[時間]13:00〜[つばきファクトリー(新沼希空欠席/浅倉樹々欠席)・須藤茉麻・清水佐紀・金光留々・小野田暖優・山?夢羽・西田汐里]舞台「演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」」(06/15 東京・サンシャイン劇場)
[時間]15:00〜[ハロプロ研修生・ハロプロ研修生北海道]Hello! Project 研修生発表会 2019 6月 〜緑〜(06/15 大阪・Zepp Namba)
[時間]18:00〜[つばきファクトリー(新沼希空欠席/浅倉樹々欠席)・須藤茉麻・清水佐紀・金光留々・小野田暖優・山?夢羽・西田汐里]舞台「演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」」(06/15 東京・サンシャイン劇場)
[時間]18:00〜[ハロプロ研修生・ハロプロ研修生北海道]Hello! Project 研修生発表会 2019 6月 〜緑〜(06/15 大阪・Zepp Namba)

{関連ツイート]
♡か、、、可愛い♡清野桃々姫♡ 2019-06-02 20:32:09画像3枚あり
ポニテー!!!野村みな美 2019-06-02 19:39:35画像2枚あり
音霊!!!野村みな美 2019-06-01 22:01:44画像1枚あり
好きなことばっか〜!野村みな美 2019-05-31 22:11:16画像2枚あり
最高なのよ!!野村みな美 2019-05-30 19:59:32画像1枚あり
ヒューマンパワー!!野村みな美 2019-05-29 19:00:39画像2枚あり
ブラックと甘み。野村みな美 2019-05-27 20:01:26画像1枚あり
愛!!野村みな美 2019-05-26 20:44:28画像2枚あり
先生が大魔王の様。野村みな美 2019-05-25 12:52:05画像1枚あり
こぶしの日〜!野村みな美 2019-05-24 22:37:11画像3枚あり
アスパラガス!? 野村みな美 2019-05-23 12:27:55画像1枚あり
啓太さんのバースデーイベント!野村みな美 2019-05-22 21:49:15画像2枚あり
辛い五月。野村みな美 2019-05-18 12:04:20画像1枚あり
今年も、激辛!野村みな美 2019-05-17 21:52:43画像3枚あり
さこの写真集!!!!!!野村みな美 2019-05-16 21:58:17画像3枚あり
私立啓太学園 伊勢鈴蘭 2019-05-22 22:38:37画像3枚あり
鈴木啓太さん\(^^)/ 太田遥香 2019-05-22 22:01:13画像3枚あり
支え☺︎小野瑞歩 2019-06-01 21:40:49
"トークショーきてねんねんねん"山岸理子 2019-05-30 21:30:42画像1枚あり
6/13(木)「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」高萩千夏・吉川茉優 友情出演決定! 2019-05-24 13:18:33画像2枚あり
【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19最新MV公開! MC:生田衣梨奈 &高瀬くるみ 2019-05-22 10:00:05
こぶしファクトリー ファーストコンサート映像、ハロー!キッチン「アスパラガスの肉巻き」、ハロプロ研修生紹介Movie「金光留々」、Juice=Juice&モーニング娘。'19最新MV公開!!MC:生田衣梨奈(モーニング娘。'19)&高瀬くるみ(BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海)

00:05~ Juice=Juice 新曲MV「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」*ショートVer.
05:42~ こぶしファクトリー「ドスコイ!ケンキョにダイタン」(5.3 中野サンプラザ)
15:30~ ハロー!キッチン「アスパラガスの肉巻き」(宮崎由加&金澤朋子)
30:03~ ハロプロ研修生紹介Movie(金光留々)
36:52~ モーニング娘。'19 新曲MV「青春Night」*ショートVer.

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり
始 秋山 眞緒 2019-05-20 21:55:11画像3枚あり
"無性にお味噌汁飲みたい"山岸理子 2019-05-20 21:29:14画像1枚あり
【ハロ!ステ#292】Juice=Juiceツアードキュメント、こぶしファクトリーLIVE!、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:和田桜子&一岡伶奈 2019-06-05 10:00:08
Juice=Juice 宮崎由加 卒業スペシャルvol.1ツアードキュメント編、こぶしファクトリーコンサート映像、ハロプロ研修生紹介Movie「斉藤円香」MC:和田桜子(こぶしファクトリー)&一岡伶奈(BEYOOOOONDS/CHICA # TETSU)

06:19~ Juice=Juice 宮崎由加 卒業スペシャルvol.1 ~JuiceFull!!!!!!!~ツアードキュメント編
20:38~ こぶしファクトリー「ドカンとBREAK!」(5.3 中野サンプラザ)
32:05~ ハロプロ研修生紹介Movie(斉藤円香)


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり


[関連ツイッター]

★昼Billy'19 2019-06-15 06:32:41
娘。一般オーデのめぼしいがついてからjuiceを決めたのか?娘。オーデ関係なくjuice先に決めたのか?はたまたオーデ候補に研修生候補写真とプロフをティブルに並べて娘。かjuiceかはたまた研修生で様子見でとか会議して決めたのかな⁈モーニング娘。'19 #juicejuice
★かずお 2019-06-15 06:36:21
Juice=Juice新メンバー決定。工藤由愛ちゃん。松永里愛ちゃん。北海道と大阪。2人とも、リアクションがイイ(笑)2人とも、名前に愛が入ってる。誰からも愛されるアイドルになってくれること、期待です‼︎‼︎‼︎‼︎#juicejuice #新メンバー #工藤由愛 #松永里愛 #ハロプロ研修生 画像あり
★たくぞう→卒コン両日 2019-06-15 06:38:36
おはようございます今日も朋子が可愛い。1日頑張ります #juicejuice #金澤朋子 画像あり
★私の中のあやぱん@ZDA東北シリーズ🍁♨️ 2019-06-15 06:43:10
秋田ZDAに向けて始発芸人ですが( ゚∀゚)o彡゜ワッフル!ワッフル!#松永里愛 秋田着いたらタコくうぞ#工藤由愛 画像あり
★⛸マリナ✿'19💍 2019-06-15 06:43:28
元ハロプロ研修生の金津ちゃん土居ちゃん達が里愛ちゃん由愛ちゃんがJuiceに入ったこと祝ってて良いなって思った(*´-`)
★サクさん'19 2019-06-15 06:45:10
名前に『愛』があるメンバーが3人も居るんですよ素晴らしいじゃないですか稲場愛香松永里愛工藤由愛#JuiceJuice 画像あり
★*こべに* 2019-06-15 06:49:16
改めて、松永里愛ちゃん、工藤由愛ちゃん!Juice=Juice加入おめでとう✨✨#juicejuice新メンバー #松永里愛 ちゃん!#工藤由愛 ちゃん!気が早いがメンバーカラーが楽しみです 画像あり
★Chevalier。’19@ライトピンクの12番(ハロー垢) ※低浮上中 2019-06-15 06:54:09
Juice=Juiceに新メンバーとして工藤由愛、松永里愛が加入 - 音楽ナタリー リンクあり
★ヨシダ・リョウ 2019-06-15 06:54:11
松永里愛ちゃんが生まれたのはBerryz工房のスッペシャル ジェネレ〜ション発売後なのか #berryz #juicejuice #松永里愛
★かなっち。 2019-06-15 06:57:36
沼=沼英語は知らん。 #JuiceJuice
★しか!T 2019-06-15 06:59:41
@new_shinshi juiceに実力診断の2トップが加入したから娘。には以外なメンバーが選ばれるかも地域で言うとやっぱり大阪勢ですかねきっと名古屋日替わり工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんは即完売ですねセトリには入っていない「未来に繋ぐ約束」を名古屋で追加してほしい泣きたい
★高埜雅史 2019-06-15 07:04:02
北研、工藤がJuice=Juice入って、娘。15期次第だけども、15期にも入ったら残りは2(3)人でしょ?どうすんのかな補充するとは思えないんだけど
★しろくまさん♪ 2019-06-15 07:04:44
アイドルのことで良いのかな⁇卒業しない人で言うとjuice=juice 高木紗友希 段原瑠々アンジュルム 竹内朱莉歌声に惹かれやすい(*´꒳`*) #peing #質問箱 リンクあり
★南魚踵人=とんば 2019-06-15 07:05:12
15期の大本命研修生2人がJuice=Juiceに持っていかれて、モーニング娘。の先行きに?マークが灯ったけど、想像を絶する逸材を見つけたって事だろうか?個人的には兼任で小関舞が欲しいです。カントリーも大変でしょうが飼い殺しには勿体ない逸材ですよ。とにかく運命の22日を待つしかないですねぇ。
★ありま 2019-06-15 07:06:29
今後ありそうなこと中山夏月姫がどっかのグループに入って「里愛のワッフルワッフルは私のなんこつなんこつの・・・」とか言い出す。
★ハロプロ太郎 2019-06-15 07:06:32
昨日のJuiceの新メン発表でハロプロ研修生(北研含む)の実力者を正規メンバーに昇格させるという流れができた感じ。モーニングの新メンにも研修生は入ってくるだろうから、ハロプロ研修生のブランドが一気に上昇してきた。夏には北研含めて、研修生自体がどれだけ増員するかも見もの。
★bookpooh 2019-06-15 07:06:40
株式会社 #書泉 は、書店「書泉」店舗においての2019年5月の「女性タレント写真集売上ランキング」を発表。#宮崎由加 さん(Juice=Juice)『繋』が1位。2位に #和田彩花 さん(アンジュルム)卒業記念パーソナルフォトブック『和田彩花』がランクイン。リンクあり
★okayu 2019-06-15 07:07:31
Juice=Juiceの新メンバーに期待ゆかにゃの卒業で新しい風だなあ
★あんなん。🍥 2019-06-15 07:07:45
25歳永遠説、私の中で久々のハロプロ大ヒット曲になった。ゆかにゃにもJuice=Juiceにも魅力に今頃気づくなんて…。なので私はゆかにゃが卒業する17日までの3日間ゆかにゃ推しになります!(ハロプロ内で)
★まっきん 2019-06-15 07:08:22
激しい雨で心配だったけど、なんとか大阪へ行けそうです。ATCのJuice後にZepp Nambaに向かうからね。待っててね、夏月姫ちゃん!#中山夏月姫#ハロプロ研修生 画像あり
★まろちゃん 2019-06-15 07:10:50
Juice=Juice 『私が言う前に抱きしめなきゃね』[Hug me before I ask you to] (MEMORIAL EDIT) リンクあり youtubeあり
★はせべ 2019-06-15 07:11:03
○ベストパフォーマンス賞松永里愛「ガタメキラ」→Juice=Juice ○ダンス賞工藤由愛(北海道)「ROCK エロティック」→Juice=Juice ○歌唱賞石栗奏美(北海道)「気まぐれプリンセス」○キャラクター賞山﨑愛生(北海道)「夢幻クライマックス」〇いやされましたで賞松原ユリヤ「SEXY SEXY」
★だいす=JJ娘研B 2019-06-15 07:11:38
Juice=Juice新メン発表動画の余韻に浸りながら、新幹線に揺られお弁当もぐもぐ。 あぁ幸せ。
★レツ@みいいち推し 2019-06-15 07:12:34
本日のレツ@みいいち推しさんの強制推しメンは…1推しは、雨ノ森 川海 清野桃々姫さん。2推しは、Juice=Juice 高木紗友希さんです。リンクあり
★ありま 2019-06-15 07:13:41
そして松永里愛昇格はハロプロ研修生大阪の消滅を意味する。 画像あり
★瑠衣@写真と猫 2019-06-15 07:14:09
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル ワッフルワッフル可愛杉内???そらワッフルワッフル言うわな!あーりーワッフルツボったのか、いやこんな感じで悶えてるようにしか見えない リンクあり 画像あり youtubeあり
★ぐんちゃん 2019-06-15 07:14:15
@tkzonozono そういや昨日の発表でお姉さんチームのイキフンばりばりのJuice=Juiceに14才と13才が加入したんですよ…特に松永さん13才は小学生の頃から『この子いいよ!』と思ってた自分もどっぷりやばいですね…
★osuttyo 2019-06-15 07:14:27
ハロプロ スッペシャ~ル特別版 卒業直前! 宮崎由加(Juice=Juice)ロング・インタビュー - CDJournal CDJ PUSH @CDJournal_staffからいい記事リンクあり
★アリさ 2019-06-15 07:15:34
おはよーようやく新メンバー見れたっ頭に残ったのは、たこちゃんワッフル・ワッフル~ウメ❤️・ウメ~❤️由愛ちゃん、里愛ちゃん、がんばって✨きーともはいろんな意味でハードだぜぃ(笑)#juicejuice #工藤由愛 #松永里愛
★のん🥟 2019-06-15 07:19:50
これでモー娘。15期候補の中から里愛ちゃんと由愛ちゃんが消えたわけですけども。出頭杏奈、米村きらら、小野田華凛、一般1人期待してもいいかい。
★みどり茶 2019-06-15 07:19:57
Juice=Juice武道館公演の告知をする瀬戸麻沙美さん。ごめんねポーズをする瀬戸麻沙美さん 画像あり
★ゾノ 2019-06-15 07:20:37
@gunji001 Juice=Juiceに突如としてかわいい子ども入るのなかなか衝撃ですね…小学生の頃から好きになるのは普通のことな気がしてきました
★TMP(ともぴ) 2019-06-15 07:20:57
遅れまして、工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃんJuice=Juice加入決定おめでとう2人ともたくさん頑張った結果です❤️❤️Juice=Juiceでもっとパフォーマンスに磨きをかけて大活躍してね☺️ 画像あり
★ザテレビジョン 2019-06-15 07:24:00
「#ザテレビジョン PLUS」配信中/[電子版限定]#中川大志、#北村匠海、#平祐奈 の連載拡大版/#モーニング娘。'19 vs #JuiceJuice のSPバトル/[#ジャニーズJr.]#SnowMan #向井康二、#SixTONES #松村北斗、#SnowMan #深澤辰哉 を掲載!BOOK☆WALKERで読めます⇒リンクあり
★みつき/IDS! 2019-06-15 07:24:38
juice=juice もかっこいいね
★やなみんらんどーる 2019-06-15 07:24:55
新メンバーに決まりました!の表情が大好きなのですが、不朽の名作を貼っておきます。#佐々木莉佳子#工藤由愛#松永里愛 画像あり
★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-06-15 07:28:01
おはようございます。Juice=Juice新体制発表されました。松永様、工藤様よろしくお願いします。 画像あり
★しんくぽじてぶ 2019-06-15 07:28:46
【ハロプロ研修生名古屋組:19期以降】田中可恋:研修終了。元RuRun→引退真城佳奈:研修終了三甁海南:研修終了藤井梨央:元こぶしファクトリー→解約井上ひかる:研修終了児玉咲子:研修終了米村姫良々:現在も研修生山﨑夢羽:現BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海橋迫鈴:現在も研修生
★なりこ御前 2019-06-15 07:29:27
松永里愛ちゃんと工藤由愛ちゃんjuice=juice加入おめでとー!☺️二人ともかわいい❤️
★しゅうまいさん 2019-06-15 07:30:25
@iisoltoii 里愛ちゃん歌えるし可愛いからモーニング娘。15期になるとばかり思ってましたよ……juice=juiceの戦闘力やばすぎる……
★だいす=JJ娘研B 2019-06-15 07:30:58
当時、研修生のエースだった宮本佳林。当時、研修生のエースだった段原瑠々。当時、研修生のエースだった松永里愛。ここに山﨑夢羽が加わったら、もうドリーム研修生だよ、、、。
★ネコノコネコ 2019-06-15 07:31:50
とにかくjuice=juiceとモーニング娘。'19の新曲と、OAU「帰り道」フレンズ「iをyou」を聴きまくっている日々。その中でフレンズの「夜にダンス」に出会えた事が何より嬉しい。Mステにリクエストし続けてるので、よろしくお願いします!#juicejuice #モーニング娘19 #OAU#フレンズ#Mステ
★ゾノ 2019-06-15 07:32:49
@gunji001 Juice=Juiceもそんな長いんですね、、、時の流れが早すぎるので次々と世に出てくる小学生を見守るのを嗜みとして楽しんでいこうと思います…
★こづえ 2019-06-15 07:35:12
ザ・ハロプロな感じでよいよい 大サビソロのひとの声素敵だなJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★はっちまん。 2019-06-15 07:36:28
タイムライン見ていて思ったが、Juice=Juiceはジュークボックスだっけ?があるからある程度歌えるのと喉が強かったり声量ないと務まらないから人選としては正しいとあらためて思う。おはようございます。
★りりー 2019-06-15 07:40:33
研修生に無知すぎたから朝から研修生動画見てる、松永里愛ちゃん八重歯と驚き方が可愛いなぁそして歌も魅せ方も上手い!Juiceで正解!!
★聖。 2019-06-15 07:41:22
聖さん、Juice=Juiceに会いにいくのに車にJuice(飲み物)を忘れる
★にな 2019-06-15 07:42:11
Juice=Juice新メンバー歌上手くて可愛い子で安心した
★ヴァンサン 2019-06-15 07:42:37
Juice=Juice新メンバーが出た研修生発表会実力診断テスト- 2017 工藤6番 松永8番 (ベストパーフォーマンス賞は31番の段原)- 2018 工藤8番 松永24番- 2019 工藤14番(ダンス賞) 松永17番(ベストパーフォーマンス賞)リンクあり youtubeあり
★ちー! 2019-06-15 07:42:43
るるもゆかにゃもあーりーも垢抜けたし~って言う人いるけど3人とも元から素質あるから…「Juice=Juiceに入ったら垢抜ける」じゃなくて「垢抜ける可能性のある子がJuice=Juiceに入って努力した」だから…(;_;)
★めんそP@シネマハウスの歴史執筆中 2019-06-15 07:42:49
@nao0206 未だに歌唱から外されてる、Juice=Juiceは歌わせて貰いたい所(´;ω;`)
★はっしー 2019-06-15 07:42:55
今日も体調不良で寝込み。。明日からの愛理、juice=juice、アンジュルムのライブ3連戦に備える。
★なおたこ 2019-06-15 07:43:29
@htyd_41 工藤由愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとうございます!
★syahin 2019-06-15 07:45:26
諏訪を通過中、トラックドライバーかなり疲れてるwwe air Juice=Juice 画像あり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-06-15 07:47:36
びわ湖県人'19のフィーリング5は、嫁:和田彩花恋人:浜浦彩乃姉or妹:鈴木香音親友:西田汐里家政婦:松永里愛 です。リンクあり
★ホソリズム🎼 2019-06-15 07:47:56
Juice=Juice新メンバーおめでとう!☺️これからが楽しみだな☺️
★りりー 2019-06-15 07:48:50
橋迫鈴ちゃんと小野田華凜ちゃんもうちょっと見守りたい感あるけど二人とも華奢な骨格(?)で好きだな~
★ハロログ@在宅 2019-06-15 07:48:52
松永里愛ちゃんかわいい 画像あり
★聖一色 2019-06-15 07:49:59
Juice=Juiceの新メンバー発表の裏で、スパガの動きも激しくなっていました。記念yearなのだからここが勝負だね。特に重要なのはライブとアルバムかな。早くアルバムを聴きたいですね。リンクあり youtubeあり
★第六天魔王 2019-06-15 07:50:07
Juice=Juiceライブツアー2019 秋~『愛』あるお二人ようこそJuice=Juiceへ~☆は「たこパターン」★は「ワッフルワッフルパターン」って、昔のハロならこんな感じのツアーやるんだがなぁ(小春の時だけだろ!の声は無視する)…(笑)
★つぼ 2019-06-15 07:51:06
将来の個別のためにお勉強ハロプロ研修生北海道 feat. 稲場愛香 - Ice day Party - YouTube - リンクあり youtubeあり
★ぴーちゃん 2019-06-15 07:51:09
@maasa_kawaisaki ww工藤由愛松永里愛現研修生スキル最強メンバー2名の加入です^^
★桜華ましろ@ team ℃-ute 2019-06-15 07:51:54
juice=juice 新メンバー工藤由愛ちゃん!松永里愛ちゃん! 加入おめでとう♪凄い子たちみたいで、これからがとても楽しみだ♪ヽ(´▽`)/発表のときの佳林ちゃんの距離感が可愛い感じになっててニヤニヤしてしまった(笑) #juicejuice#宮本佳林#juicejuice新メンバー#工藤由愛#松永里愛 画像あり
★やっぱり奴隷ちゃん 2019-06-15 07:52:12
Juice=Juiceの新メンバー発表なんか感動してババア涙した
★つぼ 2019-06-15 07:54:32
お勉強。試験勉強はテスト範囲が確定してからはじめるタイプ ハロプロ研修生北海道 ハンコウキ! - YouTube - リンクあり youtubeあり
★いっち(さゆみれい) 2019-06-15 07:54:39
BEYOOOOONDS、アンジュルム、Juice=Juiceとまずおめでとうと言おう。で、だけど次から次、残念ながら僕好みが誰もいない。徐々にハロプロから遠ざかっていくな。。。次は娘。か。期待は全然出来ない。。。ま、パフォーマンスだけ出来れば、それで良しとしよう。
★つぼ 2019-06-15 07:56:22
もともと7人なのか。2人やめたんかな?ハロプロ研修生北海道『リアル☆リトル☆ガール』(Hello!Pro Kenshusei hokkai.. - リンクあり youtubeあり
★ふ~たん 2019-06-15 07:56:31
今日のJuice=Juice盛りだくさん会に車で来られる方はATC周辺はG20の警備の影響でお巡りさんそこいらに立ってますので注意して下さい。
★みかん🍊 2019-06-15 07:57:35
里愛ちゃん当たった笑笑タコちゃんは完全に予想外。橋迫鈴ちゃんだと思ってた笑 リンクあり
★明和のニダー'19🍉 2019-06-15 07:58:03
「ポッキューッ!Juice=Juice新メンバーに、北研から工藤由愛ちゃんと、研修生の松永里愛ちゃんが選ばれるっ!」#juicejuice #工藤由愛 #松永里愛 リンクあり
★Mari ’19令和元年 2019-06-15 07:58:18
娘。の新メンバー何人入るかな。一般オーデからと研修生昇格とで入ってほしいなー。私的に研修生昇格で来て欲しい子は中山夏月姫ちゃんと為永幸音ちゃん。9期、10期、12期のように4人加入がバランスいいかな。来週の発表が待ち遠しい。。。
★のん🍑 2019-06-15 07:58:24
てか実力実力言うんならハロプロ研修生の発表会見習って投票してくれ
★み り ん ち ゃ ん 。 2019-06-15 07:59:12
今日仕事行けば明日から三連休。全部コンサートだよ楽しみ。愛理ちゃんのコンサートJuice=Juiceのコンサートアンジュルムのコンサートわくわくとドキドキだ。現場かぶる方よろしくですちなみにりんごが好きです。笑。
★まさぽむ(orange ver.) 2019-06-15 08:00:00
みんな大好きCANMAKEマシュマロフィニッシュパウダー?あ~、うんうん使ってる!使ってる!(何それ。なんとなくしか浮かばん笑)Juice=Juiceさん?モー娘。15期生?わからんちんです。ちんちこちん誰とやりたい?#みはるんに質問#みはるん#かわちま#川嶋美晴#みはるんめーる
★🐻もやちん🐰 2019-06-15 08:00:10
松永里愛 - ガタメキラ @YouTubeより新メンバーのりあいちゃん、13歳でコレだから今後のjueceでもっと歌上手くなって第二のるるだな……るるはもっと上手かったけどリンクあり youtubeあり
★やっさん🐸🍆🥒🦐💜 2019-06-15 08:00:10
Juice=Juice新メンバー発表から一夜明けて。大多数のハロオタはハロプロ研修生を知らないやなというのが正直な感想。
★TechnOtaku 2019-06-15 08:00:22
Juice=Juice anuncia a sus dos nuevas integrantes, Kudou Yume (工藤由愛) y Matsunaga Riai (松永里愛) リンクあり 画像あり
★掃除のおぢさんDD。 2019-06-15 08:01:58
Juice=Juiceゆかにゃ最後の盛りだくさん会へ向かう為に、「のぞみ」号で移動中 リンクあり instagramあり
★エンジョイ・スイッチ 2019-06-15 08:02:02
ハロコンから松永里愛先生の新作がガンガン来るんだ。
★カノープスふーま 2019-06-15 08:02:29
松永里愛ちゃんの画像探してたらこれが出てきた桃々姫ちゃんがお姉さんだっ! 画像あり
★の ん の ん @ハロ垢 2019-06-15 08:04:19
新メンバーめっちゃかわいいまだまだJuice=Juice最強伝説は続きますね^ ^ 画像あり
★🍀🍀オッス!オラATM!🍀🍀 2019-06-15 08:06:07
Juice=Juice新メンバーおめでとう二人とも歌くっっっっそ上手くて事務所はやっぱ歌唱グループにしたいんだなーと
★きららファクトリー🍣すしざんまい 2019-06-15 08:06:24
ジジイたちへ良く見てくださいね#小野田華凛#小野田華凜 画像あり
★のりのん 2019-06-15 08:07:24
多分アップフロントの方針としては「juice=juiceは表現力重視」「アンジュルムはキャラクター性重視」「モーニング娘は盛り上がり重視」でメンバーを選んでるんだと思います。 リンクあり
★Tatsuya.H(エスエスピー/声優) 2019-06-15 08:07:39
Juice=Juiceの新メンバーが強すぎる!モーニング娘。'19はどんな新メンバーが入るのかな??キャラ重視かな?#ハロプロ
★NACHIERI@6/15 J=J 2019-06-15 08:08:03
先ず工藤由愛ちゃんは、ちょうど自分より干支が2回り下(同じ申年)...そして松永里愛ちゃんは四半世紀下です 画像あり
★うどんこ 2019-06-15 08:08:13
ハロプロはモー娘。しか興味なかったのにだんだん他のグループにも興味持ち始めてJuice=Juiceに新メンバー入ってしかも結構推してた研修生入ってめっちゃ期待してる自分は完全にハロオタになってると本気で思ってる。
★ほの@ハロプロ用垢 2019-06-15 08:08:27
私的には佐藤光ちゃん系のキレ長美人系がJuice=Juiceに似合うと思うんだけど里愛ちゃんと由愛ちゃんのパフォーマンスはオーラが違くてあーこの子達を入れようとなるとjuiceか娘になっちゃうのかなるほどってなった
★(タカ)びっと@J=J 2019-06-15 08:08:31
10個下くらいで驚いてはいけません。だってJuice=Juice familyの大半は2.30個下なのだから。 びとを
★Remi 2019-06-15 08:09:07
1人で生きられそうってそれって、ねぇ褒めているの。Juice=Juiceの曲最近良い。
★まゆさん 2019-06-15 08:09:24
月曜日のJuice=Juice武道館公演のチケットちょっと探してみてるけど、3kで落ちてると軽率に行ってしまいそうになる‍♀️
★ほの@ハロプロ用垢 2019-06-15 08:11:00
金光留々ちゃんと米村姫良々ちゃんはまじパフォーマンスとビジュアルが最高すぎるから早くデビューしてくれ………
★(タカ)びっと@J=J 2019-06-15 08:11:45
Juice=Juice新メン加入時恒例ゆかともによる追い込み漁です。 画像あり
★御坂 御﨑 2019-06-15 08:12:57
"Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)" を YouTube で見る / リンクあり youtubeあり
★tg 2019-06-15 08:13:08
Juice=Juiceちゃん新メンバー来てた!Juice=Juiceなら自然にビジュも上がるだろうし、頑張ってバチバチの歌うまグループ突っ走ってほしい٩( 'ω' )وこれを機に今すぐ知名度上がってくれ〜
★茶渋 2019-06-15 08:14:20
Juice=Juiceで調べたらくるりとリップスライムでてくる 画像あり
★いま#ゆう 2019-06-15 08:16:55
ゆかにゃ「(新メンバー2人が)めっちゃ可愛かったよね! BEYOOOOONDS とか雨ノ森とか言ってたけど さらにJUICE=JUICEに来る意味を見出せました」やっぱり ゆかにゃロリコンさん?笑笑
★かんべ👍4勝5敗 2019-06-15 08:17:26
ハロプロ研修生が分からないので、J=Jに加入した子がどんな人なのか全く分からない…。何か公式でパフォーマンスしてる動画とか上がってますか?
★じじ 2019-06-15 08:17:31
Juice=Juice新メンバーのコール教えてくれてる人いたありがたい リンクあり
★ドラマの主題歌どっと30秒 2019-06-15 08:18:18
武道館 主題歌 Next is you! NEXT YOUを演じるJuice=Juice#Juice=Juice#つんく♂
★田口ともみ(平日課長代理×週末女優)5月2〜5日@キンケロ・シアター 2019-06-15 08:19:01
@MTB0614 一日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!!Juice=Juiceの新曲毎日聴いてます。上映会したいです
★わがままボディだっち 2019-06-15 08:20:48
だっちーす!アメブロを更新しました。『6/15』#JUICEJUICE【他画像5枚】 リンクあり
★ちゅん🐰 2019-06-15 08:21:03
@Ranka_Chq どのリプに返信しようか悩んでるところにまたリプすんなwwwwwww娘オタでええええええすすすすうううううううJuice=Juiceの新曲かっこよすぎてJuice=Juiceにもハマりつつある
★くいっく 2019-06-15 08:21:11
ソリッド感あるJuice=Juiceと素材感あるアンジュルム。正対した相手を視線で打ち抜くJuiceに対して、グループ全体が観客全体を見渡すようなパフォーマンスをするアンジュルム。レーザービームとサーチライトの違いというか。端的に言ってどっちも最高。 画像あり
★MASTiX 2019-06-15 08:21:55
Shazamを使ってJuice=Juiceのロマンスの途中を発見しました。 リンクあり
★GomaYome 2019-06-15 08:21:59
うちの2歳児が最近毎日毎日Juice=JuiceのDマガ vol21 を観てる。アンパンマン、ノンタンは観なくなった!メンバーがわちゃわちゃしてる、料理してる、お絵かきしてるのが楽しいらしい。ただな、このお姉ちゃんたち本業は歌手だからね!(・ω・`) 画像あり
★ことまく 2019-06-15 08:22:21
Juice=Juice大人数すぎてうける(笑)新メンバーの2人が嫌いなわけじゃないし活躍期待してるけど、やっぱりハロプロに5人くらいのグループ欲しいな何でもかんでも増やせばいいわけじゃないよ 画像あり
★アイドル仲間の集い 2019-06-15 08:23:10
SUPER☆GiRLS さくら学院さんみゅ〜スマイレージアイドリング!!!PASSPO☆Juice=Juice好きなら集まれ~♥
★ナキコ@アンジュ武道館ライビュ 2019-06-15 08:23:16
里愛ちゃんは実力診断テストでベストパフォーマンス賞とってたの覚えてたけど、確認したら由愛ちゃんもダンス賞とってたね…Juice=Juice戦闘力上がりまくりなのでは
★にしかわこいけ👧 2019-06-15 08:24:15
ハロプロ研修生北海道4人になってしもたかあ…! 画像あり
★縞々 2019-06-15 08:24:36
まだタイムテーブル発表前だけど8/4出る子でこれは見とけ!ってのは教えてほしい…!アンジェ、Juice=Juice、恵比中、欅ちゃん、prfm、パスピエ、king gnu、Aimer…。生で見たことない人たち優先で見たい。
★あむくん永遠説 2019-06-15 08:27:49
関東干されてなかったらJuice=Juiceの次のツアーも行きます!
★お か よ 2019-06-15 08:28:49
"Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★berogakodomo 2019-06-15 08:29:33
もう一回Juice=Juiceの新メンバー発表見るか。ワッフルワッフル。
★miu 2019-06-15 08:30:49
juice=juice の新メンバー2人共、リアクションが可愛すぎてこれからが楽しみだなぁ☺️
★みなもん 2019-06-15 08:32:25
おはようございますJuice=Juiceのゆかにゃと話せる最終日!言いたいことを言ってこよう 画像あり
★ハリー@いよいよ伝統の娘。に会える 2019-06-15 08:33:46
昨日遅くなってしまったけど工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとう!✨。
★コミピカチュウ⭐Ψ(・┰・)Ψ 2019-06-15 08:34:48
Juice=Juiceやアンジュルムの卒業&加入システムは現在ファンの方達からしたらどうなんでしょうかね?個人的には、モーニング娘。以外のハロプロユニットは初期メンバー自身が納得行くまで活動して、メンバー皆で解散を決めて伝説化して欲しい。そして新たに新ユニットをⅠから育てたら良いのになぁと
★はむちん(♂) 2019-06-15 08:34:57
#おおまえ #このラジオがヤバい リスナーの皆さんフォロワーの皆さんおはようございます本日は1日雨☔️予報お仕事の方がんばれんこんです!お休みの方リフレッシュしてゆっくり休んでください昨日はJuice=Juice新メンバー発表とドキドキな1日でしたね✨ 画像あり
★まさやん🌸 2019-06-15 08:35:17
途中何度かトイレに起きながらも、9時間半にわたり昏睡してたようださくちゃんのツアー参戦・遠征も折り返しを過ぎて疲れが溜まってたかな2週間近くさくちゃんのツアー日程が空くが、週明けにはJuice=Juiceとアンジュルム武道館参戦あるし、予定がない休みの日はしっかり身体を休めたい
★山田モヤイ@Webマーケ&ライター 2019-06-15 08:35:47
ハロプロ知ってほしいから敢えてこちらの垢で。里愛ちゃん来たか!娘。かと思ってた。結愛ちゃんはめっちゃうまくなったしかわいい❤juiceの戦闘力がまた上がったな。あー、ライブ行きたいなぁ。現場デビューしよう!ハロプロ #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★あじぽんぽんず 2019-06-15 08:37:15
Juice=Juiceの新メンバー発表動画やっと見た!2人とも反応が可愛すぎーー
★zero 2019-06-15 08:37:42
juice=juiceに新メンバーですか。研修生は知ってるからその点ではホッとしてる。アンジュルムとビヨーンズには知らない顔いるもんな
★先輩 2019-06-15 08:38:01
松永里愛ちゃんを推してたあの人やあの人はJuice=Juiceに行くのは間違いないが研修生現場も掛け持ちしそうな予感
★愛彩'19 2019-06-15 08:40:03
娘。15期予想米村姫良々 ちゃん佐藤光 ちゃん
★ももりん💟 2019-06-15 08:42:12
2005年って最近やん、もしかして野ブタ。をプロデュースやってた年では???こわ???松永里愛ちゃんと野ブタ。はおないなん???そりゃ最強やわな
★みのり 2019-06-15 08:44:14
冷静にJuice=Juiceの新メンがっつりスキルメンで固めてきたの安心感でしかないし、何よりツインテまなかが史上最高に可愛かった 画像あり
★オルゴールの歴史 2019-06-15 08:44:14
モーニング娘。の新メンバーが誰か気になって作業に集中できない。juice=juiceの新メンバーといいアップフロント最近焦らしすぎだよ。
★🅢͙🅐͙🅔͙🅚͙🅞͙ 2019-06-15 08:46:29
朝から改めてJuice=Juice加入動画見返しちゃった。朝から見るものじゃなかった。泣くから。
★ことまく 2019-06-15 08:46:36
Juice=Juiceが5人のまま卒業っていうのも受け入れがたから、なるべく5人くらいを保ちつつ加入卒業してほしい(わがまま)°C-uteの解散ダメージ大きかった
★たまご。🐣 2019-06-15 08:46:36
juice=juice!!!新メンバー!!!
★M 2019-06-15 08:46:59
Juice=Juiceに加入したいという思いを新たにしているJuice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ゆーらんくん@U-RanJP 2019-06-15 08:50:09
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル | U-RanJP - #YouTube #急上昇 #総合 Ch:JuiceJuiceリンクあり
★サバンナ@YouTube人気動画 2019-06-15 08:50:50
YouTube - 急上昇 1位動画Juice=Juice 新メンバー発表スペシャルJuiceJuice[歴代の急上昇 1位動画]リンクあり youtubeあり
★中田高那 2019-06-15 08:51:12
【勝手にゆかにゃ卒業までjuice=juiceシングルをイラスト化してく企画】11thシングル(2019.02.13発売)Goodbye&Goodluck! 画像あり
★こいもと 2019-06-15 08:51:38
Juice=Juice次のPVで新メン二人がゆかにゃの置いた傘を持ってたらおじさん泣いちゃうナ
★つーか、俺、イケメンですから 2019-06-15 08:51:50
Juice=Juiceの新メンバー発表の動画が急上昇1位!いかに人気なグループかがわかるぜ!つーか、俺様も最近になって再びハマったわけだし、新規ファンも増えたのでは?#juicejuice #急上昇1位 画像あり
★菜 2019-06-15 08:52:35
@makoto_kogi 私もJuice=Juiceじゃだめ、?w
★ねこすけ🦁 2019-06-15 08:53:37
Juice=Juiceに新メンバーか…人数多すぎんか?
★りん♪ 2019-06-15 08:54:08
Juiceの新メンバーの子、2人とも歌上手いさすがハロプロ研修生…ゆめちゃん特に気になるなあ☺️かわいい✨
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-15 08:55:42
@7wJY9JKsfDgtH78 Juice=Juice当たりですねお見事です!
★🦄ひ 2019-06-15 08:57:12
Juice=Juice新メンバー✨反対してたけど可愛いからいいや 画像あり
★まんまる 2019-06-15 08:57:39
おはようございます事務所さま。工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんのボイトレ動画がはやく見たいです。
★ゆうや★6/17Juice武道館 18アンジュ武道館 2019-06-15 08:58:32
@canopus_fooma おはようございますいやー、これからのJuice=Juiceが楽しみですっ(*☻-☻*)このせーかーいはー、すばーらーしいよーねー!!!
★づっきー 2019-06-15 08:58:40
由愛ちゃん、里愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとう!!由愛ちゃんの反応面白くて可愛かったww
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-06-15 08:59:28
急上昇ランク1位きたやでー。(*бωб*)<ウメ❤️ウメ❤️#juicejuice リンクあり 画像あり youtubeあり
★マキバドリ 2019-06-15 09:00:15
当たる訳ないかーって思いながら応募していた全員サイン入りのポスター当選した!!!本名が書いてある!!!#juicejuice リンクあり instagramあり
★カワギシ 2019-06-15 09:00:34
仕事終わりましてーJuice=Juice個別行く訳でーニューヘアカラー朋子さんに会える!最高やなwwただ今日もまた仕事やから枚数全然無い…(話したい事いっぱいある)おざーす!!!
★コーヒーういろう 2019-06-15 09:02:27
松永里愛さん、いつの間にか大きくなってた。工藤由愛さんをもう抜かした?J=Jメンバーの中でも大きい方に入りそう
★ジョー🐰 2019-06-15 09:02:52
Juice=Juice新メンバー松永里愛ちゃん、誕生日が一緒......
★ドリ子 2019-06-15 09:03:34
東京着いて移動が落ち着いたところで新メンバー把握。由愛ちゃん里愛ちゃん(ワッフルの絵文字)Juice=Juice加入おめでとう完熟ジュースが一気にフレッシュジュースになったこれからまた熟していく過程を楽しみたい
★ベリエイト。'19 次回現場未定 2019-06-15 09:04:06
juice=juiceが知る人ぞ知るアイドルのままだと、僕がBerryz工房活動休止になってから好きになったみたいに、絶対後悔する人が増えるから、絶対に売り出してほしい(特に男子中高生)。
★ゆうや★6/17Juice武道館 18アンジュ武道館 2019-06-15 09:04:20
@mogumogu_910 これからのJuice=Juiceも楽しみです!共に見守っていきましょうね(*☻-☻*)
★しお 2019-06-15 09:06:37
juice=juice強すぎ…やろ…
★いぬいぬ(飯窪春夫、道重さゆ夫改め) 2019-06-15 09:06:54
松永里愛ちゃん工藤由愛ちゃんをもともと推していた人は、これから百合ネタやエロネタの洗礼を浴びるので、それに耐えるか乗っかるかしないと、ヲタ界隈から去っちゃうだろうね。
★FUkazuki 2019-06-15 09:07:02
juice=juice 新メンバーの大阪府出身の松永里愛 マツナガ リアイ ちゃん は ふぅちゃんと同じ中学2年生の2005年生まれなんだな?名前は りあいって あいり の逆の名前なんだな?なんか親近感わいてきた#福本愛莉#岡田楓夏#松永里愛 画像あり
★せんべろ ガ クちゃん 2019-06-15 09:07:44
松永里愛ちゃんの笑顔は本当に素晴らしいと思う
★タフィロール 2019-06-15 09:09:19
アンジュと同じく、Juiceも強化指定エリアは大阪と北海道なのか…っていう思いで壮行発表会に行ってきます( ´∀`) #ハロプロ研修生 #松永里愛 #工藤由愛 #juicejuice 画像あり
★みぃち。'19 2019-06-15 09:10:00
Juice=Juiceの新メン発表動画のASAYAN感
★リナカッチ 2019-06-15 09:10:14
芸能・気になるなる速報:<Juice=Juice>新メンバー決定!ハロプロ研修生の松永里愛(13)と工藤由愛(14)が加入 リンクあり 画像あり
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-06-15 09:10:21
ハロショ大阪店に並んでるんだけど…娘。ZDAと研修生、アプガそしてJuice盛りだくさん会っと!現場がある為か人が少ないってか!直ぐに購入して移動しなきゃ集合チェキに間に合うか微妙幸運を祈るしかないなコリャ #juicejuice 画像あり
★秋月 2019-06-15 09:11:13
ポーズも決まってないし、話すネタも決まってないし、なんなら、juiceboxの選曲もきまってない、、、かなとも新規ヲタさんに渡すTシャツだけできた笑、、、現場移動に余裕があると、余裕かます悪癖、、、#JuiceJuice  #ひとそれ #25歳永遠説 #ATC大阪 画像あり
★なんぷー☘6.18ANGERME 2019-06-15 09:12:06
本日のなんぷーさんの強制推しメンは…1推しは、アンジュルム 上國料萌衣さん。2推しは、Juice=Juice 宮崎由加さんです。強制推し! リンクあり 画像あり
★無口な魚。 2019-06-15 09:13:28
Juice=Juiceメンバー増えるやん
★無口な魚。 2019-06-15 09:14:59
え、Juice=Juice新メンバー入るの?!
★あゆみん♪’19@6/16ZDA流山→東京 2019-06-15 09:15:41
15期は、鈴ちゃんはないってことかな?※里愛ちゃんと鈴ちゃんでつばき舞台のゲスト出演@大阪17:00から生配信ってJuice=Juiceみたいに録画したやつをプレミアム配信?なのか、本当の生放送なのかによって答えは違うよね。
★ぁまのジャック。@MSF-1024 2019-06-15 09:15:46
今日のハロプロ研修生発表会大阪は楽しそうだな
★きたてつ 2019-06-15 09:16:14
Juice=Juice新メンバー発表から一夜。まずは、#工藤由愛 ちゃん #松永里愛 ちゃん、二人ともJuice=Juiceへの加入おめでとう!!Juice=Juice family一同2人を歓迎します。#juicejuice
★ぴぃ 2019-06-15 09:16:25
ハロプロ スッペシャ~ル特別版 卒業直前! 宮崎由加(Juice=Juice)ロング・インタビュー - CDJournal CDJ PUSH @CDJournal_staffからリンクあり
★みほるん 2019-06-15 09:18:03
今更感あるけどJuice=Juice2人も新メンバーきたの?
★第六天魔王 2019-06-15 09:18:28
今日のハロプロ研修生の発表会に参戦する人が羨ましいわね、儂なんて急遽決定した団地の集まりで午後のひと時を過ごすのよ、48歳が一番年下の集まりなんて笑うしかないわ、なので午後からしばらく消えます…(笑)
★マスオ 2019-06-15 09:20:30
#nowplaying Juice=Juice - 背伸び
★星ヰるな子 2019-06-15 09:20:35
Juice=Juice歌の上手さが極まりすぎて音楽界のリトグリポジション狙えるのでは……いやそうなってほしい…
★じょー 2019-06-15 09:22:06
今日でJuice=Juiceとしてのゆかにゃの個別はラストですね。行かれる方は楽しんでください良い思い出を
★およよ@6/12℃-ute SSA 2019-06-15 09:22:17
[代購のお願い]本日発売のJuice=Juice宮崎由加ちゃんFSK代購してくださる方を探しています。1日仕事のためハロショに行くことができません…1人一点までのようなので、もし時間があって代購してもいいよという方いらっしゃいましたら連絡お願いいたしますm(__)mリンクあり
★ヘムテツ♀🇺🇸👾👍休止中 2019-06-15 09:22:33
ワタシはJuice=Juiceとアンジュルムのここ数年のメンバーの増員と入れ替わりのスピードに感情がついていけなくなった
★星ヰるな子 2019-06-15 09:22:34
新メンバー二人とも歌上手いからすぐ馴染みそう…!しかも確かに雰囲気的にもJuice=Juice感ある人選で納得これかどうなるかワクワク!!
★WP | chanjiro (ちゃんじろ) 2019-06-15 09:22:37
@Suinoko0614 明後日Juice=Juiceのライブ行ってきます
★かむ🦄laundry 2019-06-15 09:23:02
そしたら昨日Juice=Juiceの新メン発表でりあいちゃん入ったのを今見てうぉーってなってる
★かくん♋️ハニー🐝 2019-06-15 09:24:07
@hiyori_amitie 多分これからJuice=Juiceを最強グループを作りたがるんですね^_^
★星ヰるな子 2019-06-15 09:24:16
そういや最初、Juice=Juiceって名前まじありえんって思ってたなぁ…ダサすぎるって当初は言われてたし…こんなに馴染むとは…さすがつんく!!!さん!!!
★ヘムテツ♀🇺🇸👾👍休止中 2019-06-15 09:24:17
松永里愛ちゃんは気になっていた研修生だからデビュー曲のMVやライブ映像はちょっと見てみたいけどね
★トロンベは巨大なインコ🐦 2019-06-15 09:24:30
ガクさんがJuice=Juice武道館後に無くすのは
★田島たじ 2019-06-15 09:24:33
おへそはそんなに上手に唄わなくてもええねんでjuice=juice『おへその国からこんにちは』2018年 FCイベ リンクあり youtubeあり
★さゆゆかLOVEりんchan '19 2019-06-15 09:25:01
それじゃあJuice=Juiceの紹介イラストの可愛さが半端なかった一時期ぞうにゃ~~をやたら推してた時々ぶっ飛んだツイートで笑わせにくるこんな感じでしょうか リンクあり
★しみ 2019-06-15 09:25:06
よし、Juice=Juiceも毎回ツアーで北海道来てください
★スポンジボブ 2019-06-15 09:26:03
Juice=Juiceの新メンバーは「ゆあ」と「りあ」かなと思ったら「ゆめ」と「りあい」でした。読めないよw 画像あり
★ハリー@いよいよ伝統の娘。に会える 2019-06-15 09:26:09
続いて松永里愛ちゃんは。割と今どき感が出てるね✨。でもカープ感はあまり無さそう…。 画像あり
★えりごす(ふぁうすと) 2019-06-15 09:26:46
Juice=Juiceさん新メンバーに選ばれた工藤由愛さん、松永里愛さんおめでとうございます!最初はどうなるか想像もつかないのにいつの間にか馴染んで化けていく所がハロプロさんの面白い所なんだよなあ☺️楽しみ♡今日はポルックスさんです❕❕①14:15 ②19:20めちゃくちゃ待ってます笑 画像あり
★ゆー♂ 2019-06-15 09:27:25
Juice=Juiceのメンバー増えすぎや
★マスオ 2019-06-15 09:27:51
#nowplaying Juice=Juice - 生まれたてのBaby Love
★__murowani 2019-06-15 09:29:43
急上昇ランク #1Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル久しぶりに1位の時見た#hpkenshu #juicejuice
★みさのあんこ 2019-06-15 09:30:08
宮崎由加さん卒業まであと2日。まなかん加入、音霊、3度目の武道館、やなみの卒業発表。そして、由加ちゃん本人の卒業発表。色々な事はあったけど、由加ちゃんはJuice=Juiceが好きだし、Juice=Juiceファミリーが好きエピソードが多いな…ただ卒業発表してから心あらずみたいなものを感じたのは私だけ。 画像あり
★ゆうや★6/17Juice武道館 18アンジュ武道館 2019-06-15 09:30:45
フォロワーのみなさま、おはようございます!昨日は実に盛りだくさんな1日でした!Juice=Juice新メンバーが決まり、ゆはちゃんの変顔に萌えて、あかねちんのカラーチェンジと!ハロプロ研修生20期にオレンジが2人いやぁ、嬉しいです(*☻-☻*)みなさま、今日も一日頑張りましょう! 画像あり
★あやの 2019-06-15 09:31:24
金光留々ちゃんまじで娘。に入って欲しいな
★佐田宮🐰➰🌸どりふぁーむアナカ 2019-06-15 09:31:45
松永里愛さん、Juice=Juiceに加入決定しました。Hello! Project 研修生発表会 2017 6月~June Tripper!~大阪で北研から初めて帯同した工藤由愛さんや大阪組土居麗菜さん、松永里愛さんを見たのを思い出しました。段原・工藤・松永の3人で原点かつ初期Juice=Juiceのパフォーマンス魂が見たいなぁ。 リンクあり
★超爬虫類とかげ🦎🌏 2019-06-15 09:32:09
@hr_agonna Juice=Juice…増員…いざ増員すると堪えます……
★謎の見守り人 2019-06-15 09:32:57
先月の研修生実力診断テストで自分は松永里愛ちゃんに投票したので、これからとても楽しみです。
★しろ 2019-06-15 09:34:03
【速報】夏焼雅(PINK CRES.)のガールズ・スクリーム初回ゲストに中島早貴/Juice=Juice/Love Cocchi出演決定!! リンクあり 画像あり
★ゆ め 2019-06-15 09:34:14
Juice=Juice 個別握手 6/15 大阪高木さん24部×2を1枚1kで買い取ってくれる方募集します
★さっこ 2019-06-15 09:35:12
ハロプロ最推しのJuice=Juiceゆかにゃの卒業で凹んでいた心が、タコちゃんのJuice=Juice加入で癒される予感がする…
★TUKA☆ 2019-06-15 09:35:29
ハロプロ研修生Juice=Juice松永里愛凱旋公演会場に到着したよ。りあいちゃんりあいちゃん(´;ω;`)! 画像あり
★かなほ 2019-06-15 09:35:50
そうか、Juice=Juiceそうか、、。
★ヘムテツ♀🇺🇸👾👍休止中 2019-06-15 09:36:23
あと気になるのは折り鶴ガールの山田苺さんくらいかな
★すた💚💙 2019-06-15 09:36:31
juice=juiceに里愛ちゃん……そしたら娘。は誰になるんだろ…
★ひより@6/18あるとき生まれた愛の提唱 2019-06-15 09:36:32
Juice=Juiceの新メンバー、2人ともリアクションいいなぁ(笑)
★かぼちゃ@Liand 2019-06-15 09:36:56
Juice=Juiceの新メンバーみたわ、私より年下の子がいて驚き
★玉葱 2019-06-15 09:37:53
急上昇一位すごJuice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★かのー 2019-06-15 09:41:06
25歳永遠説 by Juice=Juice #NowPlaying
★misato 2019-06-15 09:41:08
新メンバー幼いけど大丈夫?大人っぽいJuice=Juiceに馴染める?不安しかないんですが。って思うけど半年後には2人がJuice=Juiceに入ってくれてよかったぁぁぁぁぁ!3年くらい一緒にいた雰囲気!ってなるよね。実際、るるちゃんもそうだと思う 画像あり
★ちひろ 2019-06-15 09:41:52
研修生待てまでおっかけてないから、知らない子ではあるんだけど、でもグループ加入が発表した瞬間の反応って、いつどんな子を見ても涙出てくる。一つ目の夢が叶った瞬間。尊い。(juice=juiceの新メンバー加入動画を見た)
★ぶつぶつ爺(へのちゃん) 2019-06-15 09:42:02
妄想ブログ更新しています#juicejuice #稲葉愛香 #BEYOOOOONDS #山崎夢羽 #西田汐里 #清野桃々姫 #つばきファクトリー #谷本安美 #アンジュルム #室田瑞希 #川越クリアーズ #瀬戸りな 愛食女(291)|リンクあり
★ハルポンヌ3世 2019-06-15 09:42:11
松永里愛ちゃん、えりぽんとかわむーと同じ誕生日なんだ。
★もりながだーす 2019-06-15 09:42:43
@kamoi83 @hhhhkiair 植村 あかり(うえむら あかり、1998年12月30日 )は、日本のアイドルであり、ハロー!プロジェクトに所属する女性アイドルグループJuice=Juiceのメンバーである。公式ニックネームはあーりー。身長164.4cm。 画像あり
★エステル@行くぜロッキン3.4.10 2019-06-15 09:43:16
本当に佐藤光ちゃんっていうハロプロ研修生北海道の子が可愛いからお願いだからみんな大好きになってくれません?もうほんとにかわいいの。可愛くてかわいい 画像あり
★パンやん 2019-06-15 09:43:28
Juice=Juiceって言われた時に喜んでくれて良かったよ
★パロップ 2019-06-15 09:43:46
ハロプロ スッペシャ~ル特別版 卒業直前! 宮崎由加(Juice=Juice)ロング・インタビュー - CDJournal CDJ PUSH …面白かった。インタビュアーは南波さんか。リンクあり
★ずみこん@まーちゃん 2019-06-15 09:44:03
研修生全然わかんないけどJuice=Juiceの新メンバーはなんかもう希望しか感じられないな歌うめぇなwwww
★エンジョイ・スイッチ 2019-06-15 09:44:17
Juice=Juiceの現場行くときは緑とエメグリ判別できないくらいの「なんか緑っぽい色」のシャツを着るかな。
★たつお⊿⊿ 2019-06-15 09:45:01
@MUTEshinaide ちんちんおらん明日はJuice=Juice
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-15 09:45:05
♡本日6/15発売♡Juice=Juice シングル<25歳永遠説>フィギュアスタンドキーホルダーの宮崎由加バージョン!私服衣装・パジャマ衣装の2種類ございます。 本人の身長約1/20スケール。オリジナル台座、ボールチェーン付き。どちらもお見逃しのないようチェックしてくださいね。 画像あり