★えビ歩rising\(^o^)/ 2019-08-03 17:37:30
今日の微炭酸しゅーわです#juicejuice 画像あり
★さろ 2019-08-03 17:37:45
♪.モンスト!仙台の2人! 金澤朋子『昨日はお仕事帰りにワッフルを食べました〜ということで、松永里愛ちゃんとの写真。笑』『今日は新幹線で梅の入ったおにぎりを食べました!金澤さんのお顔が思い浮かびました〜( ´﹀` )』由愛ブログ) リンクあり 画像あり
★LGBT占い・セラピー 2019-08-03 17:38:13
【2019年ハロプロを占う!】●2019年のハロプロ研修生 北海道を占ってみたハロプロ研修生 #ハロプロ研修生北海道 #ハロプロ #ハロープロジェクト #helloprojectリンクあり
★haropurosan 2019-08-03 17:41:14
【Juice=Juice】宮本佳林ちゃんさん、植村あかりのとんでもない画像を上げてしまう リンクあり
★まぁふち_ロッキン(0804) 2019-08-03 17:42:43
仕事終わりで、まずは九州から関東へ #ロッキン #juicejuice #ANGERME
★星野杏@ひとりぼっち 2019-08-03 17:45:10
Juice=Juiceの曲 #peing #質問箱 リンクあり
★Jack_az09 2019-08-03 17:49:43
梁川奈々美セカンド写真集「unbalance」発売決定!! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★山元 一男 2019-08-03 17:50:46
結成時のjuice=juiceの人気順ってどうだったの? リンクあり
★おぴんく'19さんは104期生 2019-08-03 17:52:51
Juice=Juiceのかなともさん、あーりー、さゆきの歌うメロディーズ好きすぎる。GAM好きだった……あややも可愛いけどミキティ好きだった。。。
★りこる 2019-08-03 17:53:38
心が浄化される☺️Juice=Juice「禁断少女」【Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ミジンコ。'19@土日はTIF参戦👍 2019-08-03 17:55:22
ダイバーシティのマツキヨでJuice=Juiceの「背伸び」が流れてきた何故に、背伸びwwいや、好きだけどさあww#TIF2019
★ていこく 2019-08-03 17:58:16
ハロプロ研修生に新メンバー加入のお知らせ #HpKenshu #ハロプロ研修生北海道 #広本瑠璃 #橋田歩果 #西﨑美空 #平山遊季 #北原もも #江端妃咲 #豫風瑠乃 #村越彩菜 #植村葉純 #橋本莉々花リンクあり
★pink‐creeeam‐soda 2019-08-03 17:59:44
@mobecus 確かにデザインダサかったロッキンでインパクト残せても新たなファンにJuice=JuiceのTシャツ…………ダサっ‼️てインパクトも残しかねないロッキンの大事さ事務所理解してない
★BEYOOOOONDS 2019-08-03 18:00:24
#BEYOOOOONDS 新曲「眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go waist」8月7日発売!発売までいよいよあと4日になりました!#ビヨーンズ #juicejuice
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-08-03 18:03:08
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ ♪.モンスト!仙台の2人! 金澤朋子 公式グッズリンクあり
★トミーポミー(*бωб*) 2019-08-03 18:03:56
@BEYOOOOONDS_ BEYOOOOONDSはJuice=Juiceファミリー
★みっちぇる(みちこさん) 2019-08-03 18:04:13
今回FSK争奪戦参加できると思って構えてたのに、何回やってもJuice=Juice出てこないと思ったら明日発売ですか…(*_*)
★べんじー 2019-08-03 18:04:15
ハロプロのトップアイドルJuice=Juiceさんのエースの宮本佳林さんでさえ、BEYOOOOONDSの前ではこんだけ気持ち悪いんやぞ!?ぼく
★いぬいぬ(飯窪春夫、道重さゆ夫改め) 2019-08-03 18:05:20
話をハロプロへ。引き続きつんくさんが楽曲提供をしている娘。ではなく、アンジュルムとJuice=Juiceについて。サウンドを大きく変えざるをえなく、結果、既存曲との相性が悪くなってしまったアンジュルムとは異なり、Juice=Juiceは既存曲と相性が良好。これは何故だろう?と考えてみる。
★ぽんすけ 🦒🍓 2019-08-03 18:06:28
@ageha_menkoi 今年はぜひJuice=Juiceについてお願いします( ◠‿◠ )
★Serráo 2019-08-03 18:06:32
橋迫鈴ちゃん、アンジュルムの中じゃ1番浴衣似合いそうとフト思った。
★🏓みなもん🏓 2019-08-03 18:07:26
宮崎由加さんへJuice=Juiceと雨ノ森 川海の動画の感想お待ちしております
★いぬいぬ(飯窪春夫、道重さゆ夫改め) 2019-08-03 18:09:18
スマイレージ時代のサウンドは(二次元サウンド的な)萌え寄りで、今のサウンドチームがそれに疎いことが大きいのだけど、Juice=Juiceの場合は、そこまで萌え寄りのサウンドでもなかった事が大きいのかな。メンバーの構成がそうさせるのだろうね。当然ながら宮本佳林含めて。
★ていこく 2019-08-03 18:09:28
ASHの逸材・広本瑠璃ちゃんがハロプロ研修生入りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ハロプロ×LIFE .リンクあり
★渡瀬結生💎🐯 2019-08-03 18:13:19
橋迫鈴ちゃん #peing #質問箱 リンクあり
★たくま 2019-08-03 18:14:32
ハロプロ研修生で推してた子が研修期間終了してて泣きそう
★ぐー 2019-08-03 18:15:56
友人と一緒にいてモーニングのFSK買うってなったので便乗してJuice=JuiceのバスツアーのDVD買ってしまった結果オーライFSKも希望のやつ全部ポチれてよかったし送料も半額だし嬉しみ
★さくらファクトリー 11/16 愛ハロ@中崎町KANDY LION 2019-08-03 18:16:49
#ハロダンハロカラ ありがとうございました〜!Juice=Juiceの「ひとりで生きれそうってそれってねえ、褒めているの?」を披露させていただきました〜!とっても楽しかったです#さくらファクトリー 画像あり
★ピーマン殿 2019-08-03 18:18:46
juice=juice の新メンバーロッキンでんのかな???まだ垢抜けてないし可愛くないから垢抜けるまで出て欲しくない
★まきし 2019-08-03 18:20:22
#nowplaying: "「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの" from "「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの/25歳永遠説 - EP" by Juice=Juice (再生回数: 67) #songsinfo 画像あり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-08-03 18:21:03
イジワルしないで抱きしめてよ愛に包まれて愛を届けて無償の愛なの抱きしめるわ私はローズクォーツ(イジワルしないで抱きしめてよ/Juice=Juice)
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-08-03 18:21:39
Magic of LoveのJuice=Juiceのスタジオ収録版ってフルで聴いたの初めてかも。 #ハロプロビートボックス
★まきし 2019-08-03 18:23:49
#nowplaying: "25歳永遠説" from "「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの/25歳永遠説 - EP" by Juice=Juice (再生回数: 82) #songsinfo 画像あり
★いぬいぬ(飯窪春夫、道重さゆ夫改め) 2019-08-03 18:24:14
Juice=Juice/「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? やや、J-POPというか歌謡曲的なサウンド。シティ・ポップでもないけどね。リンクあり youtubeあり
★はっしゃん@サブ垢 2019-08-03 18:25:33
Juice=Juice『TOKYOグライダー』 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★いぬいぬ(飯窪春夫、道重さゆ夫改め) 2019-08-03 18:25:41
Juice=Juice/微炭酸 こちらは正統派の(やや二次元寄りの)萌えサウンド。私的にはこっちのほうが好みなんだけどねー。リンクあり youtubeあり
★スンせち🅿️ 2019-08-03 18:28:14
あしたロッキンいくフォロワー!!!!11:20〜のjuice=juiceさんよろしくお願いします
★やみー🐤 2019-08-03 18:29:34
@ryota_jj_mm 夏は酒、秋も酒、冬も酒、春も酒。Juice=Juiceさんと酒があれば生きていける。
★あさ 2019-08-03 18:33:42
頭では仙台ハロコンって分かってたのになぜかJuice=Juiceとアンジュルムのロッキン今日だと思ってた。どおりでレポが流れてこないわけだ
★𝓚𝓪𝓷𝓪 2019-08-03 18:37:02
juice=juiceかと思ったらジューシージュース 画像あり
★ハマぶん 2019-08-03 18:37:27
明日エビ中を観にロッキンへ行かれる皆さん!是非アンジュルムとJuice=Juiceのライブもご覧ください!アンジュルム 「46億年LOVE」『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』これは恐らく歌うと思います!リンクあり youtubeあり
★ハマぶん 2019-08-03 18:37:28
Juice=Juiceは11:20〜BUZZ STAGEでアンジュルムは17:00〜SOUND OF FORESTです!よろしくお願いします
★RN:ふて寝よポニー 2019-08-03 18:37:47
欅坂にJuice=Juiceにアンジュルム。楽しみだなぁー。
★ゆうき 2019-08-03 18:39:14
橋迫鈴ちゃんめちゃくちゃ好き
★なまぴーーーーー♂🍉 2019-08-03 18:44:14
#ハロプロソート(研修生含)1位:島倉りか 2位:清野桃々姫 3位:山﨑夢羽 4位:岡村美波 5位:横山玲奈 6位:平井美葉 7位:高瀬くるみ 8位:小野田華凛 9位:小林萌花 10位:西田汐里 11位:江口紗耶 12位:一岡伶奈 13位:高木紗友希 14位:室田瑞希 15位:里吉うたの 画像あり
★白雪林檎(りんご)@薄桃色のお嬢さん🍎🌕 2019-08-03 18:48:06
#Juice=Juice #チクタク私の旬 #ハロプロ #歌ってみた #ハロプロ好きと繋がりたいコラボさせていた...チクタク 私の旬【コラボ】 / Juice=Juice#nanamusicリンクあり
★Jack_az09 2019-08-03 18:49:48
梁川奈々美 Blu-ray「わたしのあしおと」ダイジェスト #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★KANA8/6愛理サマステ 2019-08-03 18:49:56
@5QjqEBCnsGiyc3S @Ayami80623490 各グループ挙げるとモーニング娘。フラり銀座アンジュルム恋はアッチャアッチャjuice=juice一人で生きられそうそれってねぇ褒めてるの?こぶしファクトリー明日天気になあれつばきファクトリー三回目のデート神話ですかね
★あか@富士登山したい 2019-08-03 18:56:22
Juice=Juiceの1人で生きられそうってやつ 馬鹿にされたと思ってる
★モンキーターン(8/4ビヨ個別) 2019-08-03 18:56:44
@daitadaitadaitaいつもありがとうございます✨えりぽん推しのイメージが強くしかもjuice=juiceも強く推してるという。色んな各地に遠征されたりしてハロプロ愛を感じます。私もいつかは遠征してみたいです(^-^)v
★トウイ🐬8/1-8/5台湾遠征 2019-08-03 18:58:04
@amu_yade Juice=Juice好きなんだ?
★ハロー!ショップWebStore 2019-08-03 19:00:41
【新商品のお知らせ】明日8/4(日)18:00より、アンジュルム/Juice=Juice/BEYOOOOONDS『フィギュアスタンドキーホルダー<2019 Summer>』発売です。ぜひWebStoreにアクセスくださいね。 リンクあり 画像あり
★おざ 2019-08-03 19:01:07
けーじさんへjuice=juiceはGoal〜明日はあっちだよ〜愛のダイビングGirls be ambitiousもおススメです
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-08-03 19:03:57
アメブロ見てるハロヲタさんは知ってると思うけど、娘。やアンジュは、加入期ごとにブログを分けてる。娘。なら、9 10&11 12 13&14アンジュ なら、 1 2 3&4 (この後よくわからん)Juice=Juiceは今や、1 2 3 4期までいるけど、ブログは一緒。でもそのおかげ?で、J=Jのブログはハロプロ部門で続
★Kombu 2019-08-03 19:04:28
ハロプロ研修生あんなに入れるんだね。どこも渋滞してるけど2、3年後にはいい感じになってるのかな。
★BEE(びー) 2019-08-03 19:09:16
えっと〜。明日のRIJFは欅坂見て〜Juice=Juice見て〜恵比中見て〜Perfume見て〜てアイドルフェスティバル的な一日になりそう…。
★n紅茶n 2019-08-03 19:10:48
推しと推しと推しと推し推ししかいない。それにしても、JuiceはBEYOOOOONDS好きだよね。#juicejuice #BEYOOOOONDS リンクあり
★たくぴょん 2019-08-03 19:12:09
ももぴめがJuice=Juiceに引き抜かれた! リンクあり
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-08-03 19:15:13
佳林ちゃんソロライブ 名古屋公演 無事に当選ラスト公演も含めてだから楽しみ❗️忘れずに入金しなきゃな #juicejuice #宮本佳林 画像あり
★モンキーターン(8/4ビヨ個別) 2019-08-03 19:17:35
@doala_p 先日はフォローありがとうございました‼️橋迫鈴ちゃん推しなんですね。私も研修生加入時から彼女の事を応援していましたし今回、晴れてアンジュルムに加入して本当に嬉しい気持ちです。今後の鈴ちゃんの活躍に期待してます。ちなみに私もボートレース好きです!
★り 折鶴美人のふぁん♡ 2019-08-03 19:18:35
仕事で7月末に完了予定だった業務が、ゴタゴタで伸びて、少し余裕ができたととるか、仕事頑張る期間が延びたととるか!とりあえず、日々炭酸飲料をガソリンに頑張ってる!juice=juiceを聞くとすごく気持ちが前向きになるけど、現場行きたいが加速している。なんでもいいから現場くれー
★じょーろ 2019-08-03 19:18:40
でも落ちた。。。 #juicejuice #宮本佳林 リンクあり
★Jack_az09 2019-08-03 19:19:38
宮崎由加(Juice=Juice)セカンド写真集「繋」発売決定!! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★(み・ω・わ)@м-ё∂ 2019-08-03 19:20:13
ジャンル「モーニング娘。」がオッケーだったらジャンル「 Juice=Juice」も大丈夫ですよね??#99人の壁
★篠原良一郎 @MagoWorks info 2019-08-03 19:20:15
ハロプロ研修生に選ばれたアクターズスクール広島31期生の広本瑠璃さんへのインタビューインディーズ・アローでインタビューさせて頂いたものを今聞き返すと非常に感慨深い。「もっと私を見て欲しい、ステージを見て盛り上がって欲しい」熱い思いをずっと持っていたのがよくわかります。 リンクあり
★みぃさん 2019-08-03 19:23:09
@_k26_xxx_ でる!たしかJuice=Juiceもでる
★ぶつぶつ爺(へのちゃん) 2019-08-03 19:24:29
妄想ブログ更新しています#juicejuice #段原瑠々 #SUPERGiRLS #松本愛花 #SKE48 #加藤るみ #荒井優希 #Nゼロ #橋田ローズ美祐 #つばきファクトリー #岸本ゆめの #NMB48 #山本彩加 愛食女(380)|リンクあり
★すずきょん 2019-08-03 19:25:45
宮本佳林ソロライブツアー、大阪ファミリー2枚当選、名古屋ファミリー2枚落選でした。名古屋は一般にしておくべきだったか…。 #juicejuice
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-08-03 19:28:32
佳林ちゃん佳林ちゃんのソロライブツアー、3ヵ所全当だよ佳林ちゃん#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice #ジューサー 画像あり
★ゴメス⊿@釣られ師中の釣られ師 2019-08-03 19:30:14
Juice=Juiceの段原さん、金澤さん、植村さんの歌声がめっちゃ好きです。
★もりやん🍁♨️ 2019-08-03 19:31:55
くっ…屈辱… (ToT) #宮本佳林 #ソロライブツアー2019秋 #JuiceJuice #当落 画像あり
★前野えま 2019-08-03 19:32:51
@sat0ramen さとうラーメンさん!ありがとうございます!大好きな曲がありすぎてかなり悩むのですが…juice=juiceさんの「カラダだけが大人になったんじゃない」です!
★なるるん⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 2019-08-03 19:34:24
明日ハロプロ研修生見てからグラビア買いに行くでも間に合うのか否か
★もぐもぐ 2019-08-03 19:35:08
juice=juiceメンバーを探しに来ましたがどうやら居ないようです 画像あり
★前野えま 2019-08-03 19:35:59
キタァァァァァァァァアアアアア!! #juicejuice #宮本佳林 画像あり
★koke.N 2019-08-03 19:36:24
【ハロ!ステ#300】Hello! Project 2019 SUMMER!BEYOOOOONDS、ハロー!キッチン、Juice=Juice特等... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★志村寸尊 2019-08-03 19:37:05
明日のハロプロ研修生選抜楽しみだなこぶしもだけど
★なちょりん@8/3ハロダンハロカラ大阪 2019-08-03 19:39:49
#ハロダンハロカラ in大阪!トッパーありがとうございました!歌もダンスもド下手なので、ハロヲタさんから罵倒されないか不安でしたがあたたかい拍手嬉しかったほんまにJuice=Juiceさんにハマって2ヶ月の新参者で、コミュ障ですが、是非よろしくお願いします‍♀️唯斗ちゃん動画ありがとう
★ひより 2019-08-03 19:40:37
思えばJuice=Juiceのひとりで生きられそう、ハロコンやひなフェスで他のグループが歌う可能性があると思うと興奮する。
★さとうラーメン 2019-08-03 19:45:20
@maeno_ema えまさん!リプありがとうございます!1つには絞りにくいだろうなと思いながらも、考えてくださりありがとうございます!juice=juice、僕も大好きです!「カラダだけが~」、ナイスチョイスですね!
★(元祖)弁天小僧)聴くの助 2019-08-03 19:49:36
Juice=Juice宮本佳林ちゃんさんのソロライブZepp Tokyo 祝当選。 とゆうことでFC継続しますわ。 画像あり
★Jack_az09 2019-08-03 19:49:43
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“2... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-08-03 19:49:48
ライジングサンにJuice=Juice出て、夜明けとともにDream Road聴きたい
★パンダのうたやん=パンやん 2019-08-03 19:50:23
ハロコン最後の曲で松永里愛ちゃん降臨してましたよ
★ごぶちゃん🍇10号車 2019-08-03 19:50:39
無事全部当選した。#JuiceJuiceLIVETOUR2019秋#juicejuice#宮本佳林#実はかりん推し#1646いろじろ 画像あり
★t🐻night🍒トゥナイト 2019-08-03 19:53:04
【Juice=Juice】明日、日曜日に登場じゃい!(゚∀゚*)!#ロッキンジャパン #RIJF2019 #juicejuice 画像あり
★よしちゃんJ=JFam 2019-08-03 19:53:10
@edosuke8 しかも一発目Juice=Juiceだったんで最高でした❤️
★パンダのうたやん=パンやん 2019-08-03 19:53:13
研修生新曲、悪いヒト下手から斉藤円香→米村姫良々→金光留々→窪田七海→石栗奏美の順で位置はほぼ固定
★おさかな 2019-08-03 19:54:00
研修生では窪田七海ちゃん推しです。笑顔たまらん。。きららファクトリーの今後に期待しかないです。同じようなハロヲタさんいましたらよろしくお願いします。
★パンダのうたやん=パンやん 2019-08-03 19:54:05
松永里愛ちゃん家族が使った物も触れないほどの潔癖症のお知らせ
★パンダのうたやん=パンやん 2019-08-03 19:55:08
Go Waistで、米村姫良々ちゃんが腹筋してました。斉藤円香ちゃんは腕立て伏せ
★まぐ露 2019-08-03 19:55:36
私立恵比寿中学の星名美怜さんととかJuice=Juiceの稲場愛香ちゃんとかされたら倒れるかもしれないから撮らないで欲しい
★練馬のタカ 2019-08-03 19:56:41
佳林ちゃんのソロライブ当選した!!!\(^_^)/#宮本佳林 #juicejuice 画像あり
★まぐ露 2019-08-03 19:57:09
Juice=Juiceジュースジュースの稲場愛香ちゃんいなばまなかちゃんまなかんちゃんと私立恵比寿中学エビ中えび中の星名美怜ちゃんほしなみれいちゃんほっしーな☆ちゃんのツーショットきたら倒れるかもしれないなぁ!!
★ふじたゆうや 2019-08-03 19:57:54
@Tama65535 Juice=Juice宮本さんじゃないですか!
★pink‐creeeam‐soda 2019-08-03 19:58:51
@mobecus 必要なキャパを上回ってる集客率なわけですよね事務所、Juice=Juiceを舐めてない⁉️
★クロチャン 2019-08-03 20:00:53
モーニング娘。とJuice=Juiceの懐かしい曲や新しい曲、夏にぴったりな曲などいっぱいきけた。歌とダンスが素晴らしかった。楽しい時間ありがとう。3周年おめでとう。#ハロダンハロカラ
★@トッティ金沢 2019-08-03 20:07:19
もっと評価されてもおかしくはないよなぁ今の日本のアイドルって結構凄いと思うんだけど。Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ゆき 2019-08-03 20:07:19
#モーニング娘19 と#juicejuice だけやったけど#アンジュルム もチェックしてみよう♡♡
★ちなってぃー 2019-08-03 20:09:06
明日、ロッキンかぁぁぁ!!!仕事で行けないけどJuice=Juice初ロッキンだから盛り上がるといいなだし、沢山の人に知って欲しいJuice=Juice!そして、植村あかりちゃんの美しさが沢山の人に知れ渡りますように!!!行く人は熱中症にお気をつけて 画像あり
★せのやん御在宅 2019-08-03 20:10:42
@karinnlove 宮本佳林ちゃん。センターにいてここまで説得力のある人はなかなかいないと思います。ましてJuice=Juiceというハロプロきっての実力派グループでも誰もがエースと認める。可愛いだけじゃなくてカッコいい。 画像あり
★りーさん 2019-08-03 20:15:37
橋迫鈴ちゃん応援企画扇子と美少女#りんちゃんが「是非、見に来て」って言ってた今日の仙台ハロコンの方も参戦せーや! 画像あり
★ポンジュー 2019-08-03 20:16:38
新メンバー紹介MC「私の、我が家のルール」Juice=Juice松永「自分のものは絶対に他の人には使わせない」山木「それはどうして?」松永「潔癖症的なところがあるので・・・」山木「ああ、良かった。ジャイアン的な事でなくて」
★ヨシダ@ 2019-08-03 20:17:50
Juice=Juiceのメンバーが見に来た地元の花火大会は今年は仕事で見れなかったけど(;^_^A
★Jack_az09 2019-08-03 20:19:42
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★澤 信昭 nobuaki sawa 2019-08-03 20:21:10
今日初めて段原ちゃんの独りトークの映像見たんだけど言ってる内容は十分だと思いますが顔が半端なく素人じゃん!!そこがさわさんの推しらしくて良いんだよねーーー!#juicejuice #段原瑠々
★ハル 2019-08-03 20:23:11
こんなんこっわ。Juice=Juiceの2倍速のやつとか、今回のやつもどっか他所のグループの陰謀論出てくるよね(^-^; リンクあり
★はっしゃん@サブ垢 2019-08-03 20:25:34
段原瑠々『忘れてあげる』 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★てらっち 2019-08-03 20:29:36
@kasshi20 やっぱ、Juice=Juiceの現場にKASSIが居ないのは寂しいもんだ。たまには遊びに来てね~(^^)/
★なす 2019-08-03 20:29:43
同僚にJuice=Juiceを布教されてから金澤朋子さんにハマってしまった
★かすみ、闌の時 2019-08-03 20:30:09
こういう人たまにいるけど、研修生なんだから全員デビューなんかできるはずないでしょ…つーかハロプロ研修生なんて他所に比べたらデビュー率高すぎるくらいだし…厳選するべきなのは「デビューさせる時」だと思う、最近なんでもかんでもデビューさせすぎ。むしろ研修生はもっと多くてもいいけどな。 画像あり
★つぼ 2019-08-03 20:30:34
@mitsukikom ふだんJuice=Juice来ない層の人たちがそうつぶやいてる感じでした!
★えみ 2019-08-03 20:30:53
Juice=Juiceの一人で生きられそうもよかった娘。JJの新メンバーのお披露目もあり中学生と高校生 初々しいし若い可愛い! 私の従兄弟の子供と同年代だよかけ離れ過ぎてる笑 いつの間にかハロメンは皆年下だベリキューが同年代で世代だから 娘。の秋ツアーが楽しみ
★あいりん✡こぴはろ💗💛💙💚 2019-08-03 20:31:20
Juice=Juice「ひとりでい生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?踊ってみました恐れ多くもかりんちゃん役をさせて頂きましたリンクあり youtubeあり
★金色=BLTN 2019-08-03 20:31:23
大阪❗️当選❗️#juicejuice
★かなかな 2019-08-03 20:31:57
Juice=Juiceが世間にバレてない理由がわからん!!!
★ァゃ 2019-08-03 20:32:22
金光留々ちゃんもみれて超満足!かわいい。アイドルを分かってて超すき。センター流石です!!超応援してる!!ほんでやっぱりキララちゃんもめっちゃ可愛いなー。どのグループになるんだろうね。
★たっちゃん 2019-08-03 20:33:32
Juice=Juiceは明日のロッキンで"Fiesta! Fiesta!"中心のアップテンポセトリじゃなくて、"ロマンスの途中"中心のジャジーな心地イイセトリ中心でパフォーマンスしてほしいな。娘。アンジュとは張り合わずにグループの良さ出して欲しいと今日のハロコン観て思った。
★まっすん 2019-08-03 20:34:26
アンジュルム・Juice=Juiceロッキン前夜祭はっじまるよぉ~( ´ ▽ ` )ノカンパーイ#FSKとおでかけ2019夏 #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★しんじ(きんぐ) 2019-08-03 20:34:52
アンジュルムJuice=Juiceロッキン出演記念前夜祭水戸駅前でカンパーイ✨ 画像あり
★鈴木@青森 2019-08-03 20:35:27
そういや8/30のJuice=Juice山野両部行くんですが誰か居ますかね〜
★shintarouta60 2019-08-03 20:37:11
アメブロを更新しました。 『佳林ちゃんソロライブ当落』 #JUICEJUICE #宮本佳林リンクあり
★うたまる 2019-08-03 20:37:38
@kazkazpoi 松永里愛ちゃんでお願いします。
★ほうじ茶ちゃん 2019-08-03 20:37:47
ハロプロ研修生になりたいので筋トレをがんばろうと思いました
★こうた 2019-08-03 20:37:53
最近°C-ute→juice=juiceに移り気してきた
★さわやか五郎 2019-08-03 20:38:02
今日は名古屋に結婚式披露宴の司会行ってきました。実は5月にやった結婚パーティーを載せた所早速オファー頂いたのです!Juice=Juiceコンサートで出会い結ばれた2人。。披露宴もハローの曲が鳴り止まないめちゃめちゃ素敵な式でした!ロマンスの永遠を掴んだ2人に幸あれ!!さわやか五郎 画像あり
★い も の す 2019-08-03 20:39:38
夏ハロー仙台のコスパの良さ…俺らの金光留々ちゃんに希望しかない…岡村ほまれちゃん顔小さい…希望しかない…
★らいらい 2019-08-03 20:39:47
@125takowasabi ハロプロ研修生とノイミー代わりに見に行きたいわ 笑笑
★にしちゃん 2019-08-03 20:40:03
Juice=Juice現場に通ってたら結婚できるのか!
★mfi 2019-08-03 20:40:13
Juice=Juiceイベは当選したけどかりんちゃんのソロツアー落選した…
★えり🌸さくら推🌸 2019-08-03 20:42:23
エステティシャンにジューシージューシー知ってますか?ってなんと、Juice=Juiceのことでしたwwwまさかエステティシャンと共感できるとわ!!!うん。最強。 画像あり
★ΦスナックΦ 2019-08-03 20:44:09
社会的に正しいかも知らんけど、何しにJuice=Juice見にきてるのと思ってしまうんだよな 画像あり
★miiみーみみみみアナゴ 2019-08-03 20:46:51
Juice=Juiceって子達めちゃくちゃ歌上手いな…
★みきてぃ@ディズニープリンセスByまなかん 2019-08-03 20:47:42
さゆきちゃんのワンピース着てひまわり畑行ってきた!#高木紗友希#Juice=Juice 画像あり
★たみ 2019-08-03 20:47:48
明日のロッキンのためにアンジュルムとjuice=juice予習してるけど、ハローはマジで曲もパフォーマンスもレベル高くて本当すごいな
★たみ 2019-08-03 20:48:48
アンジュルムは去年見てその後もちょくちょくウォッチしてるので実力は知ってるんだけどjuice=juiceがこんなに良いなんて知らなかったよ
★Jack_az09 2019-08-03 20:49:47
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★むも 2019-08-03 20:50:01
橋迫鈴ちゃんが踊ってるところ早く見たいわね
★まっすん 2019-08-03 20:50:53
アンジュルム・Juice=Juiceロッキン前夜祭川c ’∀’)ツギツギクウクウ♪#FSKとおでかけ2019夏 #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★つづき 2019-08-03 20:52:11
ハロコン仙台おわり!今晩は小山泊まりで明日はロッキン(他にいるかな?)今日りか様にいじられたのはえりぽん!あとはアンジュルムの話題で。Juice=Juiceの某曲で、上手でタケ莉佳子が並んで踊る場面があるが、それがもうド迫力で。奥には佳林ちゃんまで見えてそりゃもうすごい眺め!
★あめり 2019-08-03 20:52:17
橋迫鈴ちゃんから、朝ドラ女優のようなオーラを感じるのわたしだけ…?13歳にして、この透明感と綺麗なお顔立ち…すき
★コーエー 2019-08-03 20:52:34
セトリ最高やった Juice=Juiceの聴きたい曲全部聴けたし赤いイヤホンも聴けたしマジですかスカも聴けたしめちゃくちゃ量あったし
★マキ 2019-08-03 20:52:51
毎日1曲知らないハロプロの歌を開拓することを目標にしました。昨日はこぶしファクトリーの明日テンキになぁれでしたが、本日はハロプロ研修生の「やっちゃえ!GO!GO!」を覚えました。
★パンダのうたやん=パンやん 2019-08-03 20:53:57
ハロコン最後、アンジュルムがステージから履ける時に新メンバーの橋迫鈴ちゃんを中心にして、サッと他のメンバーが鈴ちゃんの方に手を出して注目させるのとっても良かったね
★れいな 姫 💖佳林 天使 2019-08-03 20:55:36
やったーやったーめっちゃ嬉しい#宮本佳林#juicejuice 画像あり
★ほぉりぃ* 2019-08-03 20:55:42
はじめてPerfume以外の曲に参加させて頂きました✨「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?/Juice=JuiceYouTube→ゆかにゃんさんパートです!運動音痴が際立ってる&緊張で険しい顔してますが、どちゃくそ楽しかったんやっ!!観てね! リンクあり 画像あり youtubeあり
★りょっぴ 2019-08-03 20:57:43
@i___ssm Juice=Juiceって新メン込みでもうやってるの?
★Juice=Juice Fanatic 2019-08-03 20:59:09
#Juice=Juice ブログ更新! みむめもま♪松永里愛 リンクあり 画像あり
★アイドル大集合だよ 2019-08-03 21:01:08
Juice=Juice 『裸の裸の裸のKISS』リンクあり youtubeあり
★monoyuni 2019-08-03 21:02:03
明日のJuice=Juice、ひとりでで生きられそうって私が言う前にロマンスの途中カラダだけがBorderLineMagicof Loveでお願いします
★マサ 2019-08-03 21:02:12
明日の準備アレコレ…したい!#juicejuice #金澤朋子 #ロッキン 画像あり
★きょうすけ 2019-08-03 21:03:11
@kaedy_lover 自分の場合、職場では「ハロプロが好き」で通してます。実体はハロプロ研修生と BEYOOOOONDSなんですが。
★URI坊 2019-08-03 21:03:12
ハロコン行ってきたメンバー降臨の時、三階通路側席の私の隣に来てビックリ⤴️(三階に登ってくれてるから降臨じゃないけど…笑)Juice=Juiceの植村あかりさん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの浜浦彩乃さんのダンスを隣で堪能!楽しくて元気もらいました✨
★MTJ 2019-08-03 21:03:43
[Juice=Juice blog] みむめもま♪松永里愛 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-03 21:03:55
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【みむめもま♪松永里愛】 リンクあり
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-08-03 21:04:08
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ みむめもま♪松永里愛 公式グッズリンクあり
★Juice=Juice 2019-08-03 21:04:09
【Blog更新】 みむめもま♪松永里愛: やほみ今日はHello! Project… #juicejuice リンクあり 画像あり
★白石さん。 2019-08-03 21:04:33
【8月現場予定※改定版】8/4 BEYOOOOONDS 高田馬場8/10 アプガ(2) 昭島(未定)8/11 BEYOOOOONDS ラクーア8/12 アプガ(2) 渋谷,新宿(未定)8/13 Juice=Juice ラクーア8/14 愛踊祭×サマステ8/17 アプガ(2) 池袋8/18 BEYOOOOONDS 渋谷8/25 ハロコン 中野8/31 ハロコン 中野固定ツイ用
★おもちぱん 2019-08-03 21:04:54
橋迫鈴ちゃん想像以上にバブすぎてまじであれは赤ちゃん
★メルティーローズ 2019-08-03 21:06:43
Juice=Juiceがきっかけで出会って、Juice=Juiceオフィシャルサポーターに結婚式司会してもらえるとか幸せやん!片方違うけど()
★つづき 2019-08-03 21:08:17
ハロコン仙台広島に次ぎ上手側ひな壇正面カントリーの時アンジュルムJuice=Juiceが座るんだけど、目の前が勝田さんでいつも微動だにせず見てるイメージしかない勝田さんがが、隣のももなに釣られたかは知らんけど、ノリノリでフリフリしてるの見て、それだけで仙台来たかいあったw
★MTJ 2019-08-03 21:08:46
[Juice=Juice blog] くろっき先生&仙台!稲場愛香 リンクあり
★伸び子 2019-08-03 21:09:09
今日もハロコンお疲れさまなかんだよJuice=Juice 「くろっき先生&仙台!稲場愛香」 ⇒ リンクあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-08-03 21:09:35
#Juice=Juice ブログ更新! くろっき先生&仙台!稲場愛香 リンクあり 画像あり
★マサ 2019-08-03 21:10:13
@reinadainchi ありがとうございます!Juice=Juiceの誇りを掲げに行って参ります
★まりん 2019-08-03 21:11:40
Juice=Juice『みむめもま♪松永里愛』 『今日はHello! Project 2019 SUMMER「beautiful」 仙台公演でした〜 石田亜佑美さん 佐々木莉佳子さんの地元でーす 里愛のママも仙台出身』 サラッとプチ情報が… #juicejuice リンクあり 画像あり
★旬ネタ速報 2019-08-03 21:11:55
【Juice=Juice】宮本佳林ちゃんさん激似の美少女がAVに出演! リンクあり 画像あり
★Juice=Juice 2019-08-03 21:12:09
【Blog更新】 くろっき先生&仙台!稲場愛香:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★りょう 2019-08-03 21:12:17
明日はJuice=Juice、9mm、Perfume、アンジュルムでover暑さがマジで怖い
★うのはながすき 2019-08-03 21:13:20
みむめもま♪松永里愛 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-03 21:13:34
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【くろっき先生&仙台!稲場愛香】 リンクあり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-08-03 21:14:31
Juice=Juiceがステージで歌ってるのに、川村文乃ちゃんが降臨してたからステージにお尻を向けてがっついてしまった
★Juice=Juice Fanatic 2019-08-03 21:14:40
#Juice=Juice ブログ更新! 仙台だぁ 段原瑠々 リンクあり 画像あり
★オーク=オーク 2019-08-03 21:15:33
明日のTIFにハロプロ研修生内ユニットという形で研修生が出てくるモーニング娘。のカバーや最近の曲ではなくてハロプロ研修生だ!というセトリで行ってほしい簡潔に言うとおへそやろうよ
★小さな翼はびくともしない 2019-08-03 21:16:18
Juice=Juice『くろっき先生&仙台!稲場愛香』⇒ これがノー○ンばっちょかリンクあり
★いがらし(ハロプロDD) 2019-08-03 21:17:56
続いてJuice=Juice感想!良家のブス発言は弁解したいハロコン仙台感想#4 | #ハロオタの毎日ヲタ生活 #ハロコン #Juice=Juice #モーニング娘。 #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリー #カントリーガールズ #BEYOOOOONDS #Radiotalk リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-03 21:18:17
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【仙台だぁ 段原瑠々】 リンクあり
★MTJ 2019-08-03 21:18:43
[Juice=Juice blog] 仙台だぁ 段原瑠々 リンクあり
★ガマびん'19 2019-08-03 21:19:07
仙台=宮城? 橋迫鈴 リンクあり
★Jack_az09 2019-08-03 21:19:38
高木紗友希(Juice=Juice)ファースト写真集「紗友希」発売決定!! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★Juice=Juice 2019-08-03 21:19:39
【Blog更新】 仙台だぁ 段原瑠々: こんばんは今日は、ハロコン仙台公演でした!!仙台も暑いね〜今年の夏はなんか、ビニールハウスの中みたいな暑さむわ〜っとしてますね( ˙³˙… #juicejuice リンクあり 画像あり
★橋迫ブログ更新情報 2019-08-03 21:19:39
仙台=宮城? 橋迫鈴 リンクあり 画像あり
★安藤正和 2019-08-03 21:19:50
今はほぼハロプロだけっすな〜ちなみにオススメ曲はモー娘。'19の人生Blues、アンジュルムの恋はアッチャアッチャ、Juice=Juiceのひとそれ、こぶしファ…続きは質問箱へ (残り 13字) #peing #質問箱 リンクあり
★マッサーノ 2019-08-03 21:20:21
今日で自分の今年のTIFは終了。2日間だったけどめちゃくちゃ充実してた。あすはいよいよエビ結成10周年当日のロッキン!ついでにJuice=Juiceとアンジュルムも出るし楽しみしかない。
★まりん 2019-08-03 21:20:54
Juice=Juice『仙台だぁ 段原瑠々』 「今日まおぴん(秋山眞緒)から、誕生日プレゼントもらいました もらったのに渡してない!って笑 そんなのいいのに〜」&「牛タン!!大好きな牛タン。仙台公演のときはいつも、炭火でスタッフさんが焼いてくださって!」 #juicejuice リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-03 21:21:39
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【仙台=宮城? 橋迫鈴】 リンクあり
★アンジュルム 2019-08-03 21:21:40
【新メンバー Blog】 仙台=宮城? 橋迫鈴: ☀️こんにちは橋迫鈴です今日は、Hello! Project 2019SUMMER「beautiful」の仙台公演でした✨仙台って宮城県なんですね!笑宮城県といえば、モーニング娘。'19の石田… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★まかろん 2019-08-03 21:21:58
、@Shazamを使ってJuice=Juiceの「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているのを発見しました。 リンクあり
★smblgrss 2019-08-03 21:22:31
[橋迫]仙台=宮城? 橋迫鈴 リンクあり
★はろも 2019-08-03 21:24:08
橋迫鈴ちゃんさん、ついに仙台市が宮城県であることを知る! 画像あり
★ひろみ😼甘党 2019-08-03 21:24:25
明日はJuice=Juice、私立恵比寿中学、Perfume、アンジュルム、Aimerの途中?でoverいかに休憩を取るかが勝負。でも現時点でかなり弱気。今日はダイバーシティという強い味方がいたけど・・・
★Open_gamochi 2019-08-03 21:24:55
ささきさんに怒られちゃうよ!これだけ「楽しみ」って言うってことは少なくとも会場には行くんだね!パフォーマンスはしてくれるの?りんちゃんこそ、真夏の暑さや日差しの強さに負けようにしっかり気をつけてね! #angerme【アンジュ新メン】仙台=宮城? 橋迫鈴 リンクあり
★8/9 はんきゅ~🐰 2019-08-03 21:25:02
これ聞いてるとね~~~まだれくんで夜のとうきょうの話書きて~~~~~~ってなるからまだぼくはれくん書ける…ぷろっとあがんないけど、、、、[4K] Juice=Juice - TOKYOグライダー リンクあり youtubeあり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-08-03 21:25:51
@santotentanz 最初にJuice=Juiceが来てそのあと、まさかのBEYOOOOONDSでした(泣)
★あきちゃん@8/10BEYO個別大阪 2019-08-03 21:29:18
Juice=Juice 「くろっき先生&仙台!稲場愛香」 ⇒ リンクあり
★平野 秀雄 2019-08-03 21:29:47
@angel_raindrop ノリ*´ー´リ<さやしりん #morningmusume19 #juicejuice 画像あり
★れい³ 2019-08-03 21:29:48
明日のためにJuice=Juiceとアンジュルム勉強したいのですがこれだけは聞いとけ、常識だぞって曲教えて
★ただお 2019-08-03 21:30:54
juice=juiceのロッキングッズにマフラータオルありますように
★レツ@みいいち推し 2019-08-03 21:30:58
るるちゃんも可愛かったわぁ~(*´∇`*) #juicejuice 画像あり
★のーみ 2019-08-03 21:33:53
@PRM9tm スタッフ走ってんな〜〜と思ったら見たことある衣装で「え?」と思ったらJuice=Juiceでした死
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-03 21:35:45
アンジュルム新メンバー 「仙台=宮城? 橋迫鈴」 ⇒ 明日は、いよいよロッキン!!!暑いみたいなので熱中症対策をしてくださいねそれにしても楽しみ→明日は、りんちゃんも来るみたいりかこの男らしいダンス(^^;#ANGERME #アンジュルム #橋迫鈴リンクあり
★はち。 2019-08-03 21:37:45
Juice=Juice 「くろっき先生&仙台!稲場愛香」 ⇒ #juicejuice海の写真まなかんが1番ベイビーじゃんリンクあり
★オーク=オーク 2019-08-03 21:39:24
みなさんが明日ワイドナショーやサンジャポを観ている時間に自分ハロプロ研修生始めさせてもらいます
★はるる 2019-08-03 21:39:48
嵐/SixTONES を中心にジャニーズもイコラブやノイミー、Juice=Juiceやつばきファクトリーも気になってます
★さち 2019-08-03 21:41:29
各グループ推しのツーショきたぁぁ!あゆみん×ほまちゃん!りかこ×りんちゃん! それにしてもあゆみんとりかこがこうして並ぶとお姉さんだなぁとしみじみ。#石田亜佑美 #岡村ほまれ #モーニング娘19 #佐々木莉佳子 #橋迫鈴 #アンジュルム #ハロコン 画像あり
★シュプール 2019-08-03 21:41:45
@kakeru_luise はじめまして。自分もハロプロが好きです。自分はJuice=Juice推しです。
★掃除のおぢさん。 2019-08-03 21:42:57
Juice=Juice「仙台だぁ 段原瑠々」 『牛タン!!大好きな牛タン。仙台公演のときはいつも、炭火でスタッフさんが焼いてくださって!おいしい牛タンをいただいています(*´罒`*)ありがとうございます』いい笑顔☺️ リンクあり 画像あり
★みるてぃー◎℃-amelia 2019-08-03 21:46:38
最強☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️#アンジュルム#橋迫鈴 画像あり
★🍹さゆゆかLOVEりんchan'19🍹 2019-08-03 21:46:43
@hello_express 前日のJuice=Juice武道館公演と連チャンで参戦していました!この二日間は自分にとって最高の誕生日プレゼントとなりました
★あずき/WhsP 2019-08-03 21:47:32
最近ずっーっとJuice=Juiceきいてる微炭酸してる可愛いあの子達
★(イトウ) 2019-08-03 21:48:44
ベロベロに酔ってしまった、、明日早起きできるかな…ゆかにゃいるかな…ゆかにゃ大好き…Juice=Juice最高…
★Jack_az09 2019-08-03 21:49:44
Juice=Juice 『私が言う前に抱きしめなきゃね』 (MV) #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★とりは猛禽類かもしれない 2019-08-03 21:50:40
明日のロッキンJuice=Juiceさんいるけどみのりんごさんは瀬戸さんと行ったりするんだろうか
★高埜雅史 2019-08-03 21:50:50
明日はJuice=Juiceのロッキンに行きたい日だった…ロッキンは、まあ配信とかで追体験出来るのでまあ
★しゅかにーゆ 2019-08-03 21:50:51
明日のテーブル( ᐛ )وbuzzのjuice=juiceはゴリゴリに歌いまくるからぜひ…みてくれ…森のアンジュルムはゴリゴリに踊ってテンションぶち上げてくれるぞ…みてくれ… 画像あり