Juice6/17で卒業) 画像あり
★みーな🍼22時までのあかちゃん 2019-06-15 21:21:36
Juice=Juiceの盛りだくさん会フォーチュンに変更になりませんか、、、どうやったら変わりますか、、、ポニキャの制度調べれば調べるほど厳しい、、、
★inu=hashi 2019-06-15 21:21:52
微炭酸もいいんだよなぁリンクあり youtubeあり
★やーさん。 2019-06-15 21:22:08
個別握手 宮本⑪や「お酒飲むの?何が好き?」佳「あんまり飲まないからわかんないあ、梅酒とか!」や「私も梅酒好き!」佳「でもあまり飲めないんだ~すぐ顔が赤くなっちゃって、喉がきゅってなる」や「えぇ(それはつらいねぇ)」顔が赤くなっちゃう佳林ちゃんが見たいぃぃぃぃいぃ!
★STVラジオ📻 6/16(日)まで開催中✨ドキドキFOODパーク2019😋 2019-06-15 21:22:55
\土曜 夜10時から放送❣/✨D-tunes✨今夜は #稲場愛香 働く女性が登場する“Dear Work Woman”のコーナーは札幌軟石を使ったアクセサリーブランド【Liaison】を立ち上げた河野理恵さんが登場!6/17の日本武道館公演で卒業するリーダー宮崎さんへの想いも語ります d@stv.jp#stvradio 画像あり
★あずあず 2019-06-15 21:23:07
FiiO M6+AVIOT WE-BD21dJuice=Juice「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」aptX HDで接続。ワイヤレスとは思えない高音質です。Spinfitやとトリプルコンフォートとか試してみたいですね。#juicejuice #FiiO #AVIOT 画像あり
★リュー 2019-06-15 21:23:12
@mayujol712 ゆかにゃ卒業しちゃうよ!新メンバーお披露目だよ!
★はんだ 2019-06-15 21:23:53
尊すぎる……。どんな時代のjuice=juiceも最高です。juice=juiceでいてくれてありがとう。 画像あり
★RONA川* ^_〉^)<人生Bluetooth 2019-06-15 21:24:12
わっふるわっふるは意味を知らない中学生のJuice=Juice新メンバー(松永里愛ちゃん)がワッフル大好きー!って意味で使っててわしはもうジェネレーションギャップが半端なかったよ
★miya384R'19@6/16スルKANバスまつり→ZDA兵庫→ 2019-06-15 21:24:51
ローソンに寄って月刊ローチケ&月刊HMV&BOOKS入手my best scene第7回目は、石田亜佑美さん( #morningmusume19 )金澤朋子さん( #juicejuice ) 画像あり
★三月(みつき)+ 2019-06-15 21:25:36
工藤由愛ちゃんの「客席みんなの顔を見て気持ちを伝えるぞ!(๑•̀ㅂ•́)و✧」っていう気合すごかった。真面目な子だよなあ…
★詩。 2019-06-15 21:26:14
何回でも言うけど月曜日まではハロプロ系アイドルのツイートでうるさいかもだけどよろしくな!!Juice=Juiceとモー娘。はオススメ!!(さらっと布教するな)
★はっしゅぽてと♡ 2019-06-15 21:26:15
盛りだくさん会が終わって、家路についています。今日はゆかにゃ、さゆちゃん、るーちゃん、まなかんにお世話になりました。一つ一つ思い返しています。これで盛りだくさん会は最後かな、大阪来るのも最後かな…毎回言ってます。
★キムラ 2019-06-15 21:27:13
ビジネスシューズ磨きながら「あれ?俺最近のJuice=Juiceの曲ほとんど知らないぞ!やばっ!」と思った…武道館まであと2日(笑) 画像あり
★ゆずは 2019-06-15 21:27:37
また、女の子の登場人物の名前の後に付ける愛称としても使われているにゃん。「例:ゆかにゃん、あずにゃん」
★さく 2019-06-15 21:27:49
♪.大阪イベント!ありがとう!インスタ! 金澤朋子|リンクあり
★Juice=Juice 2019-06-15 21:28:05
【Blog更新】 ♪.大阪イベント!ありがとう!インスタ! 金澤朋子: こんばんは。今日は大阪でイベントがありましたニューシングル『「ひとりで生きられそう」って… #juicejuice リンクあり 画像あり
★たくバロ #Escape 2019-06-15 21:28:29
@hp_airi_ahm1215 話変わるんですけど青ブタのイベントとかで桜島麻衣役の声優さんがハロプロの話をするたびテンション上がるっていうか。 Juice=Juiceが好きみたいで。
★(えむごり) 2019-06-15 21:29:13
今更だけどこの間がゆかにゃとの最初で最期の個別握手だったのにあばれてっか!ハヴアグッタイ歌ってもらったのヤバイな。他に選択肢あったはずだし、他に話すことあったはず。
★Juice=Juice Fanatic 2019-06-15 21:29:31
#Juice=Juice ブログ更新! ♪.大阪イベント!ありがとう!インスタ! 金澤朋子 リンクあり 画像あり
★やーさん。 2019-06-15 21:29:42
個別握手 宮本⑬⑭はあまり覚えてないから割愛⑮はこれで最後ってことを伝えて新しい子が入っても、佳林ちゃんがNo.1だってことを伝えて今回の個別終了✨
★シェヴァ 2019-06-15 21:29:46
元々明日金沢に行くつもりだったんですが、あいにくの大雨なので断念、、大人しく東京に帰ります今日はとても忘れられない一日でしたゆかにゃ、Juice=Juice、Juice Family、本当にありがとうございます!!
★mochi. 2019-06-15 21:29:47
金澤朋子は茶髪が一番似合う