難しかった。松永里愛 2019-08-28 22:10:23画像1枚あり
楽しい!!松永里愛 2019-08-27 12:01:10画像2枚あり
めんたいこ!松永里愛 2019-08-25 21:39:15画像2枚あり
BABY…!!松永里愛 2019-08-22 20:14:19画像2枚あり
大晦日=お誕生日???松永里愛 2019-08-21 14:00:20画像2枚あり
お化け屋敷ー松永里愛 2019-08-20 15:55:48画像2枚あり
ぴーまん!松永里愛 2019-08-19 15:54:30画像3枚あり
わかんない。松永里愛 2019-08-18 16:11:24画像3枚あり
カモカモめ!松永里愛 2019-08-17 14:26:27画像1枚あり
信じる。松永里愛 2019-08-16 15:11:34画像1枚あり
いぇいぇいぇ松永里愛 2019-08-14 10:53:29画像1枚あり
はとぽっぽ松永里愛 2019-08-13 19:44:59画像1枚あり
美味しい?松永里愛 2019-08-12 12:24:17画像1枚あり
逃げるな。松永里愛 2019-08-11 20:30:04画像1枚あり
しじみしみじみ松永里愛 2019-08-10 20:00:20画像2枚あり
つかまえた…松永里愛 2019-08-09 17:37:40画像1枚あり
見つけた。松永里愛 2019-08-08 13:49:09画像2枚あり
ピンクピンク松永里愛 2019-08-07 15:54:20画像1枚あり
Yo!!!松永里愛 2019-08-05 14:17:36画像2枚あり
ピエロ=トナカイ?松永里愛 2019-08-04 10:11:10画像1枚あり


[関連ツイッター]

★ぺた 2019-08-28 13:22:02
松永里愛ちゃんはアイドルとして失格だね☺️
★み 2019-08-28 13:25:10
松永里愛ちゃんなにごとかと思えば、、、‍♀️全力でやめて欲しい。なぜそういうことするの足引っ張る結果にしかならないからね
★まー*゜@ハロ垢 2019-08-28 13:41:37
松永里愛ちゃんはSixTONES好きなのね、そしてきょも担か
★疑問ちゃん 2019-08-28 13:42:00
え、松永里愛ちゃん無理
★まーこ 2019-08-28 13:43:53
松永里愛ちゃん無理……同担ぽいし無理…………職業アイドル選んだならアイドルの応援辞めてください‍♀️わかる人にはわかるようにネットにあげちゃうの辞めてください
★疑問ちゃん 2019-08-28 13:49:02
やだよ松永里愛さん、、
★TOMMY(カワウソ) 2019-08-28 13:53:41
頭良い人教えて!松永里愛がSixTONEのファンってのをブログで匂わせたの、何がいけなくて叩かれてるの?14歳の女の子なんて大概ジャニーズとかに憧れるもんじゃないの?
★春よこい 2019-08-28 14:03:35
Juice=Juice松永里愛さん、ジャニヲタ匂わせか リンクあり
★タカシン 2019-08-28 14:36:49
タカシン先生に担当してもらうクラスには、松永里愛、里吉うたの、道重さゆみ、高木紗友希などがいます。クラス1の優等生は新垣里沙です。新垣里沙「先生の授業、楽しみにしてますっ」リンクあり
★ゆい 2019-08-28 14:42:15
へぇ、松永里愛ヲタク匂わせかぁ^^やめといた方がいいと思うけどなぁ^^
★いぶき 2019-08-28 14:56:11
松永里愛匂わせすぎだろwwwwww自らJヲタ公表とか頭弱すぎとりあえず京本担だったら滅びてくれ((( 画像あり
★あいみ 2019-08-28 14:59:27
絶対スト担の嫌いなアイドルランキング1位は松永里愛さんだと思う
★ばい菌 2019-08-28 15:02:57
今までも数人Jヲタ匂わせブログあったけど松永里愛は度を越してくそだなwwブログじゃなくてヲタ垢でも作って呟けばいいのに、パンダ丸めたったの子今もアイドル続けてるのかな(^_^;)元安田担の白石さんでも見習いな?
★🦖 玲夢 2019-08-28 15:04:11
松永里愛やば初めましてなのに印象最悪だわ爆笑
★ぐらす@デビューに乾杯 2019-08-28 15:09:04
松永里愛が年下ってことに驚いてるwww2つ下かよwwwヲタ匂わせマジ無理だからww
★🦖 玲夢 2019-08-28 15:13:03
流石に無いわ松永里愛オタクに見つかったら人生終わりだよ〜❤︎❤︎ 画像あり
★ロッカ 2019-08-28 15:13:16
松永里愛匂わせ酷すぎワロチ
★サキチャアン! 2019-08-28 15:17:55
松永里愛のオタク匂わせへたっぴかて〜新規臭がプンプンするわアイドルの立場利用して近づくような真似さすがにしないよね〜?
★ㅤ 2019-08-28 15:21:02
松永里愛ちゃんスト担なの
★メイ 2019-08-28 15:22:07
松永里愛ちゃんのブログ読んだけどあのThis is a jungleとか絵文字と並びからして、あー(笑)って感じ。芸能人に趣味もあって当然だからいいと思うけど、ヲタクは隠さないと色々面倒だし、芸能界そんな甘いもんじゃないですよ…って伝えたいね笑 年齢調べたら2005年産まれだったわ
★せーら 2019-08-28 15:25:45
松永里愛ってこ14歳なの!?え!?妹と同い年なんだが!ひぇ!!!
★メイ 2019-08-28 15:26:18
松永里愛ちゃん、多分京本担だよね笑
★く る こ 2019-08-28 15:36:47
松永里愛って人スト担匂わせてるらしいじゃんしかも同い年かよ
★く る こ 2019-08-28 15:37:57
松永里愛同担か?
★岐阜のタピオカなるこ 2019-08-28 15:38:19
松永里愛って14歳なの匂わせじゃなくてファンやんわしより年下とかびびったわ笑笑普通にSixTONESが好きなだけじゃないのかな?でも、ハロプロのブログで書くのはね、、伊藤綾子と同じことしてるよ笑
★🌙𝒸 𝑜 𝒸 𝑜🌙 2019-08-28 15:38:42
松永里愛匂わせ酷すぎ‼️どーせ匂わせるんならもっと上手く頑張りなよ(´・ ・`)✌︎︎✌︎︎
★く る こ 2019-08-28 15:39:12
松永里愛さんとは仲良くなれないかなっ?
★ღ Akari ღ 2019-08-28 15:42:19
松永里愛ちゃんやばいな~笑笑
★🎀パコ美ちゃん🎀 2019-08-28 15:44:58
松永里愛のスト匂わせの仕方なにあれ?あからさますぎてクソつまんないからもうちょっと細工していただけると助かる
★あ や れ ん 👾 2019-08-28 15:49:46
松永里愛って人ふつうにヲタクじゃん爆笑
★🎀パコ美ちゃん🎀 2019-08-28 15:51:13
松永里愛って14歳なんだ…、14歳で匂わせ…?え、なんか前にもSTU48の子がWESTのやつ匂わせしてたよね…?
★K 2019-08-28 15:53:06
松永里愛 ってだれ?ただのガキかよ。
★み ほ 2019-08-28 15:55:32
松永里愛?加入前から好きならまじで無理加入後だとしてもそんなわっかりやすく匂わせとかやめて
★ハロー!ショップ大阪店 2019-08-28 16:00:29
ご予約受付中『たて長クッション』メンバーのビジュアルが大きく入った、さらさら手触りのクッションです❣️アップと全身の、オモテとウラで違うデザイン✨ご予約は大阪店1階レジにて受付中‍♀️新メンバー北川莉央/岡村ほまれ/山﨑愛生/橋迫鈴/工藤由愛/松永里愛 も初登場‼️ 画像あり
★🎀のんてぃ〜🎀 2019-08-28 16:01:42
松永里愛って誰だよwww京本担だったら最悪( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡匂わせとか1番うざいから黙っとけ♡
★まこと 2019-08-28 16:01:47
松永里愛ちゃん匂わせよくないよ
★ちょりさん@9/21娘。座間 2019-08-28 16:03:30
松永里愛ちゃんまさかのスト担!?絶対仲良くなれる!!←
★🥀 リイィーー 2019-08-28 16:04:47
14歳で匂わせは笑うwwwwwただのファンだとしても紛らわしいことしないで、ダルいてかそもそも松永里愛ってだれ???
★🍎 2019-08-28 16:06:10
@tamamorinasuka 松永里愛はこちらの画像の人物です関係ないメンバーまで巻き込まれてしまうのが耐えられなかったので通りすがりにリプライ失礼しました 画像あり
★ナ ポ リ タ ン 2019-08-28 16:10:12
松永里愛、匂わせ??
★ノン 2019-08-28 16:20:38
松永里愛やっばあwwwwwwww 画像あり
★ジェサ 2019-08-28 16:25:57
松永里愛を叩いてるジャニヲタのが無理なんだけど
★⭐️ 2019-08-28 16:31:16
松永里愛って人公式Twitterでスト関連いいねしててブログでも言ってるの草
★usachannnn 2019-08-28 16:41:44
松永里愛ウケるww
★し ほ 2019-08-28 16:42:10
松永里愛の匂わせイライラするというよりも、下手すぎて笑った。あからさま過ぎて匂わせというよりただのファンっぽいな。
★ワタ氏 2019-08-28 16:46:26
松永里愛はにわかだな
★澪 2019-08-28 16:58:32
松永里愛スト担なん?何を好きだろうが構わんけど匂わせとJ=Jの看板汚すようなことだけはやめてくれ~
★✧ 𝕊𝕙𝕚𝕟𝕠 ✧ 2019-08-28 17:02:07
松永里愛?て誰だよキモすぎ
★まちゅくん ♥ 2019-08-28 17:02:16
松永里愛のオタ垢特定されるのも時間の問題かもねオタ垢あるなら今のうちに消しときな?www
★る る 💍 2019-08-28 17:14:25
・松永里愛って誰だよほんとにwwww業界使ってきょもに手を出すとか考えられないから同担散ってください・
★🌟 2019-08-28 17:20:05
This is a jungle って感じのところwwwwwwwwwwwwwwwwwwww松永里愛ちゃん?さすが中2って感じ 京本担かな? 画像あり
★おこめ 2019-08-28 17:22:19
松永里愛?って人やばくね。京本担……? 画像あり
★🌟 2019-08-28 17:22:20
松永里愛ちゃんのブログと阿部夢梨ちゃんのどっちの方が酷いかなー
★୨୧ 𝓡 𝓪 𝓲 𝓴 𝓪 ୨୧ 2019-08-28 17:32:41
@m_hokuto_sho そそ!なんかJuice=Juiceって言うグループの新メンバーの松永里愛ちゃんがブログで匂わせしたやつ! 画像あり
★りん 2019-08-28 17:33:06
松永里愛ちゃんての?別にアイドルがファンでもいいじゃん~!これは匂わせではなく公言では?あっち側のファンがとやかく言うのは分かるけどこちらサイドは1人落としたラッキーくらいでいいんじゃないの?私は自担と仲良いとかファンと公言する有名人好感持ってしまうから怒ってる人の気持ち分からん
★ほくとんマン 2019-08-28 17:34:51
待って!!松永里愛ちゃん私と同い年だよ!!??オタ活しよ!!???なに!!かわいい!!推す!!!! 画像あり
★キョウカ𝕔𝕙𝕒𝕟 2019-08-28 17:37:14
松永里愛って子 05産まれなの?(笑)なんか回ってきたツイート見てガチギレしてごめん(笑)(笑)(笑)(笑) まさか3個も年下だと思ってなかったむしろ自分より歳上だと思ってたよ、、、
★𝙿𝚘𝚗 2019-08-28 17:37:33
Juice=Juiceの松永里愛 って人最近やたらとスト関連多くない? 多分、大我担かな?? 動画はYouTube?今はスト関連のTwitterもブログも全部消されてるんだけどね笑 画像あり
★おみみ 支払い 2019-08-28 17:40:09
松永里愛たむたむ〜~~~~~~~~~~~~~~誰担?
★💌 ychan 2019-08-28 17:43:57
メンバーの松永里愛ちゃんって子SixTONESの誰担なんだろう……
★ハル 2019-08-28 17:50:27
@Fruit_de_Maria Juice=Juiceの新メンバー松永里愛ちゃん
★🌟 2019-08-28 17:53:31
阿部夢梨ちゃんも松永ちゃんももっとプロ意識持てよwww 阿部夢梨なんか衣装だからね〜#阿部夢梨 #松永里愛 #SixTONES 画像あり
★🐶❤︎ 𝐀𝐲𝐚𝐤𝐚(23日までほぼ無浮上 2019-08-28 17:59:36
松永里愛って誰やねん❗️❗️❗️
★さとう。 2019-08-28 18:01:16
ほう、今更なんだけど松永里愛ちゃんスト担なのね、ブログ使って匂わせするぐらいなら堂々と好きで尊敬してるって言って欲しいし、匂わせして余計な敵は作らないほうがいいよ
★タンバリン 2019-08-28 18:06:47
松永里愛ちゃんのブログ読んだ後に工藤由愛ちゃんのを読み高低差で耳キーン
★ひ〜ちゃん🐰💗 2019-08-28 18:07:49
松永里愛ちゃん面白すぎて推したわ
★しょう🍁♨ 2019-08-28 18:27:33
↓小川麗奈(神)↓段原瑠々↓田口夏実↓新沼希空↓小野田紗栞↓松永里愛(神)↓山﨑夢羽(神)↓岡村美波
★りん 2019-08-28 18:30:13
松永里愛ほんとどういうこと〜、兼オタからしたらしんどみがすごいんだけど〜、うーん、
★ZOB(2) 2019-08-28 18:39:57
松永里愛はジャ○ヲタなのか。匂わせブログも若いから仕方ないね。
★な の 2019-08-28 18:42:45
荒れてるらしいけどこんなの自らアイドル人生に終止符打とうとしてるようにしか見えないわ#松永里愛 画像あり
★📛 2019-08-28 18:46:53
探れば探るだけ出てくるじゃん!!はい、完璧京本担。松永里愛匂わせはやめなよ〜〜 画像あり
★狐白@低浮上気味 2019-08-28 18:59:21
松永里愛まじやめてよ
★みん 2019-08-28 18:59:54
松永里愛ちゃんの匂わせ方もう匂わせとかじゃないじゃん、がっつり言っちゃってるじゃん(笑)じわじわ来すぎてやばいジャンゴゥ〜!!!京本担なのかな?それとも箱推し的な…?魅力のある人たちだからね。ハマっちゃう事は全然いい事だけど、ハロプロのブランドだけは汚さないように
★シ ュ ガ 2019-08-28 19:00:59
松永里愛やば笑笑笑笑
★たぴをんぬ 2019-08-28 19:03:51
松永里愛ちゃん匂わせとか草ハロプロも好きやし応援しとったのにあからさますきで笑える新メンバーやし実力もあるのにこんなんでJuice=Juice潰さんといてよまじで 画像あり
★よえせこ 2019-08-28 19:05:47
この人のことよく知らないけど、ストのこと匂わせてるんですね。あそこまで堂々と匂わせるなら正直に言った方がいいじゃないかなーって思うけど、アイドルはそういう訳にも行かないのかね。好きなことを好きと言えないの辛いな〜#松永里愛
★ち い 2019-08-28 19:08:25
@six_4201203 同担っすね 軽く松永里愛だけの同担拒否になりそ
★M’ 2019-08-28 19:11:30
松永里愛だれやね〜んwww
★ぐめめ 🇳🇿留学3年目 2019-08-28 19:15:52
私ハロオタでもあるから松永里愛ちゃん知ってるけど、あんま男性アイドルについて触れちゃダメなんじゃないの…もしスト担ならもういっそのこと堂々と言ってくれ、その方がまだいい、Juice=Juiceは平和でいて欲しいんや…
★M’ 2019-08-28 19:17:30
松永里愛っていう中学生とかまじ眼中にねーわww ただのヲタクじゃねーか まージャニヲタ匂わせた時点でアイドル人生終わり
★M’ 2019-08-28 19:20:16
松永里愛ジャニヲタに集中攻撃されてて草
★🐿 2019-08-28 19:22:50
オタ話聞いてくれる友達くらい作ったら?そこで発散すればいいじゃん、わざわざ公共のブログで書く意味は何?結局自分の株下げしてるんだね、松永里愛
★に こ 𓍯 2019-08-28 19:28:20
松永里愛(?)どんだけ匂わすんwww
★しんく 2019-08-28 19:32:01
松永里愛がジャニヲタに攻撃されてて草
★まっくろぱんだ 2019-08-28 19:33:19
松永里愛さん匂わせっていうかファンだけど自分の立場的に言えな〜い!だから伏せて言っちゃおっ!って感じに見えるの私だけ???そもそも匂わせって何?関係持ってる風に見せることじゃないの?そもそも中学生でしょ?さすがに手出さんでしょ?一方的にファンなだけでしょえ、まじでわかんない
★とてぃや 2019-08-28 19:33:22
松永里愛か…同い年ねーまあストを好きにならない理由なんてないから良いけど!って思うよー
★✩ 爆モテDKりゅせくん ✩ 2019-08-28 19:43:03
松永里愛ちゃ〜〜んお願いだから入ったばっかりでJ=Jのイメージ悪くさせないで匂わせとかやめよ❓❓
★ふわり 2019-08-28 19:44:28
へぇ、松永里愛ってスト担なんだ笑里愛ちゃんほどほどにね〜
★あすか 2019-08-28 19:48:06
松永里愛ちゃん??いやさすがに…笑笑笑匂わせとかじゃないのはわかった笑笑確実違うやん笑 2005年生まれって弟と同い年だし笑笑ファンなんだよね??笑でもこういうわかりやすいことするとすぐ見つかるから気をつけて!!!ほんとに!!!!笑#松永里愛 画像あり
★かな 2019-08-28 19:50:04
松永里愛、若気すぎる若気の至りで草
★岩氏 2019-08-28 19:52:27
松永里愛さん匂わせとか見てブログ見たらただのファンなことを匂わせてるだけかよwww アイドルとはいえ普通の中学生なんだからジャニーズ好きでもなんら不思議ないしいいやんけwww
★moki 2019-08-28 19:53:11
松永里愛ちゃんが匂わせってなに?これが匂わせって意味一ミリもわからん。
★レナ 2019-08-28 20:02:05
松永里愛ちゃん、ジャニーズのこと?っぽいことブログで言っただけでそんなに叩かれる必要あるかな?普通に他のジャニーズじゃないアーティストのファンだったら何も言われないのに?
★どとーる。 2019-08-28 20:09:34
松永里愛ちゃんやらかしてくれたなぁ。今までハローとJ事務所って主に娘。だけど結構コラボ、共演とかしててそこの関係は仕事上の関係って感じでサッパリとして見れてたのに貴方のせいでもう見れねぇしお互いのファンが嫌な思いするだけじゃん
★HINA 2019-08-28 20:11:56
Juice=Juiceの松永里愛ちゃん?って子多分SixTONESファンなんだろうしそれは嬉しいけどなんかちょっとした騒ぎになってるね。14歳てことはまあ確実に SixTONESと付き合っての匂わせではないだろうねど(というか付き合ってたら犯罪)
★とりひきちゃん 2019-08-28 20:30:44
ハロプロ好きとしては松永里愛って子推せるんだけど。しかもJuice=Juiceとか。芸能人にファンがいるって良くない?もっとストのこと発信してくれ。
★⛄️ 2019-08-28 20:34:31
松永里愛ちゃんがジャニオタにあこまで叩かれる理由が分からない。ジャニオタでもファンでもいいけど、そういうことを公開すると繋がるためにアイドルやってんのかって思われるのは仕方が無いことだから実際書くべきではなかったと思う。
★まき💃 2019-08-28 20:41:35
松永里愛ちゃんまじ気をつけてな!!!!!Juice=Juiceずっと大好きでいたいから頼むよ!!!
★夏海 2019-08-28 20:52:42
JJの新メンバーブスだし匂わせはするしなんなんだよまじで松永里愛
★は な ち ゃ ん 2019-08-28 20:55:20
話題の松永里愛ちゃんのブログ見に行ったらほんとに匂わせ酷くて笑った www1つのブログでこれってエグイな wwwwそして絶対京本担やん 笑 画像あり
★𝚂𝚘𝚗𝚊 2019-08-28 20:59:05
松永里愛ちゃん私の友達の後輩ww
★Alisa 2019-08-28 21:19:52
松永里愛ちゃんが匂わせ?てて、ちょっと不快になって調べたら2005年生まれで正直安心したから嫌いにはなりませんでした(クソヲタバンザイ)なんなら生年月日も血液型も出身地もなんかそこに書いてあったやつ全部覚えちゃったから同じスト担として頑張ろうな(^ω^;);););)って感情わっしょい
★玲 2019-08-28 21:30:08
松永里愛ちゃんのブログ...jungleと絵文字で草アンジュみたいにSixTONES聞いてる!かみとYouTube見た!凄いよね!!とか普通にしゃべってくれれば盛り上がれるのに隠してjungle行くのはずるい 私も連れてけ
★sono 2019-08-28 21:41:27
松永里愛って人匂わせ???京本担???やめておくれまず、松永里愛って誰???
★きょもらー。 2019-08-28 21:49:19
松永里愛ちゃん?同じきょも担やんやっぱり自担は人気だね☺️☺️でも私はあなたが嫌いアイドルしてる以上内緒にしとかないと中二は流石に興味無いわ☺️☺️ 画像あり
★およぺ 2019-08-28 22:10:52
松永里愛ちゃん悪い意味でこちらのオタクに見つかって叩かれてるじゃん
★Kotoha 2019-08-28 22:11:23
松永里愛ちゃん大丈夫??若いしこれからだからあんま匂わせないでおいた方が、、私的に彼氏いまーすとかより断然マシだけど
★🗻。 2019-08-28 22:14:09
松永里愛って子知らないけどすげーやんきょもたんなの?リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-28 22:14:51
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【難しかった。松永里愛】 リンクあり
★N 2019-08-28 22:16:40
スト担匂わせてるアイドルの松永里愛ってこ05lineの中2と言う年齢で笑ったオタクなめてんな〜そのうち潰されるんじゃね
★こいもと 2019-08-28 22:17:11
松永里愛ちゃんはsixtonesってジャニーズのグループが好きなの?(ド直球)
★MTJ 2019-08-28 22:17:12
[Juice=Juice blog] 難しかった。松永里愛 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-28 22:18:09
【ブログ更新】難しかった。松永里愛 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★Juice=Juice 2019-08-28 22:19:07
【Blog更新】 難しかった。松永里愛:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★ハロプロを愛する廃人 2019-08-28 22:20:19
難しかった。松永里愛 やふぞう昨日のクイズの答えはー。Damlaでした〜知ってますかね〜あれキャンディってなんだっけってなってゆめんばーみーにこれ、キャンディだよね!?ってきいたらうん!そうだよ!!って言ってました〜笑昨日、前の学校の子と久しぶりにLINEしま… / リンクあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-08-28 22:21:34
#Juice=Juice ブログ更新! 難しかった。松永里愛 リンクあり 画像あり
★大器晩成 2019-08-28 22:21:59
松永里愛最悪消えろいなくなれ
★ぽむぽむれっどちゃん 2019-08-28 22:22:19
松永里愛ちゃんの匂わせ可愛いね 画像あり
★先輩 2019-08-28 22:24:27
難しかった。松永里愛 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba壁にぶつかってる感あるね リンクあり
★あと。 2019-08-28 22:30:23
兼ヲタであるわたしのTwitterが荒れてるとおもったら松永里愛ちゃんのブログなるほどねこんなんで匂わせやなんや騒いどるスト担恥ずかしいわ‍♀️ 画像あり
★Rin 2019-08-28 22:35:06
松永里愛ちゃん色々言われてるけどまだ中学生だしプロ意識が低くてもしょうが無いと言うか、笑 まあブログに書いてしまうのはアウトですね
★まむちゃん 2019-08-28 22:39:12
松永里愛ちゃんうちらと連番しませんか?☺️?
★クロ汰 2019-08-28 22:42:05
スト担って言うのは全然いいけど君アイドルなんでしょ?嫌でも大我クン目的とか言われるだろwそれ分かって匂わせてんの?ストと繋がりたいがためにやってんの?松永里愛って人初めて見たけど印象最悪だよ?
★てりやきチキン 2019-08-28 22:50:50
今巷で話題の松永里愛さんが私と同い年だと知ってびっくり
★すぷRough 2019-08-28 22:56:18
松永里愛 実力診断テストの変移 @YouTubeより里愛ちゃんはな...研修生(ジャニーズ Jr.みたいなもん)の中でベストパフォーマンス賞を取り、その努力が認められてハロプロで歌唱力が最もあるグループに加入した子なんよ...リンクあり youtubeあり
★えーてん@おやき・ワッフル屋本舗 2019-08-28 22:57:30
後期の研修生ブログですな、と昇格前からのりあいヲタならぴんとくる昨日までお楽しみいただいたぶっ飛び不思議ちゃんも今日ご覧いただいたレッスンに唄にダンスに真摯な姿もどちらも愛しき松永里愛、少女のリアルリンクあり
★ぽ 2019-08-28 23:01:35
松永里愛って名前からして地雷じゃん?(何かあったらここぞとばかりに言うオタク)
★mちゃん 2019-08-28 23:03:04
松永里愛さん、、、、、
★しょこ。0902 こぶし in 豊洲 2019-08-28 23:03:17
ジャニヲタに松永里愛ちゃん叩かれてんの???????ジャニヲタこわっ
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-08-28 23:09:16
別にジャニヲタでも良いんだよ気にするなよ、里愛ちゃん#juicejuice#松永里愛
★さおかず(ジン) 2019-08-28 23:14:17
里愛ちゃん気にしないで俺と一緒にSixstones応援しよ#松永里愛#juicejuice
★F 2019-08-28 23:21:06
松永里愛ちゃんが叩かれる意味、、、まあ匂わせしたのが悪かったのか堂々とSixTONESさんハマってますってブログで言っちゃった方が清くない?(笑)というか、松村北斗だって欅好き公言してるんだからそっちも叩けば?っていう話になる
★音 2019-08-28 23:23:02
松永里愛ってくぼれんと同い年なのwwwwwwwwwしんどいwwwwww
★マスオ 2019-08-28 23:27:53
#推し変歴を正直にさらせ広末涼子→6年ブランク松浦亜弥→上野樹里→桜庭ななみ→前田憂佳→鞘師里保→宮本佳林→ハロプロ研修生DD→松永里愛
★あかちゃん🍼たこ焼きチェリー🍒 2019-08-28 23:31:17
画像とかピンポス調べようと思って松永里愛とか里愛ちゃんって調べるとジャニヲタのツイート出てきて大変邪魔なんだけど、わたしに何の恨みがあるの
★めり 2019-08-28 23:34:13
いや松永里愛ちゃん、軽率に推すわ笑
★小さな巨人 2019-08-28 23:34:48
リアル リトル ガールハロプロ研修生岡村美波×松永里愛×橋迫鈴山﨑愛生×石栗奏美
★かっちゃん 2019-08-28 23:42:09
松永里愛ちゃんスト担なの?しかも京本担??匂わせというか結構がっつりじゃん好きなのは別に良いと思うけどハロプロのイメージ悪くいないようにね
★かめの 2019-08-28 23:54:07
松永里愛ちゃんまだ若いので許してください
★ニッキ 2019-08-28 23:56:50
新メンバーの年齢や見た目を見てるといよいよ自分が危ないレベルまで来てしまった感が否めない、がそこを乗り越えないとヲタクとしては未熟なのだろう。大人としては大事な何かを失ってるけど。 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生 #橋迫鈴 #工藤由愛 #松永里愛
★❤︎ 2019-08-28 23:57:01
松永里愛ちゃん加入早々大変だな、、頑張れー!!
★エイ 2019-08-29 00:07:17
【エイと相性がいいメンバーランキング】1位:島倉りか2位:勝田里奈3位:松永里愛4位:野村みな美5位:小片リサリンクあり
★ずー 2019-08-29 00:10:38
匂わせた松永里愛ちゃんまだ中2なのか。中2だと、まだ物事の善悪が判断できない子普通にいるんだよね。さすがにアイドルとしての意識の低さは問題だと思うけど...そんな躍起になって叩くの大人気ないし、結果ストの印象が悪くなっちゃうし悲しいな
★アオイ 2019-08-29 00:19:00
松永里愛?って子がブログに載っけてたやつだけど。この子がスト担とか興味ないからどうだっていいけど公式のブログでこれを載っけるのは違くない中学生だから叩くのやめなよとか言ってるけどまずこの子にもファンがいるしストにもファンがいる。そうゆう事考えないでだす時点で意識低過ぎ。 画像あり
★さおかず(ジン) 2019-08-29 00:21:36
私、まなかんと共にJuice=Juiceの松永里愛ちゃん推すことに決めました風呂の中で決断しました早く里愛ちゃんとSixtones会話したい 画像あり
★いちはち 2019-08-29 00:23:39
@FuitesL 皆んな好きですが、特に好きなのは夢に向かって頑張ってる子を応援したいのでハロプロ研修生ですね。最近は推してた松永里愛©︎が昇格したのでJuice =Juice現場にもよく行きます
★な の 2019-08-29 00:24:29
まだ中2なんだってねならまだファンを匂わせることしない方がいいよ〜ってもう手遅れかよく思わない人もいるからジャニヲタに目付けられたら終わりだよ #松永里愛
★おかゆ 2019-08-29 00:31:26
松永里愛ってやつ知らんけど、アイドル終わりじゃんwおつでーす リンクあり
★ぽーきー🍓🥟 2019-08-29 00:41:43
Juice=Juiceの松永里愛ちゃん叩かれてるのか…あんまよく知らないけどハロメンがなんかしでかしてはほしくないなあ
★玲 2019-08-29 00:47:09
@goeorz1 松永里愛ちゃんの7/31のブログです(この他にも探したら匂わせがありますがこれが一番わかりやすい) まずジャニーズにSixTONESっていうグループがあって、ハチャメチャに盛り上がるjungleっていう曲があるんです。その曲では、各メンバーごとに動物が割り振られてて→リンクあり
★あかちゃん🍼たこ焼きチェリー🍒 2019-08-29 00:50:36
これでJuice=Juice松永里愛を色んな人に知ってもらえたかなりんりあいも好き〜りんちゃんといるときの里愛ちゃんきゃわ 画像あり
★おぴ 2019-08-29 01:11:20
話題の松永里愛さんの“動物”(これはまじでただの動物) わたしこれ大好きLINEのスタンプにしてほしい 画像あり
★ランドセル 2019-08-29 01:13:47
いや松永里愛意識低すぎだろ中2だから~とはならんわ中2でもわかるやろそんなこと