★キラキラきらりん 2019-06-15 14:54:13
愛しの愛しの愛しの米村姫良々お姫さまようやく現場到着(風が強くて…ワラワラ)降臨できらら姫をお待ちしておりますワラワラりあいちゃんとタコちゃんのjuice決まった第一声楽しみだな#ハロプロ研修生#米村姫良々 画像あり
★yuichan🐻 2019-06-15 14:54:22
Juice=Juice チェキ 金澤朋子❤️「おまかせ」朋 「んー、どうしよぉ。じゃあ、頭かかえるポーズで!」入った瞬間に髪が短くなったの気づいてくれる素晴らしさ 画像あり
★ゆーき 2019-06-15 14:55:57
インスタでJuice=Juiceの新メンバー知った
★激安 2019-06-15 14:55:58
これからハロプロ研修生の発表会☺️
★つ ん つ ん。🍑🍊 2019-06-15 14:56:08
ハロプロ研修生 (@ Zepp Namba Osaka in 大阪市, 大阪府) リンクあり 画像あり
★Mix×juice 2019-06-15 14:58:29
『ハロプロ研修生の松永里愛(13)と工藤由愛(14)が「Juice=Juice」 新メンバーに決定!』Mix×juice| #ハロプロ研修生の松永里愛(13)と工藤由愛(14)が「Juice=Juice」 新メンバーに決定!リンクあり
★こはだ 2019-06-15 14:58:43
ハロプロ研修生 (@ Zepp Namba Osaka in 大阪市, 大阪府) リンクあり
★jjj ´_`jj 2019-06-15 14:58:56
@345__chan Juice=Juice聞いてください!!!ゆきりんもハマってる!
★🔥らるくちゃん🔥のパパとママとのこども 2019-06-15 14:59:57
ハロプロ研修生はわからねえwwwwwwwwwwwwwwwww
★Mix×juice 2019-06-15 15:01:17
『Juice=Juice新リーダー金澤朋子サブリーダー高木紗友希』Mix×juice| #Juice=Juice新リーダー金澤朋子サブリーダー高木紗友希リンクあり
★濡れん坊【6/15 Juice大阪個握】 2019-06-15 15:02:01
6/15 juice大阪個握20部 段原瑠々濡「今度広島行くんやけど、行った方がいい場所ある?」瑠「(即答で)宮島☺️」濡「ありがとう!今度行くね」瑠「うん☺️ ぜひ」去り際に添えてくれた「ぜひ」で晴れやかな気分になれた。瑠々ちゃん良い子だ…#段原瑠々 #juicejuice 画像あり
★ゆっぴ 2019-06-15 15:02:15
少4からハロプロ好きです︎︎☺︎貢げない在宅ファン高3(18) 女アンジュルムモーニング娘。Juice=JuiceつばきファクトリーこぶしファクトリーBEYOOOOODNSハロプロ研修生ハロプロ研修生北海道だいたいすきです︎︎☺︎繋がってください#ハロプロ #ハロオタさんと繋がりたい
★みあこ 2019-06-15 15:02:35
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりモモに歌ってほしいやつリンクあり youtubeあり
★平凡岬 2019-06-15 15:04:32
見て泣いてる!!ハロプロで頑張って夢を叶えるのが素敵! 新メンバー加入がいつも楽しみで嬉しそうで、『(入ってくれて)ありがとう』ってあったかく迎えるJuice=Juiceが素敵!(オタクもあったかく迎えよ…)Juice=Juice無敵すぎます…✨新メンバーリンクあり youtubeあり
★ごぶちゃん🍇10号車 2019-06-15 15:04:37
警視庁が出払ってるので、東京は手薄です。#juicefull!!!!!!!#juicejuice#宮本佳林#実はかりん推し#1646いろじろ 画像あり
★7月とかに消える(あやふや) 2019-06-15 15:05:10
生まれ変わったら可愛くなってハロプロのオーデ受けてハロプロ研修生でも良いから入っていつかは娘。やアンジュルムに加入してかっこよく歌って踊るんだ
★⦿もみ 2019-06-15 15:05:49
Juice=Juiceの『「ひとりで生きられそう」ってそれって、ねえ褒めているの?』って曲良すぎです独身オンナのみなさん聞きましょう
★ゆりこ@妊活垢 2019-06-15 15:07:38
@72_ninkatsu そうだったんですね!私は橋迫鈴ちゃんが来てくれたら現場復帰したいなと思ってます誰であれ来てくれたら嬉しいですし発表楽しみですね(*゚▽゚*)
★やなみんあきらち@アイドル趣味垢 2019-06-15 15:08:45
今はじめてJuice=Juice新メンバーの二人の研修生発表会の動画見たけど、年齢を感じさせないしっかりした印象かな?!
★らす太郎🌵 2019-06-15 15:09:15
やっぱJuice=Juiceレベル高いよねぇー。しかし、ベストパフォーマンス賞受賞した子のグループ加入率高いな。まぁ、順当ってことか笑
★🍣とみちゃん永遠説🍣 2019-06-15 15:12:21
Juice=Juiceの個別握手、27部の稲場さんを段原さんに交換してくれる人いますか?1枚です。ゆるぼです。
★Utamitch 2019-06-15 15:14:10
新生Juice=Juice、つんくセレクトのディスコカバー集出してほしい
★ぱん 2019-06-15 15:14:24
Juice=Juice知ってから約1ヶ月で、ここまで行動力あるのまじでオタクだなと思ってる。笑
★タヌキだいすき:なお 2019-06-15 15:14:52
Juice=Juice個別握手会Juiceでは初の個別握手会参戦も、やっぱりペースが掴めない・・ゆかにゃの回では支離滅裂になり時間は余るが、うえむーの回では服装の話をふられて言いたいこと言えずに剥がされるし・・・まぁ宮崎さんには、卒業後も応援します!と伝えれただけで良しとする#JuiceJuice
★かな 2019-06-15 15:15:20
あーかりんちゃんめっちゃ顔ちっちゃいし髪サラサラだしほっそかった〜〜ラブ〜〜 #juicejuice
★いしぽん® 2019-06-15 15:19:29
春の公開実力診断テストで上位の娘達がJuice=Juiceに。歌唱、ダンスとも即戦力だな リンクあり
★top20 放送22周年目に入りました! 2019-06-15 15:19:34
Now PlayingNo.7 (初登場)M. 「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの? / A. Juice-Juice #top20 #842fm #fmnishitokyo
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロとトミカとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-06-15 15:19:41
@MorningMusumeMg うまそう今日はハロショ行ってJuice=Juice宮崎由加ちゃんのFSKゲットできた‼️o(^o^)o#FSKとおでかけ #おでかけゆかにゃ_0617 #おでかけゆかにゃ 画像あり
★まさまさ 2019-06-15 15:22:08
6/15 Juice=Juice 大阪ゆかにゃまさ「やなみんのママでいてくれてありがとう」ゆか「こちらこそ〜」ゆか「あなたは何?弟?」まさ「弟?ww」こんなおじさんが弟はやばいww
★殺伐のゆんまーる'19🌷🐝 2019-06-15 15:22:35
松永里愛ちゃん娘に来て欲しかった歌唱的にもw
★ごぶちゃん🍇10号車 2019-06-15 15:24:13
かりんちゃんに「頑張って帰って」って言われたので、頑張って自走します。#推し事おわりん#juicefull!!!!!!!#juicejuice#宮本佳林#実はかりん推し#1646いろじろ 画像あり
★河村由希奈'19 2019-06-15 15:24:39
Juice=Juiceの新メンバーの動画何回見てもやばい、強い
★しっくる 2019-06-15 15:26:15
歌って踊れる。実力派アイドル【 Juice=Juice / ハロプロ 】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★えいきゅう。 2019-06-15 15:28:29
2019年6月15日(土)Juice=Juice稲場愛香さんとの2shotチェキの画像を置いときますねテーマ:25歳永遠説の振り(ぶりっ子)ちょいハプニングがありましたの(  ̄▽ ̄) 画像あり
★いしぽん® 2019-06-15 15:29:05
@shizuki_143cm うん、松永さんは既にJuice=Juiceっぽいかったもんね工藤さんはモー娘。かな?と思ってたからちょっとびっくり
★🍊にしかわ🦐 2019-06-15 15:29:52
【東京/にしかわ】つばきの舞台観てきたよ!小片オタとしては見所満載。ダリウス様かっこいい。村雨、有馬は声色がフィットしてる。金光留々ちゃんの新兵感すき。 画像あり
★ごぶちゃん🍇10号車 2019-06-15 15:30:09
わんこそばやってみたい。#わんこそば#juicefull!!!!!!!#juicejuice#宮本佳林#実はかりん推し#1646いろじろ
★株式会社穀潰しちゃん 2019-06-15 15:30:50
Juice=Juice歌唱おばけ集団続けるのね
★濡れん坊【6/15 Juice大阪個握】 2019-06-15 15:31:09
6/15 juice大阪個握21部 稲場愛香濡「うわ、可愛い…1週間研修頑張りまなかんした甲斐あったよ」稲「研修してたのお疲れ様(ガッツポーズを掲げながら)」もっとキ●バ嬢的な対応をされるかと思ったけど、フレンドリーまなかんも良いね。これはハマるよ。#稲場愛香 #juicejuice 画像あり
★カラフルキャラ夫 2019-06-15 15:33:00
オレの米村姫良々ちゃんのMSKどこ~。 画像あり
★副団長ゆみお(公式)コスパチ応援団 2019-06-15 15:33:02
はぁぁ。ハロプロ研修生発表会行きたかったなー‼️ユリヤたん成長してて、歌聴きながら泣いちゃったよ。小学4年生から応援をしているのでwジャニーズJr.好きな人もこんな感じなんだろうな☺️✨ジャニーズとハロプロの強みって下部組織にファンがついてる所だろうな✨リンクあり youtubeあり
★ひゅーかゆ 2019-06-15 15:37:00
@kiyohuku 新ルールのJuice=Juiceで勝ちに行きます
★K・(the end)・D 2019-06-15 15:37:18
微炭酸 - Juice=Juice - 微炭酸 / ポツリと / Good bye & Good luck! #nowplaying 画像あり
★♡かなこ♡ 2019-06-15 15:38:17
工藤由愛ちゃんの加入は嬉しいハロプロ研修生北海道で気になってた子!! 画像あり
★sᴀʀɪᴀ 2019-06-15 15:38:20
@vkESczWCPEcn1ZE そんなに有能なお二人だったんですね、それは凄く頼もしい…!すてき!かわいい!わーい!と新規の私は新たなJuice=Juiceを知れるので嬉しい気持ちでいっぱいです(∗ˊᵕ`∗)同じハロプロ内でもファン同士色々あるんですね、笑。
★℃-amelia 2019-06-15 15:39:26
遅くなりましたが、お知らせです!今日の12時に公開しました!助っ人でこすもすちゃんに参加してもらっています!そしてこの曲でちきちゃん(@dskmmm )ラストです!是非ご覧ください!【℃-amelia】Juice=Juice『Fiesta!Fiesta!』【踊ってみた】 via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★濡れん坊【6/15 Juice大阪個握】 2019-06-15 15:40:18
Juice=Juice個握会場にいる80年代の久米宏似男性オタク、夜は研修生発表会へ向かうんだろうか。
★まる 2019-06-15 15:40:58
juice=juiceは5人がよかったなーと思うんだよなぁ。
★サキツルギ🇮🇹金曜南コ36b 2019-06-15 15:43:13
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★だいな= 2019-06-15 15:43:23
AnMILLE大阪店行ったらJuice=JuiceのCD置いてあって凄い良かった。予約してた服引き取りに行って店員さん優しかった#juicejuice 画像あり
★タヌキだいすき:なお 2019-06-15 15:45:45
Juice=Juiceイベントの間に、ハロショとZeepNambaに寄ってみた。大阪出身の松永さん日替わり完売初めて新メンバーの名前を入力してみたが、宮崎さんの名前の一部がある「ゆめちゃん」は素晴らしいし、里山里海の里の文字がある「りあいちゃん」も持ってるな。#JuiceJuice#工藤由愛#松永里愛 画像あり
★ぽっぽや 2019-06-15 15:46:52
愛踊祭を観るとハロプロ研修生のクオリティーって凄いと思う。北研はもっと!!
★マリン 2019-06-15 15:48:56
Juice=Juice 3位!めちゃめちゃクールな感じしないか!?すげー✨#パワカン
★なんぷー☘6.18ANGERME 2019-06-15 15:49:17
窪田七海ちゃんは、研修生の中では、加入当初からイチオシです。 画像あり
★えりもる 2019-06-15 15:50:54
@Shazamを使ってJuice=Juiceの「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているのを発見しました。 初めて聞いたぞー!リンクあり
★さとこ🍇 2019-06-15 15:51:44
Juice=Juiceの話でしたぁいま改めて今年のハロプロ研修生発表会のダイジェスト見て、昨日の発表VTRも見返して、ふむふむってしてたりあいちゃん、いいですねワッフルワッフル!
★ケンタ 2019-06-15 15:52:48
京都でのZDAも見たかったけど、ATCへ。Juice=Juiceの盛りだくさん会。
★んーちゃん 2019-06-15 15:54:21
Juice=Juiceの絶対的エースちゃんかわいすぎるな〜〜〜〜〜〜 画像あり
★J氏 2019-06-15 15:55:02
研修生はよく分からないけど15期あるなら出頭杏奈ちゃんがいいなぁ
★toshi 2019-06-15 15:55:22
娘。サインポスターは加賀楓ちゃんやった。今からハロプロ研修生発表会夜公演。天気やば過ぎ。ポスター曲げんよにせな 画像あり
★松井 祐香里👑ほくりくアイドル部 2019-06-15 15:57:16
今日はJuice=Juiceさんの取材が流れる日エフエム石川18:00〜「ほくりくアイドル部 放課後 ホリデイ muspop RADIO♪」るぅちゃんが金沢のロケ地巡りした話とか☺️✨お聴き逃しなくっ新メンバー加入もYouTubeで見たけど若すぎてかわいすぎ✨#JuiceJuice#ほくりくアイドル部 リンクあり
★ふみんちゅ 2019-06-15 15:58:24
Juice=Juiceの新メンバー発表動画見た!こういうの絶対泣いちゃうわ毎回泣いちゃうわそしてこの短い動画でも2人が歌上手いってのがわかった
★縄奥 2019-06-15 15:59:33
Juice=Juice『ポツリと』(Juice=Juice[Solitary])(Promotion Edit) リンクあり
★みりん🐶🐻@℃-amelia 2019-06-15 16:00:36
昨日新メンバーが発表になったjuice=juice曲を7人で踊ってみました!私は高木紗友希ちゃん担当です✋カメリアでもメンバーの卒業加入があって、1曲を大事にしたいって思います^_^ リンクあり
★カキフラワー 2019-06-15 16:01:10
Juice=JuiceをアベンジャーズだとするとBIG3は宮本佳林、高木紗友希、金澤朋子じゃないですか
★chihiro 2019-06-15 16:02:06
juice=juiceすきすぎてしんじゃう
★カワギシ 2019-06-15 16:02:07
6/15 大阪個別 Juice=Juice握手 金澤金 「やっぴー!!」カ 「なにそのテンションwwてか朋子さんめちゃくちゃええ匂いするやん!!」金 「えっちー!(胸元隠しながら)金澤匂い嗅がれましたーww」カ 「いや本間にええ匂いするわww」 (匂い嗅ぐ仕草する)金 「また嗅がれたーww」
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-06-15 16:03:00
6/17(月)発売『宮崎由加 フィギュアスタンドキーホルダー(1/20スケール)』更新しました。『Juice=Juice LIVE MISSION FINAL at 日本武道館』Juice=Juice シングル『ポツリと』と、販売当時大好評をいただいた『Shopオリジナル2016~Halloween~』のリデザインです。リンクあり
★埼たマソ@B=B∞ 2019-06-15 16:03:19
Juice=Juiceツーショットチェキ宮崎さんお題「みんなで行くぞ武道館!!!」 画像あり
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-06-15 16:04:09
6/17(月)日本武道館 臨時店先行販売『Juice=Juice シングル<「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?>フィギュアスタンドキーホルダー(1/20スケール)』更新しました。【初回生産限定盤SP】ジャケットのカットを、フィギュアスタンドキーホルダー化! リンクあり 画像あり
★さーこ从^ゥ^从 2019-06-15 16:04:48
バイト中にJuice=Juiceの曲が流れるわけなのですが、次シングルからここに里愛ちゃんの声も加わるのと考えたら泣けてきたな、、、ビックにるんだなあ、、、嬉しくもちょっと悲しかったり
★ヒロ 2019-06-15 16:05:19
@kosupati_yumi まだやってるんだ!めちゃめちゃ昔は行ったよ。ここで光る子は本当に売れるからねぇ。Juice=Juiceの新曲がめちゃめちゃ好き!「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?タイトル長い!( ≧∀≦)ノ最近のハロプロが、また良い曲増えたなと思ってます。
★さく 2019-06-15 16:06:06
6/17(月)日本武道館 臨時店先行販売『Juice=Juice シングル<「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?>フィギュアスタンドキーホルダー(1/20スケール)』笑った リンクあり 画像あり
★埼たマソ@B=B∞ 2019-06-15 16:07:34
Juice=Juiceツーショットチェキ宮崎さんお題「Juice=Juiceに選らばれた時のリアクション」ヲタ 無だねjjj ´_`jj 昨日の(CDジャーナルインタビュー)見てくれたのー?ヲタ ですーjjj ´_`jj だからかー 画像あり
★夏代けい 2019-06-15 16:09:35
Juice=Juiceの新メンバー、里愛ちゃんはどこかしらのグループに入るだろうなーとは思ってたけどJuice=Juiceとは…!!ええええめっちゃ嬉しいな
★れ 2019-06-15 16:09:48
ゆかにゃのこれからのjuice=juiceに全然心配いらない!ホッとしたっていう表情見てたらこれが正解なんだと思ったよ。強すぎるJJを見逃さないように応援していこう(^^)あー武道館で絶対泣くわーあと2日。
★723 2019-06-15 16:10:04
ハロプロ研修生 Hello!まっさらの自分 via @YouTubeどうせならもうちょっと最新の映像でエモくなりたいけど本当におめでとうって気持ちで多幸感…リンクあり youtubeあり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロとトミカとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-06-15 16:10:05
@upchan_upchan あ~い あいあいあいあいあいかっさぁ~Juice=Juice『愛・愛・傘』 画像あり
★闇の翼 2019-06-15 16:10:24
そういや昨夜は豪快に寝落ちたので観られなかったけど、Juiceの新メンバーは松永里愛ちゃんと工藤由愛ちゃんか、おめでとう♪出頭ちゃんはオレが貰おうかな♡(逮捕)
★歩く安全カミソリ 2019-06-15 16:10:54
Juice=Juice結成直後はハロプロ詳しくなくて(娘。黄金世代のみ履修)興味もなければ寧ろボロクソ言ってたけど食わず嫌いもいい加減にしろと当時の自分を殴り飛ばしたい。声質バリエーション豊富で全員スキルの権化。最初から上手いわけじゃないのがまたいいよねえ。つかぽんいる頃にハマりたかった。
★至上 2019-06-15 16:11:11
個別握手会 第22部 由加ちゃんJuice=Juiceの由加ちゃんと最後の握手思ってたことは言えて「ありがとう」と応えてくれました
★ヨー 2019-06-15 16:13:38
ゆかにゃ「220公演は大変で辛かった、でも、最後なんだと思った」220公演の期間中はハードなスケジュールで体調崩して3人でライブを開催した時もあった。それでもFSKを大ヒットさせるきっかけを作った。ゆかにゃは、卒業後はグッズの企画や立案の分野でも才能を発揮すると思う #juicejuice
★掃除のおぢさんDD。 2019-06-15 16:14:47
日本武道館 臨時店先行販売『Juice=Juice シングル<「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?>フィギュアスタンドキーホルダー(1/20スケール)』[2019年6月17日(月)発売] リンクあり 画像あり
★ロッキー♂ 🐼ダンバラン隊🐼 2019-06-15 16:14:54
仕事が忙しく慌ただしい中でしたが久しぶりにるーちゃんの満面の笑顔を観てきました✨(* ´ ▽ ` *)二つ結びるーちゃんでした♪#juicejuice #段原瑠々 #juice盛り沢山会 画像あり
★まさまさ 2019-06-15 16:14:57
6/15 Juice=Juice 大阪ゆかにゃまさ「実はハローにハマったのがスマイレージだったからオーディション観てたんだよ」ゆか「えー、そうだったんだ」ゆか「誰が好きだったの?ゆうかりん?」まさ「うん...」ゆか「好きそう〜」ゆかにゃは全てお見通しのようだ
★わか 2019-06-15 16:15:24
研修生紺大阪昼終演わず挨拶仕切り松永里愛 #hpkenshu
★しょう🍁♨ 2019-06-15 16:16:08
金光留々ちゃん、写真の破壊力がありすぎてどうなることかと思ったけど、さすが演じきっていて、かわいすぎて卒倒するようなことにはならなかったです。それよりも明らかに緊張してる夢羽ちゃんのお辞儀に卒倒するとこでした。
★埼たマソ@B=B∞ 2019-06-15 16:16:33
Juice=Juiceツーショットチェキ宮崎さんお題「Juice=Juiceヲタクになるぞ!」しばし考えてからスッとポーズヲタクも同じポーズ 画像あり
★パンやん 2019-06-15 16:16:42
研修生発表会昼公演終了工藤由愛ちゃん、松永里愛ちゃんの挨拶あり
★abekana 2019-06-15 16:16:58
@purenist 研修生の一推しと二推しだったので、追加発表のお知らせの時の気持ちはどこかへ吹っ飛び…なにより2人の歌唱力がJuice=Juiceでどうなるのかが楽しみで仕方ないです!!ちょろいヲタクw
★TMP(ともぴ) 2019-06-15 16:17:32
山田苺ちゃんが好きです
★SOY 2019-06-15 16:17:57
こぶし秋田昼野村「一昨日埼玉でライブやったんですけど凄く緊張してたんですよ。Juice=Juiceの新メンバー発表あるからかな?と思ってたんですけど次の日つばきの舞台に出て」広瀬「昨日ね」野村「そう昨日。でも今日は全然緊張してないんです。こぶし組のみんなの前では全然緊張しないんです」
★キラキラきらりん 2019-06-15 16:18:06
愛しの愛しの愛しの米村姫良々お姫さま次回参戦日程発表9月8日なんば 16日東京 23日なごや#ハロプロ研修生#米村姫良々
★723 2019-06-15 16:18:13
ハロプロ研修生 - Rainbow via @YouTube君たち美しすぎるよ、外見も内面もリンクあり youtubeあり
★Qろちゃん。 2019-06-15 16:18:19
2019研修生発表会の映像見て誰が娘。新メンバーになるか考えてるんだけど、なんかこの子気になる!!!!斉藤円香ちゃん 画像あり
★kei11522 2019-06-15 16:18:29
自己紹介の時も研修生→北研→りあいちゃんゆめちゃんの順になってて既に正規メンバー待遇さすがにJuice=Juiceっていうテロップはついてなかったけど
★木専 奏 2019-06-15 16:18:37
山田苺ちゃんすき
★あやゃ 2019-06-15 16:19:07
米村姫良々ちゃん15期に選ばれてないと許せんわ
★パンやん 2019-06-15 16:20:20
松永里愛ちゃんが高木紗友希さんみたいに歌もダンスもパワーが出るようなパフォーマンスを本人から学びたい
★るーと 2019-06-15 16:20:20
米村姫良々とかいう無冠の帝王 - guchu guchu pay リンクあり
★なおたこ 2019-06-15 16:20:35
ハロプロ研修生発表会 大阪昼公演終了・松永と工藤の2人は今回から整列位置が別(2人のコメントは後ほど)・アラケン今回も登場・ドスコイで小野琴が相撲を取る相手がユリヤに変わる・橋迫鈴ちゃんは髪の毛を巻くのが下手で「巻かせて」と頼んでも後輩に拒否される#hpkenshu
★たきどー 2019-06-15 16:20:39
juice=juiceの推しは、佳林ちゃんです(´∀`)
★けーさん@6/18 2019-06-15 16:21:16
長野からはいないと思ってたけど いたんだね(スミマセン)にしても研修生減ったよな#為永幸音 画像あり
★おぐ3(みいみ♡推し) 2019-06-15 16:21:23
あゆみんのZDAからのハロプロ研修生。Zepp Nambaでの昼公演終了。公演時間は東京と同じく1時間15分くらい。開演前はいい天気だったのに、終演後に外に出たら雨が降っていた。 画像あり
★スゥ酸 2019-06-15 16:21:52
みなさん。新制Juice=Juiceは安泰です。現場からは以上です。
★パンやん 2019-06-15 16:21:54
名古屋昼公演、斉藤円香ちゃんの出番がかなり減ってたのが残念でした。全員曲でも捌けちゃったりしてた
★パンやん 2019-06-15 16:22:40
米村姫良々ちゃんは山﨑愛生ちゃんの事がお気に入り
★中澤ピリカ♂ 2019-06-15 16:22:41
@okuda_or3 今のところ見つからないんです…Juice=Juiceへのご声援宜しくお願いします!
★歩く安全カミソリ 2019-06-15 16:22:46
今は、Juice=Juice>モーニング娘。≧つばきファクトリー>こぶしファクトリー≧カントリー・ガールズ≧BEYOOOOONDS>アンジュルム…の順で好きかなあ。日々変動しますけれども。アンジュルムは自分の中で3年前くらいにブームきてたのが落ち着いちゃった感。
★ぐっしー 2019-06-15 16:23:09
ハロプロ研修生発表会 昼公演 終演。ラスト曲の通路降臨は橋迫鈴ちゃんがめっちゃ近くて(通路席じゃないけど)めっちゃ高まった!
★NACHIERI@6/15 J=J 2019-06-15 16:23:15
昼公演終わりました!研修生たちの素晴らしいパフォーマンスも良かったし、昨日Juice=Juiceに加入する事が発表された2人のソロも見れたのが良かったです
★三月(みつき)+ 2019-06-15 16:24:14
研修生発表会大阪昼、Juice=Juice新メンバーの里愛ちゃんと由愛ちゃんのパフォーマンスすごかった!'(*゚▽゚*)'2人で上位争ったというのも納得!
★やさか 2019-06-15 16:24:15
Shazamを使ってJuice=Juiceの「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているのを発見しました。 なんか好きリンクあり
★まごのて 2019-06-15 16:24:38
松永里愛ちゃん、15期にしてほしかったけど、娘。に入ると延々スキル×スと叩かれるのは目に見えていたので、JuiceJuiceで良かったのかもしれない。子どもっぽいしね。娘。はスキルより頑健なメンタル。
★まさまさ 2019-06-15 16:25:17
6/15 Juice=Juice 大阪かなともまさ「髪色似合ってるね」ともこ「でしょ!清楚系〜」まさ「いや、それは違うかな〜」ともこ「なんでよ笑、清楚系のやなの枠を埋めないといけないんだから」まさ「なるほど笑、頑張って笑」清楚な人は自分から言わないと思うよ
★ととまよ 2019-06-15 16:25:42
出頭杏奈ちゃん好きです
★あまあめ🐳 2019-06-15 16:26:07
研修生発表会の小野琴己さんの様子おしえてくださいまし、、。
★まっきー@ハロプロ互助会 2019-06-15 16:26:23
Juice=Juice集合チェキお題「工藤由愛ちゃんJuice=Juice加入を祝って、たこ焼きポーズ」 画像あり
★ぐっしー 2019-06-15 16:26:35
ネタバレごめんなさい ハロプロ研修生発表会ドスコイの取組は斉藤円香ちゃんと松原ユリヤちゃん、押し倒しでユリヤちゃんの勝ち。行事は東京に引き続き橋迫鈴ちゃん。
★報井 2019-06-15 16:26:59
juice=juice、天下取ってほしい
★なおたこ 2019-06-15 16:28:04
研修生発表会大阪松永里愛ちゃんコメント「Juice=Juiceに入るという実感がまだ湧きません。今でもドッキリじゃないかと思ってます。加入して埋もれないように頑張ります。特に高木さんのパフォーマンスを吸収できたらと思います。」 #hpkenshu #juicejuice
★しゅわっち 2019-06-15 16:28:54
あかねちんZDA UFW担当はいつもJuice=Juice担当の方、◯下さんは誰についているのだろう。今回は一人対応なので、UFW総動員かも
★Metくん 2019-06-15 16:29:31
Juice=Juice祝福セット 画像あり
★もげ 2019-06-15 16:29:38
Juice=JuiceちゃんのCD配布し終わったので帰ります
★そばつゆ 2019-06-15 16:29:54
juice=juice強いな
★ハロショ大阪店 2019-06-15 16:30:05
衣装展示情報❤️和田彩花歴代衣装 ✨Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜 「フラリ銀座」譜久村・生田・野中・牧野・羽賀(敬称略)大阪店3階は写真撮影いただけます‍♀️展示期間は現在未定です❣️ぜひこの機会にお近くでご覧くださいね 画像あり
★なおたこ 2019-06-15 16:30:08
研修生発表会大阪工藤由愛ちゃんコメント「今よりももっとたくさんの人に出会えるようになるので会った人1人1人に感謝の気持ちを伝えたいです。滑舌が悪いので頬の筋肉を使って喋れるように練習しています。」 #hpkenshu #juicejuice
★エイ 2019-06-15 16:30:49
ハロプロ研修生発表会6月 〜緑〜 @ 大阪昼公演1-H-上手・実力診断テスト受賞者MC里愛ちゃん由愛ちゃん・もう一つの結果発表夏月姫ちゃん鈴ちゃん・最後の挨拶里愛ちゃん#hpkenshu 画像あり
★スーパーミラクルたまちゃん🍎 2019-06-15 16:31:05
Juice=Juice新メンバー 画像あり
★スゥ酸 2019-06-15 16:31:09
なんで金光留々ちゃんいなかったの?ほんとにねえ!!!おかげでいろんな研修生見ちゃったからもう大変だよどうすんのよ
★まさまさ 2019-06-15 16:31:13
6/15 Juice=Juice 大阪まなかんまなか「ハッピーマン入ってきかたに癖があるよ(真似される)」まさ「ちょ、それは恥ずかしい」ループまなか「今のはナチュラルだった(真似される)」ループまなか「やっぱり癖があるよ(真似される)3枚何も話せなかったww
★パンやん 2019-06-15 16:31:59
中山夏月姫ちゃんから『男前で賞』を発表、受賞者は米村姫良々ちゃん!実力診断で緊張してたら背中をさすって緊張を和らげてくれた。姫良々ちゃんは皆が私の前に来てゲホゲホ言うからさすってあげた、山田苺ちゃんは『内臓でる内臓でる』って言ってた、いちたん『内臓出ちゃいました』
★のびしろDX*'19® #おいでよ神戸へ 🕺 ⚓ 2019-06-15 16:32:15
橋迫鈴ちゃん、今日も鬼可愛かった(ノ≧▽≦)ノ
★なおたこ 2019-06-15 16:32:27
研修生発表会昼実力診断テストのお祝いについて松永 パパママから「欲しいもの何でも買ってあげる」と言われた。私は洋服がほしい工藤毎日食事に酢ダコとスイカが出てきて今も続いている#hpkenshu #juicejuice
★まゆりん #あいりまにあ 2019-06-15 16:32:43
今やっとJuice=Juiceの新メンバー発表動画見たんだけど何故か涙出ちゃったよ〜なんで?研修生のことひとつも知らないけど…頑張ってきたあんなに若い子が嬉しそうにしてるの見たら応援するしかなくなっちゃうね
★ひろひろ(*^.^*) 2019-06-15 16:32:53
松永里愛ちゃんが『ガタメキラ』でターンを決めるときに黒いアンスコが全開になって一瞬「おおっ♡」となるも13歳だったことを思い出して我にかえりました。
★もち 2019-06-15 16:33:01
Juice=Juice 個別握手会19部 るーちゃん私「大阪のリリイベとツアー行ってね、ひとそれとfiestaのるーちゃんがかっこよくて、」る「え〜嬉しい〜〜ありがとうね〜〜」るーちゃんのふにゃっとした笑顔すきなんやけどその笑顔見せられて落ちかけた。癒された。おててがふわふわでした。(何回目)
★だいす=JJ娘研B 2019-06-15 16:33:17
いやー恐ろしい、、、。ジューサーが嫉妬するほど、松永里愛は上手い。 序盤のトバし方が異常。最初ッからクライマックス。
★煮豆 2019-06-15 16:33:21
愛が強すぎて出頭杏奈ちゃん自引きしました 画像あり
★ちゃんぷるー 2019-06-15 16:33:35
ワッフル食べながらお家に帰るよ☺️ワッフルワッフル#松永里愛 #juicejuice#juicejuice新メンバー 画像あり
★わか 2019-06-15 16:34:04
研修生紺大阪昼自己紹介の段で研修生並び順変更この度晴れてJuice=Juice新メンバーとなった松永里愛・工藤由愛両名はステージ最上手に #hpkenshu
★Aki 2019-06-15 16:34:29
ハロプロ研修生ライブ昼公演終わった•••。松原ユリヤちゃんにJuice=Juiceの「SEXY SEXY」歌わしたらアカンやろ www 画像あり
★きゃっぷ 2019-06-15 16:35:02
(。-∀-)<窪田七海ちゃんが天使でした(語彙力)
★ゆりりんごミ・ω・∞ミ 2019-06-15 16:35:14
ハロプロ研修生発表会わず!お隣の席の可愛い夏月姫ちゃん推しのお姉さんがあんなちゃんのコレ写をくれて今日は本当についてる✨
★くろろ 2019-06-15 16:35:20
研修生発表会@大阪 昼終わりー!里愛と由愛のJuice=Juice入りの報告もありつつ楽しいライブだったー!里愛がおいしいところ全部持ってってる感あった。
★なるさわ 2019-06-15 16:36:24
軽率にjuice=juiceのチェキ会申し込んだわ…ニヤニヤが止まらん。#juicejuice
★けんと 2019-06-15 16:36:57
9/16のハロプロ研修生発表会、タスクは柏PALOOZAで行われるFUMI FESと被ってるがどうしたものか・・・新研修生も気になる・・・
★三月(みつき)+ 2019-06-15 16:37:05
夏月姫ちゃんが選ぶ「男前で賞」米村姫良々夏月姫「実力診断テストの出番前でわたしが緊張していたら米村さんがスッと後ろに来て背中をさすってくれたんです」米村「なぜかみんなわたしの前でゲホゲホするんです!なのでやってあげないわけにはいかないじゃないですか」
★煮豆 2019-06-15 16:37:18
愛が強すぎて両方とも出頭杏奈ちゃんでした 画像あり
★むらた@金欠 2019-06-15 16:37:36
@xxkana119 なにそれ運命の相手やん、、、きゅん普通センターは赤が多いのにまさかの紫なjuice=juiceやりよるな
★りんご#312♭♯👮🦐 2019-06-15 16:37:38
大阪昼公演は出頭杏奈ちゃん降臨ぴったりポジション最高でした
★もりん 2019-06-15 16:37:49
松永里愛ちゃん工藤由愛ちゃん良い声だった
★らいか 2019-06-15 16:38:03
は〜〜研修生発表会たのしかった〜〜里愛ちゃんやっぱ別格だし北海道つよすぎるし斉藤円香ちゃん始まりました
★日菜 2019-06-15 16:38:07
Juice=Juiceに北研の工藤由愛ちゃん入ったからJuice=Juice最高
★エイ 2019-06-15 16:38:19
・メンバー紹介研修生→研修生北海道→→里愛ちゃん→由愛ちゃんの順に紹介・受賞者MC里愛ちゃんJuice=Juice加入まだ実感がなくてドッキリじゃないかと思っているJuice=Juiceはキラキラしているので埋もれないように頑張ります#hpkenshu
★もりん 2019-06-15 16:38:32
中山夏月姫ちゃんアイドルとして1番必要なスキルもってる。
★める子🌸6/23 SHAKE予約受付中! 2019-06-15 16:40:46
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより もう本当この曲狂おしいほど好きリンクあり youtubeあり
★昼寝 2019-06-15 16:43:01
ハロプロ研修生内新ユニット、メンバーへ発表の瞬間。 朋子だけインタビュー異様に短いの笑えるなリンクあり youtubeあり
★きょうすけ 2019-06-15 16:43:13
今日の昼公演のトークコーナーは姫良々ちゃん&鈴ちゃんスペシャルで幸せすぎた姫良々ちゃんはやっぱり良い意味で男前だなぁ✨鈴ちゃんはトークすごく自然におしゃべりできるようになったね‼️面白かった⭐️#米村姫良々#橋迫鈴
★wakame 2019-06-15 16:43:42
モーニング娘。'19とJuice=Juiceとエビ中とさくら学院とアプガ2 !!!今日モーニング娘。'19の小田ちゃんが握手会やるはずだからけっこう人いたかも リンクあり
★三月(みつき)+ 2019-06-15 16:43:56
橋迫鈴が選ぶ「悲しかったで賞」為永幸音・出頭杏奈橋迫「実力診断テストの出番前に杏奈ちゃんが幸音ちゃんの髪を巻いてあげてたんですよ。なのでわたしもやってあげるーって言ったら『橋迫さんは大丈夫です』ってやらせてくれなかったんです」出頭「これはだいぶ盛られてます!」
★ベンチプレス 2019-06-15 16:45:01
斉藤円香ちゃんのお顔をもっと見たかった
★せみみん 2019-06-15 16:45:12
松永里愛うまいなww
★よしつね 2019-06-15 16:45:34
ハロプロ研修生北海道の工藤由愛とハロプロ研修生の松永里愛がJuice=Juiceに加入決定 #SmartNews リンクあり
★ふぁじ 2019-06-15 16:46:02
職場の有線、いつもと違うチャンネルにしてたらJuice=Juiceの新曲とOh坂壮五さんのWO流れたo(^o^)oそーちゃんのは流石に動揺した。
★アヴェケン 2019-06-15 16:46:17
Juice=Juice新メンバーこれからの意気込み松永里愛ちゃん「エネルギーに溢れたパフォーマンスを心がけている。高木紗友希さんは歌もダンスもエネルギーに溢れてるから吸収したい」工藤由愛ちゃん「私は滑舌が悪いのでほっぺたの筋肉を上にあげる意識を付けて滑舌と表情をもっと良くしたい」
★ユミコ 2019-06-15 16:46:23
研修生発表会大阪昼おわり。楽しかったー!降臨は姫良々ちゃんが近かったよー。実力診断テストの裏側を話し独自の賞をあげるコーナーは、中山夏月姫ちゃんと橋迫鈴ちゃん。夏月姫ちゃんは「男前で賞」を姫良々ちゃんに。実力診断テストで緊張してたら背中をさすってくれたからと。
★toshi 2019-06-15 16:47:00
今からハロプロ研修生発表会やのに今すぐ寝そうな眠気。ヤマダ電機にて
★わか 2019-06-15 16:47:21
研修生紺大阪昼最初のMCコーナーはJuice=Juice新メンバーとなった松永工藤松永さん未だに実感が湧かずドッキリかな?みたいな感覚Juice=Juiceはキラキラしたグループなので埋もれないようにしたい因みにお祝いは両親が何でも買ってくれるというので大人っぽい洋服を買いたい #hpkenshu
★ぴょこぬん꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ 2019-06-15 16:47:42
Juice=Juiceどうしよう。ゆかにゃFSKを優先するのか、物販優先か。もしかして、販売開始時間違うパターン?
★エイ 2019-06-15 16:47:56
由愛ちゃんJuice=Juice加入今までよりもたくさんの人出会うと思うので一人一人に感謝の気持ちを伝えたいダンス賞してうれしかった滑舌が悪いのでしっかり話せるように頑張っているお祝い毎日食卓に酢ダコとスイカ#hpkenshu
★Hello! S&S Club 2019-06-15 16:48:51
ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】本日6月15日(土)深夜1時~の放送は、Juice=Juice・宮崎由加がナビゲーター最後の担当。長い間務めてきたこの番組で一番感動した出来事&苦労したことなどの思い出話、さらに気になる後任メンバーの発表も! #satoyama #satoumi #juicejuice
★かみもぇ(はれれら)@6.17ゆかにゃ卒&6.18あやちょ卒・日本武道館2連戦 2019-06-15 16:49:20
ハロプロ研修生発表会大阪昼公演わず中盤に春の実力診断テスト各賞受賞者のソロパフォーマンスがあるがやはりJuice=Juice加入の二人(ダンス賞工藤由愛ちゃん、ベストパフォーマンス賞松永里愛ちゃん)半端なく凄かったわ‼️そりゃJ=Jに選ばれるわw個人的には石栗奏美さん(歌唱賞)が良かった
★ももりん💟 2019-06-15 16:49:38
二年三ヶ月ぶりのハロプロ研修生発表会、めちゃくちゃ楽しかった、、りあいちゃんは異次元だし、ゆめちゃんは可愛いし声良いし、おのことはスタイル良くて唄も良かった、りんちゃんはある曲が特に可愛すぎた、かなみちゃんは惹きつけ力が凄い、まどかちゃんも可愛くて見てしまう…とても良かった…
★tommy🌸🍁 2019-06-15 16:50:02
それから松永里愛ちゃんの歌はやはり圧巻!気持ちよく伸びる高音は鳥肌モノ!インタビューでまことさんに「今が人生のターニングポイントやね」って言われて「??たーにんぐ…ぽいんと?」って意味わかってなかったのかわいすぎたな#hpkenshu #juice_juice #松永里愛
★のびしろDX*'19® #おいでよ神戸へ 🕺 ⚓ 2019-06-15 16:50:05
橋迫鈴ちゃんのマジグッドチャンスサマー最高だった
★キラキラきらりん 2019-06-15 16:50:28
愛しの愛しの愛しの米村姫良々お姫さまなんこつちゃんに男前賞に選ばれたわたしのお姫様は男前というより 姉御肌って感じですね…今日もポニテの大天使だったね…夜も楽しみです#ハロプロ研修生#米村姫良々
★わか 2019-06-15 16:51:15
研修生紺大阪昼Juice=Juice加入について工藤さん今よりももっと多くの方と会える機会が増えると思うのでしっかり丁寧に感謝したいお祝いは家では毎日食卓に酢ダコとスイカが出ます毎日です #hpkenshu
★いえじん 2019-06-15 16:51:16
実力診断テストで緊張をほぐすために、他のメンバーの背中を擦ってあげてた米村姫良々ちゃんが「男前で賞」を受賞し、擦ってもらったメンバーに同期の小野琴がいたのが笑えたけど、小野琴曰く擦ってもらっただけでなく抱きしめてもらったらしいので、25期最高やん‥となった
★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-06-15 16:51:33
松永里愛 実力診断テストの変移 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★明和のニダー'19🍉 2019-06-15 16:52:15
『J=J新メンに「実力診断テスト」で「ダンス・パフォーマンス賞」を受賞した北研の工藤由愛ちゃんと、最高賞「ベストパフォーマンス賞」を賞状した松永里愛が加入したということで、改めて動画観た。由愛ちゃん「タコ足」にエロストッキング履いとるやないかい!確かに場を圧したパフォーマンス!』 リンクあり
★ゆう 2019-06-15 16:52:22
昼公演!橋迫鈴ちゃんのマイクがギリギリ拾えるちっちゃい声が聞けて満足!!
★わか 2019-06-15 16:53:31
研修生紺大阪昼診断テストもう一つの結果発表コーナー中山夏月姫が選ぶ男前で賞は?米村姫良々さん中山さん私が本番前に緊張していたら米村さんがさりげなく背中をさすってくれて男前だなと思いました #hpkenshu
★♡りかちゃん♡ 2019-06-15 16:53:38
ちぃちゃん可愛いなー♡♡ちぃちゃん推しになりそう♡♡でも結果、箱推し♡♡最近、juice=juiceも推してるな♡♡
★カズっち@ハーフ&ハーフ 2019-06-15 16:53:41
初のjuice=juice 個別思ってた以上に高木がフレンドリーやった!もっと塩対応なのかと覚悟してたらそんなことなかった
★ハロプロ好き猫 2019-06-15 16:54:06
juiceが出てきた瞬間に察して手の震えが止まらない #工藤由愛 ちゃんと、 juiceが出てきても微笑ましく眺めていたが自分の加入を伝えられて飛び跳ねる #松永里愛 ちゃん。2人ともおめでとう&頑張れー!コンサート楽しみ!#juicejuice 画像あり
★tommy🌸🍁 2019-06-15 16:55:17
まことさんと工藤由愛ちゃんのMCで、まこと「家族に受賞のお祝いしてもらいましたか?」由愛「はい!酢ダコとスイカが毎日食卓に並びます!」まこと「ほ、ほう?何ですか?」由愛「酢ダコと、スイカです」まことさん3回ぐらい聞き返しててわろた#hpkenshu #juice_juice #工藤由愛
★Gissy(通称J) 2019-06-15 16:55:43
スカパー、Juice=Juice、アンジュルム武道館放送17, 18日両日の録画予約完了。刻々と迫ってる感じが❤️ 画像あり
★なか 2019-06-15 16:57:09
15期石栗奏美ちゃんと橋迫鈴ちゃんと一般から一人これがオタクの理想
★煮豆 2019-06-15 16:57:56
米村きららちゃんと石栗奏美ちゃんと出頭杏奈ちゃんに爆レスもらいましたこんなん好きにならんほうがおかしいわロリコン一直線
★まーくん 2019-06-15 16:57:59
Juice=Juice 新メンバー決定! リンクあり
★トモオ 2019-06-15 16:58:20
研修生発表会夜公演行く前にハロショ寄ったらLovelysさんに会った今からjuice=juice新メンバーの工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃん見に行ってきます
★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-06-15 17:00:50
ハロプロ研修生 春の公開実力診断テスト2019ダイジェスト 720×480 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★アイドル大集合だよ 2019-06-15 17:01:06
Juice=Juice 『ロマンスの途中』 リンクあり youtubeあり
★わか 2019-06-15 17:01:42
研修生紺大阪昼橋迫鈴が選ぶ悲しなかったで賞は?為永幸音・出頭杏奈です橋迫さん杏奈ちゃんが幸音ちゃんの髪を巻いていたんですが私が巻いて上げようか?と聞いたら橋迫さんは下手だからダメですって(泣出頭さん橋迫さんは女子力あるんですけど髪の毛のセットだけは下手で #hpkenshu
★明和のニダー'19🍉 2019-06-15 17:02:06
『Juice=Juice新メンバーの松永里愛ちゃんも何かはるなんに似ているというなw』#juicejuice #松永里愛 #飯窪春菜 #はるなん
★たなさん 2019-06-15 17:02:43
Juice=Juiceの個別握手会、7/15まで全部受付終了してるってマジかよ…
★ぐっしー 2019-06-15 17:02:45
ネタバレごめんなさい ハロプロ研修生発表会為永幸音ちゃんのフォーメーションの移動量が他の研修生と比べて多かったような気がした。ドスコイで横綱土俵入りの格好で上手から中央への移動が鮮やかだった。さすが!
★*ちー* 2019-06-15 17:03:38
あと、橋迫鈴ちゃんって子かわいい。実力はわからないけど。
★ユウキJ'19[6/17-18 J=J アンジュルム 武道館] 2019-06-15 17:04:07
友部とご飯#金光留々 #遙かなる時空の中で6 画像あり
★なごやん@ハロ垢復活 2019-06-15 17:04:26
まだ由愛ちゃん里愛ちゃんと言うよりタコちゃんワッフルちゃんと言われた方がイメージしやすい(笑)#juicejuice
★掃除のおぢさんDD。 2019-06-15 17:05:48
私とJuice=Juiceとしての宮崎由加さんとの個別握手は全て終わりました。最後の1枚もいつもゆかにゃらしい握手でした。 画像あり
★あげいも 2019-06-15 17:05:56
私のお星様である出頭杏奈さん。パフォ中はいつも通り唄い踊り目配せしてくれましたが、MC中の自分に注目が集まってないとき、これまで観たことない心ここに非ずの表情。貴方はきっと夢を掴める、いや掴むべき人材。心を折らずもう少し頑張って欲しいと言ってあげたい。風向きはきっと変わる。
★みゆたん✩° 2019-06-15 17:06:27
「初恋サイダー」(モーニング娘。佐藤優樹・Juice=Juice 宮本佳林 ・つばきファクトリー岸本ゆめの) @YouTubeより 佳林ちゃんつよい…リンクあり youtubeあり
★なっちゃん🍓Juice武道館6/17 2019-06-15 17:07:56
Juice=Juiceの新メンバー発表動画。急上昇ランク2位なんだけど!!!(6/15 15:00)Juiceへの注目度高まってるって捉えてもOK?? 画像あり
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-06-15 17:08:11
要はアイドルの立場に立って考えましょうってことです#アイドル#ハロプロ#juicejuice
★KK。19@6/16つばき舞台 2019-06-15 17:08:25
単に二年前ふらっと行った研修生発表会が楽しかったから今回も軽い気持ちで行ったけど((小野田華凛ちゃんの小ささが見たかった))山崎愛生ちゃんに心奪われまくって終わった
★ロッキー♂ 🐼ダンバラン隊🐼 2019-06-15 17:08:54
juice(個別握手会)るーちゃんに新メンバー加入で先輩になる事についてロ)新メンバ加入でるーちゃんも先輩になるけどどんな気持ち?る)う~ん まだよく分からない(う~んって考えてる姿メッチャ可愛い)ス)お時間で~すロ)頑張ってね♪る)うん頑張る♪#juicejuice #段原瑠々
★HOMINIS(ホミニス) 2019-06-15 17:10:00
卒業を控えるJuice=Juice・宮崎由加さんにインタビュー卒業コンサートへの意気込みや、今後の展望など語っていただきました‼【撮りおろし写真も満載】#JuiceJuice #宮崎由加 @JuiceJuice_ufリンクあり
★スゥ酸 2019-06-15 17:10:44
今はJuice=Juiceに来たら工藤由愛さんの接触積みそうって気がするんだけど実際来たら結局瑠々ちゃんしか見ないし行かないんだろうな
★ケンチャ@ 2019-06-15 17:11:23
自己紹介文のシンプルさとJuice=Juiceのメンバーとグループの公式アカウント意外をフォローしない植村さんまじで安心安全すぎるな。 画像あり
★煮豆 2019-06-15 17:12:20
今回石栗奏美ちゃんと斉藤円香ちゃんを発見したな。美人さんやった。すこ!
★たけにゃ🍑@6/17ゆかにゃ卒コン武道館 2019-06-15 17:14:05
1.Juice=Juiceの現場2.今の高校3.京都金沢ね、いま親に交渉中笑 金沢大学のオープンキャンパス行きたいって笑 親にゆかにゃの地元バレてるのデカすぎるな〜笑 #peing #質問箱 リンクあり
★すい@Juice=Juice 2019-06-15 17:14:18
工藤由夢ちゃん、松永里愛ちゃん!Juice=Juiceへ、ようこそー!!きっと二人がまたJuice=Juiceをさらなる高みへ引き上げてくれると思いますちょっと(?)変わり者のお姉さん方ですが、頼りになるお姉さん達なので、伸び伸びと自分らしさを発揮してください
★ウェイド氏 2019-06-15 17:14:25
サブリーダー!意気込みを!(マイク向けて)わたしリーダーだよ?え?リーダー?じゃあリーダー1言!んーー、juice=juiceをぶちこわしてやる!!ぶちこわしてやるwwwwなんそれw破壊神やんw"高木紗友希さんjuice=juiceぶちこわすらしいです!"
★スイミー 2019-06-15 17:16:32
先週の放送を聞く!ナビゲーターは、Juice=Juiceリーダー宮崎由加ちゃん。Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club│ラジオ日本│2019/06/08/土 25:00-25:30 #jorfリンクあり
★マリン 2019-06-15 17:16:44
Juice=Juice 7位!Wランクイン✨めちゃめちゃクールな曲だな〜タイトルも説得力を感じるΣ(,,ºΔº,,*)#パワカン
★地団駄にゃんす@nyax0077 2019-06-15 17:16:58
Juice=Juice 大阪2shotチェキ会にて/かりんちゃん /【微炭酸】AメロTシャツと同じポーズをチェキ参加後は快晴だったので、野外のオープンステージにて25歳永遠説と地団駄ダンス(というか太極拳)のソロ写真の撮影を敢行しました⛩#juicejuice #チェキ会 #宮本佳林 画像あり
★alfa156 2019-06-15 17:17:47
研修生大阪昼公演終了!Juiceの新メンバー2人がソロを披露❗️昨日発表の時のVTRを見た時は「どおなの、これ?」って思ったけれど生のパフォーマンスを間近で見ると「全然いけるやん」って思った❗️#juicejuice #松永里愛 #工藤由愛 #ハロプロ研修生 画像あり
★たなこう たなお 2019-06-15 17:18:27
#ARなかなかおもしろい! ー アメブロを更新しました#モーニング娘#飯窪春菜 #はるなん#JuiceJuice#えりぽんかわいい#石田亜佑美 #牧野真莉愛 #羽賀朱音#AR リンクあり
★TOMO@6/25GRANRODEO参戦! 2019-06-15 17:19:05
Juice=Juiceの曲、何かに曲調が似てると思ったけどJanne Da ArcのBLACK JACKかな?
★シェヴァ 2019-06-15 17:20:33
自分とJuice=Juiceのゆかにゃの握手終わりました(TT)
★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-06-15 17:20:51
松永里愛 実力診断テストの変移 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ウーロン 2019-06-15 17:21:06
『ハロプロ研修生発表会~緑~』Zepp Namba公演、至福の時。石栗奏美さんソロの「気まぐれプリンセス」だけでも元取れた。初生「おへその国からこんにちは」くらって、研修生発表会の醍醐味味わった感で胸一杯。
★👒 2019-06-15 17:21:11
Juice=Juiceにめぐちゃんにめっちゃ似てる子いる
★ちんたく 2019-06-15 17:23:36
流れてきたjuice=juice誕生の瞬間の動画みてYoutube観たら普通にないちゃった歴史がある女性最高すぎ泣き顔で恥ずかしいけど #COSCREAM2019 歌もダンスももっともっと頑張って、革命を起こしたいですこのフィルムマジでやばい↓ リンクあり 画像あり youtubeあり
★みん 2019-06-15 17:24:00
Juice=Juiceの新人はブスだしハロプロ推せなくなる悲しい
★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-06-15 17:24:25
アイドルになるべくして生まれてきたと言っても過言ではないのですよ米村姫良々 実力診断テスト2016 2019 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ぐっしー 2019-06-15 17:24:28
ハロプロ研修生発表会 夜公演会場入り、K列。新曲の振付を必死に覚える。
★TUKA☆ 2019-06-15 17:25:25
松永里愛ちゃんとZeppなんばなう 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-06-15 17:25:35
Juice=Juice『ポツリと』 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-06-15 17:25:50
どれが正しいかじゃなくて、どれが優しいかを考えた方がハッピーです#アイドル#ハロプロ#juicejuice
★からっと 2019-06-15 17:26:03
Juice=Juiceに新メンバーか
★toshi 2019-06-15 17:27:45
ハロプロ研修生発表会夜公演来た。コレクション生写真1枚買ったら橋迫鈴ちゃんやった。久々にパンフレットも購入 画像あり
★豹柄(ヒョウガラ) 2019-06-15 17:28:25
手作りタペストリー!気合いの入り方が違いますね。さすがハロヲタ!#ハロプロ研修生 #hpkenshu #松永里愛 画像あり
★ユミコ 2019-06-15 17:28:43
他にも姫良々ちゃんに背中をさすってもらった人数人。姫良々ちゃん曰く、みんな緊張で私の前で咳き込んでたからと。でも苺ちゃんは緊張でお腹痛いって言ってたけどさすってもらえなかったと。姫良々ちゃんから見ると1番緊張してたのは小野琴己ちゃん。
★タワーレコード渋谷店 2019-06-15 17:31:12
【#タワ渋ハロプロ】ハロプロ研修生北海道から#工藤由愛 (くどうゆめ)ちゃん(14歳 中学3年生)ハロプロ研修生から#松永里愛 (まつながりあい)ちゃん (13歳 中学2年生)✨㊗️#JuiceJuice への加入、おめでとう㊗️✨二人ともこの年にして歌唱力抜群お披露目が楽しみです(の) 画像あり
★ikuzo 2019-06-15 17:31:19
@CDJournal_staff Juice=Juice初代リーダーゆかにゃの信条がそこここに。卒コン前に必読!変化がどう転ぶかはわからないけど、挑戦していくグループになれるのは素敵なこと今のJuiceが一番いいねって思ってもらえるグループになってほしい私が喜んでもらいたいのはファンの人ですから。#juicejuice#宮崎由加 画像あり
★内野薫 2019-06-15 17:35:11
Juice=Juice・宮崎由加、卒業後の展望を告白! リンクあり 画像あり
★すとれ 2019-06-15 17:36:15
斉藤円香ちゃああああああああああああああん 画像あり
★m 2019-06-15 17:36:18
とりあえずJuice=Juiceきこ
★タワーレコード渋谷店 2019-06-15 17:36:20
【#タワ渋ハロプロ】#JuiceJuice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの/#25歳永遠説』#宮崎由加 ちゃんラストシングル好評発売中です新メンバーは2日後のゆかにゃ卒コンでお披露目実はSP盤の応募〆切もあと2日‼️店舗で取り置きの) リンクあり 画像あり
★DDJ 2019-06-15 17:37:00
泣いても笑っても、これがJuice=Juiceのゆかにゃとのラスト握手なんやなって。 画像あり
★おこじょ 2019-06-15 17:38:03
Juice=Juiceの動画を幾つか漁って見たものの推しメンが出来ずにグループ全体を見てる形になってる。
★さくらもちのモー娘。垢 2019-06-15 17:38:34
え!?!?今気がついたけど急上昇ランク3位!?!?やったねJuice=Juice❤#ジュースジュース 画像あり
★タワーレコード渋谷店 2019-06-15 17:38:43
【#タワ渋ハロプロ】#JuiceJuice/#カントリー・ガールズ『Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE ~梁川奈々美 卒業スペシャル~』 DVD&BRDの発売日は7/10最後までアイドルを全うしたやなみんの姿の完全保存版です…#ありがとやなみん店舗で予約 (の) リンクあり 画像あり
★NEMO 2019-06-15 17:40:12
Juice=Juiceに新メンバーとして工藤由愛、松永里愛が加入 (音楽ナタリー) #linenewsリンクあり
★みなもん 2019-06-15 17:40:23
ゆかにゃラスト握手僕「卒業したら一緒にJuice=JuiceとBEYOOOOONDS応援しようね!」ゆかにゃ「おー!そうそう!!しおりんだっけ?」僕「うん!」ゆかにゃ「私はまえここ!」僕「武道館楽しみにしてるね!」ありがとうと言うの忘れてたオタクの会話で終われて楽しかった!
★ぁやおい 2019-06-15 17:41:36
@osaka24_runa 明日の愛踊祭 西日本Bに入場応援に行くよ。パフォーマンス楽しみにしてます。JUICE=JUICEさんに生で会えるのが羨ましすぎる(笑)